*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




アメブロでブログ始めました!
「ミニシュナ次元と愉快な仲間たち」
http://s.ameblo.jp/schnazigen/
良かったら覗いてみてくださいU^ω^)


今日12時半ごろ、私達の大切なルパンが天国へ旅立ちました。

2005年9月2日生まれ
享年9歳1ヶ月22日

今年3月に体調を崩し、重篤な状態から奇跡的に回復し元気になったのですが、9月ごろからまた体調を崩し、今日ルパンまま、娘、次元に見守れながら安らかに逝きました。

ルパンと一緒に遊んで頂いたお友達や、声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして我が家に来てくれたルパン、本当にありがとう。
あなたの事は一生忘れません。
ずっと心の中で生き続けます。

さようならルパン…

お世話になってるペットショップに凄くいい物が入荷



手編みのシュナマスコット~
まだ二色しかないんですが、またしてもルパン家無理なお願いをして白シュナバージョンも作ってもらう様にお願いしちゃいました
出来上がり次第また写真UPしますね

  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

