*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



毎年恒例のシュナフェス
今年は色々と忙しかったのでキャンプは残念ながら断念
朝5時出発で成田ゆめ牧場へ行って来ました~
IMG_2846.jpg

駐車場でガル君発見 さっそくお相撲
      「ひさしぶりでつ」
IMG_2785.jpg

入口ではすでに長~い列が・・・・・
IMG_2791.jpg

白シュナちゃんを発見したLupin毛の量が多くて羨ましい
IMG_2848.jpg

まずはママのお買い物を付き合い
つづいてドッグランへGO!
IMG_2810.jpg

山になったドッグランはLupinが大好き
何度も何度も登ったり下りたり走りまくりで満足気
IMG_2807.jpg

次元はみんなにあいさつ楽しかったね
IMG_2808.jpg

ランチはこちら
鉄板焼きハンバーグと手作りソーセージがのったカレーライス
鉄板で焼いてる所をみたら、飲みたくなった~
我慢!我慢!パパ&ママが一番辛いこと
IMG_2829.jpg

パパ・ママ・姉たんが、おいしく食べてる間にお昼寝タイム
IMG_2836.jpg

寝ぼけまなこの2わん
  「なにか いるでち!」
IMG_2839.jpg

でかいシュナ次元は珍しく黙ってガン見
(カートから次元が見てるのわかるかな?)
IMG_2845.jpg

今年は、道が混む前に早めの帰宅

いつもですが・・・・・
姉たんと2わんは、速攻で爆睡
実はママも爆睡で
パパ1人で睡魔と闘いながら頑張って運転してました
IMG_2852.jpg


そうそう、今年のお買い物は・・・・・
ビスキーハウスでwelcomeボード 可愛いでしょ
売上げ金は、震災の被災地に贈られるそうです
CA3C0555.jpg

毎年ゲットしているDENS CRAFT さんの新作
今年は、ガムを食べてる~かわいい
もちろん2カラー購入
ママは、これをゲットするのが楽しみなんだよね~
CA3C0560.jpg

久しぶりにお会いした皆さん!
温かく声をかけてくださり、ありがとうございました
また、どこかのランにフラッと出没するかもしれません
そのときは、一緒に遊んで下さいね




           おまけ

地震の後は雨に泣かされましたが
なんとか形になりました。

IMG_3028.jpg

IMG_2761.jpg








第2回 埼玉ペットショップ同窓会
                            2007.11.21.

LupinLupinと出会って今でもお世話になっているペットショップ
埼玉ペットショップ 出身のお友達が集まる
第2回目の同窓会がありました絵文字名を入力してください ステキでしょハート

IMG_1633.jpg

場所は毛呂山のプライムランド
今回は、テラス貸切でバーベキューしましたよ
なんと、1人2000円ですべて準備してくれました。
 (テラス貸切・ラン・バーベキュー代)お子ちゃま無料でした
手ぶらでバーベキューなのだ

IMG_2000.jpg

     Lupin 「おろさないでくだしゃいね~

IMG_2004.jpg

犬大好きなペットショップのトリマーのお兄さん
わんこ達も大好きなお兄さんなんです
幼稚園の先生と子ども達みた~い

IMG_2002.jpg

プライムランドの看板犬 スタンダードプードルのTORA君
大きいけど、まだパピーちゃんなんですよ~

IMG_2026.jpg

ペットショップのオーナーママさんの愛犬オールドのマイちゃん
大きいけど、とっても優しいんです

IMG_2024.jpg

   Lupin 「大きいでしゅね~」クンクン( ̄∞ ̄)

IMG_1999.jpg

今日は、お兄さんの愛犬も登場ダックスのお豆腐ちゃん
甘え上手で、ルパンねーねにベッタリでした

       テラスでバーベキュー開始

IMG_2037.jpg

Lupin 「なんか、うまうま”な匂いでしゅね~」( ̄●● ̄)

名称未設定 1

           本日のメニュー
牛のスペアリブ・野菜焼き・焼きジャガイモ・焼き芋
プライムランドさんで豚汁を用意してくれました
ペットショップ家からは、散らし寿司・漬物・みかん・お茶 
などの差し入れがありました
ぶー君&花ちゃんママから、手作りチーズケーキチーズケーキ
差し入れがありました。とっても おいしかった~
みるくママさんからは、たくさんのお菓子をいただきました
みなさん、ごちそうさまでした~m(._.*)mペコッ

           今日のメンバー

IMG_2019.jpg

チワワのみるくちゃんうる ママさん、幹事さん ありがとう
みるく様今日もワンワン頑張ったね~

IMG_2030.jpg

トイ・プードルのシャーリーちゃん
今日もピョンピョン上手でしたジャンプが得意

IMG_2047.jpg

フレブルのイギーちゃん&トイ・プードルのチョッパー君
今日も、兄弟でサッカーかっこよかったよ~
ママさん、準備ありがとうございました

IMG_2045.jpg

フレブル兄妹のぶー君花ちゃん
イカツイ兄貴絵文字名を入力してくださいとキュートな妹ちゃんでした

IMG_2027.jpg

フレブルのBUBU君 ランでは一人でもへっちゃら~
サッカーも上手でしたね~

IMG_2057.jpg

最後にLupinも大好物の焼き芋
Lupin 「うまうま”でち~ 早く くだしゃいな~」

IMG_2061.jpg

      「今日1番のモテモテだ~
と、ワンコにめちゃくちゃにされて喜んでいたのは・・・
お兄さんの奥様今は子育てを頑張ってますが
トリマーさんなんですよ~

IMG_2049.jpg

            集合写真
平日だったので、ルパンぱぱまた参加できず・・・
また、みんなで集まりましょうね~

IMG_2055.jpg

今日は、Lupinのこんな姿がみれましたよ~
遊び上手なチョッパー君の誘いで追いかけた~
        U\(●~▽~●)Уイェーイ!

IMG_2063.jpg

ペットショップから、またプレゼントをいただいちゃいました
いつも、ありがとうございます
これからも、末永いお付き合いをお願いしますm(._.*)mペコッ


気づいちゃいましたか???そうなんですルパンまま
この後、熱を出してダウン。。。(ーー;)
ひどい目にあいました・・・トホホ

なんとか復活し、月曜日にブログと思ったら
完成寸前にエラーが・・・
        ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
消えた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ
       また寝込んだママでした

まだ、咳が止まらずスッキリしませんが
治ったらランで遊んでくださいね~




秋の大イベント
        しゅなしゅな祭り 2007'
                          in サマーランド
                                2007.11.11.

楽しみにしていた「しゅなしゅな同好会」の秋のお祭り
に、行ってきましたよ~jumee☆SaturdayNightFeverR

今回は、2度目の参加なので、スタッフとしての参加
気軽に引き受けてしまったけど・・・大丈夫かな

スタッフ集合が7時半なので、余裕をみて6時に出発
のはずが・・・朝食を買って「さぁ、出発」の頃には
6時半じゃないか~~~~~
         ルパンぱぱ  焦ります


    Lupin 「どこ行くでちか~~~ねむいでち」
IMG_1777.jpg

圏央道がつながったからサマーランドが近くなりました
あっとゆー間に出口だぞ~~~

IMG_1779.jpg

      「ほら、もう着いちゃった
IMG_1781.jpg

サマーランド入り口を通りすぎて・・・・・

IMG_1783.jpg

あったあった~ここを入るんだよ~~~

IMG_1785.jpg

              到着
      1番~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
それもそのはず・・・まだ7時前だよ
ルパンぱぱちょっと飛ばしたので20分くらいで
着いちゃいました jumee☆imbeaten1R

IMG_1786.jpg

スタッフの自己紹介・打ち合わせをし。。。。。
ルパンぱぱまずは、駐車場係りですよ~
スタッフジャンパーを貰いご機嫌です jumee☆SaturdayNightFeverR

IMG_1821.jpg

ルパンままルパンね~たんルパンねーね
グッズ販売のお手伝いで~す
   Lupin 「限定でち~~~いかがでちか~~」
IMG_1804.jpg

受付に来たミントちゃん発見
ハウル君も一緒に関西からの参加ですすげー

IMG_1790.jpg

ハウル君の兄弟犬、チワワのトトロ君です。
お友達の、みるくちゃんに似てる親戚さんなんじゃ・・・

IMG_1826.jpg


IMG_1791.jpg

     マリンちゃんも合流して、白しゅな隊

IMG_1793.jpg

ん~~~~~なんで あっちこっち別の方向を見るのかなぁ
うまく撮れませんでした

IMG_1794.jpg

お手伝いを抜け出してパシャ
今回、写真が少なくて・・・
写ってないお友達ごめんなさいね

IMG_1795.jpg


IMG_1796.jpg


IMG_1810.jpg


IMG_1811.jpg


IMG_1815.jpg


IMG_1823.jpg


IMG_1827.jpg


IMG_1829.jpg


IMG_1831.jpg


IMG_1836.jpg

              集合写真
今日も、たくさんのシュナちゃんが集まりました~

IMG_1841.jpg

   さぁ Lupin ルパンは どこでしょう
IMG_1844.jpg

          つづいてビンゴゲーム
IMG_1848.jpg

     Lupin 「おもちゃ当ててくだしゃいね
IMG_1851.jpg

IMG_1853.jpg

関西から参加のkennyさんこれを たくらんでいたのね
チーム関西は、お揃いのジャンバーで登場でしたいーねー

teamkansai.jpg


IMG_1857.jpg


IMG_1858.jpg


IMG_1859.jpg


IMG_1862.jpg


IMG_1866.jpg

Lupinの親戚さん レイナちゃんです
やっぱり似てるね~とっても良い子にポーズしてくれました

IMG_1865.jpg

        念願の白シュナ隊

IMG_1872.jpg

     夢にまで見たショットです

IMG_1875.jpg

  似てるでしょ~~~美人三姉妹
 (実は、親戚でもなんでもないの~~~残念

IMG_1878.jpg

今日は、女の子に囲まれて、ハーレム状態だったハウル君
仲良し兄弟のトトロ君と・・・

IMG_1880.jpg

ミントちゃん、ルパンの姉妹だったらよかったのに~~~
こんなに似てるのに

         右見て。。。。。
IMG_1883.jpg

         左見て。。。。。

IMG_1884.jpg

         おねむでちsadface

IMG_1887.jpg

受付・グッズ販売の看板犬がんばってま~す

IMG_1891.jpg

    キャンピングカーから ごあいさつ

IMG_1892.jpg

ビンゴゲームでのプレゼント交換でこれを貰いました~
ありがとうLupinは、毎日おもちゃで遊んでますよ~

IMG_1895.jpg

シュナちゃん知育トイは、こうやって、バラバラになります
LupinはLupin 「バラバラにちて~」と、いつも持ってきます
きっと、いつかは自分でできるようになるはず・・・

IMG_1909.jpg

そして、思いもよらないプレゼントが・・・
ALOきらママさんから、Lupinの誕生日プレゼントを
いただいちゃいました~感激ですありがとう

IMG_1896.jpg

ルパンぱぱ 今日は、これを着て頑張りましたよ

IMG_1898.jpg

受付で貰った物スタッフ特典ありです
左のビンは、皮膚病に良いシャンプーだそうです
本当はすっごく高い物らしい・・・
でも今日は、激安700円でゲットラッキー

IMG_1900.jpg

ゲットしました~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
念願のD.F.Dこれも今日はお買い得
チーム埼玉・チーム神奈川 みんなお揃いだね~

IMG_1897.jpg

それからそれから、ルパンまま今日は絶対ゲットすると
決めていた物があったんです
それがコチラ 福蔵工房さんのぬいぐるみ
    白しゅなバージョン うれし~~~

IMG_1901.jpg

グッズ販売をしてて、自ら買ってしまいました~
ルパンぱぱ&まま用で買ったのに、ルパンじぃじ
すぐに気に入り、とられちゃいました

IMG_1905.jpg

Lupinにも、おやつをもらいましたよ~
右上は、豆腐屋さんが作ったワンちゃん用のお豆腐です。
味見しましたが、おいしかったですよ~~~

       築地 野口屋 ワンちゃん用のお豆腐 
        お問い合わせはDogkingまで

IMG_1904.jpg

今日の名刺交換はコチラ
予想では、もっと貰うはずが・・・ 40枚でした
交換できなかった方、また来年お願いしますm(._.*)mペコッ

IMG_1908.jpg

今日もシュナまみれで幸せな1日でした
これからも、たくさんLupin共々お友達ができればと
思ってます。
どこかで見かけたら、声かけて下さいね









   楽しんじゃ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
リベンジBBQ   in ZEBRA
                                2007.9.23
前回 参加できなかった我が家にとって
まさに リベンジ 
とっても楽しみにしていたんです

     Lupin 「なんだか 嫌な予感がするでち マジですか 」

IMG_1534.jpg

おり兄たんの お出迎えだよ~
この貫禄に すでにビビリ始めたLupin

IMG_1532.jpg

久しぶりだし初めて会うシュナちゃんもいて
みんな 初心 Lupin が気になるよね~ Lupin

IMG_1533.jpg

おりぱぱ 焼き焼き隊長のもと
今日はルパンぱぱもお手伝い

IMG_1550.jpg

       「なんだか始まったぞ~~~
IMG_1537.jpg

      「これは、もしや・・・・・・うまうま
IMG_1538.jpg

       「なになにうまうま~
IMG_1541.jpg

      「どれどれ、うまうま どこ
IMG_1542.jpg

      「ママはどこ
      「ママから目を離さないのよ~
IMG_1543.jpg

  Lupin 「ルパンは、ね~たんの所に避難でちうる
   そんなに おっぴろげて・・・これでもレディです

20070926150534.jpg

お子ちゃま達は、チョイ丸家が用意してくれたテントへ

IMG_1549.jpg

ルパンもchopper君と仲良く入れましたよ
これはいいしゅなしゅな祭りまでに欲しいな~

IMG_1553.jpg

焼き焼き隊頑張ってますよ~
あずな家パパさんも、黙々と焼いてくれました

IMG_1563.jpg

焼けたよ~お味はいかが
IMG_1564.jpg

チョイ丸家のきゅうりの浅漬け&あずな家のサラダ
ぱんのみみ家のトマトのマリネ 枝豆もあったね~
とっても おいしかったよ~

IMG_1565.jpg

その時 Lupin は。。。ベンドナちゃんとテントの中
ベンドナちゃん いつもママさんを見ていますエライ
  Lupin 「いい におい するでち・・・stitchクンクン」
IMG_1567.jpg

おりおり家からデザートをいただきました ケーキ
デネブママさんからも貰ったのに撮らずに食べちゃったロールケーキ?
Lupin家からは、10円まんじゅう”に対抗した
20円ドーナツをこれまたなし
ちなみにお店はZ"の近くです。ショッパーにて、紹介中
IMG_1580.jpg

食後には、デベブ家によるファッションショー
ママさんの手作りなんですよ~すごい

IMG_1556.jpg

ヅラまでつけて本格的です前からも見たいでしょ

IMG_1557.jpg

        rinrinさんモテモテです

IMG_1558.jpg

おリボンつけた、ちっちゃな くるみちゃんかわいい

IMG_1568.jpg

今日の天気予報は  でも大丈夫
タープが どんどん張られ、ここはキャンプ場
        さすがチーム埼玉
でも、みんなの日頃の行いが良いからか(?)
も降らず、涼しくて快適でした

IMG_1575.jpg

        さぁみんなで遊びましょう

IMG_1573.jpg

    Lupin も仲間入りできるといいのにな~

IMG_1574.jpg

           頑張れ Lupin Lupin

IMG_1570.jpg

   クンクン隊が。。。。。大丈夫 がんばれ Lupin
IMG_1572.jpg

           この後。。。。。
サクを乗り越え脱出デネブパパさんに救助されました焦る3
Lupin 「怖かったじょ~~~興奮うさ 助かったでち~興奮
            パパしゃん ありがとう
IMG_1560.jpg

  Lupin 「また入れられたでち~TTTT 出ちて~~
IMG_1576.jpg

      Lupin ドキドキ・・・・・ドキドキ・・・・・
IMG_1569.jpg

          Lupin 「・・・・・・・
IMG_1581.jpg

            脱走 第2弾
今度は、デネブママさんに救助してもらいました メソ
Lupin 「やっぱりムリ ママしゃん ありがとう
IMG_1562.jpg

夕方、N姉妹のnamiちゃん登場
お姉ちゃん似のかっとびでした ビックリしたよ~ん
nunoちゃんはパパと 今度、遊ぼうね

IMG_1590.jpg

今日は、はじけて しまったルパンぱぱ
よっぽど楽しかったらしい
チェリーパパ、 いっぱい ありがとう
この酒臭い酔っ払いに最後まで付き合ってくれた隼人くん
本当にありがとう

    「隼人くん気に入った~
        とってもマニアックな2人でした
IMG_1618.jpg

        (注)隼人くんは飲んでません
    酔っ払いオヤジの酒臭さで、酔っ払ったかな

2歳になった Lupin に
チョイ丸さんからプレゼントをいただきました
大切に使わせていただきます ありがとうm(._.*)mペコッ
20070927104645.jpg

    リベンジBBQ 参加ファミリー

  yuiyui家    (ニーナ)  幹事さん ありがとう!!
  チョイ丸家   (chopper)
  デネブ家    (デネブ・アルタイル・ポラリス)
  ベンドナ家   (Benjamin・Donna)
  おりおり家   (オリバー・シュシュ)
  rinrin家     (ティム・タム)
  チリママ家   (チェリー)
  あずな家     (なな・あずき)
  ぱんのみみ家  (じゃむ・あん) 
  ともみん家   (けんた・りく・すず)
  メリママ     (メリー)
  nick家      (ニック)
  ベガママ     (ベガサス)
  きよりん     (蹴・海・くるみ)
  mie 家      (nuno・nami)
  銭形のとっつぁん家  (Lupin)


 みなさん楽しい時間をありがとうございました。
          m(._.*)mペコッ





Lupin Lupin と出会ったペットショップ         2007.6.21.
埼玉ペットショップオフ会
                       に行って来ましたよインンョ

場所は、ドッグガーデン鶴ヶ島
チワワのみるくちゃんママが、企画してくれましたグー!
     Lupin また今日もワンコいっぱいでち てへ

IMG_0875.jpg

まずは、みんなでランチにしましょう
今日はルパンままバジルのスパゲッティ&カフェモカ
Lupin Lupin は、ミートローフ&わんバーグをペロリanpan

IMG_0869.jpg

みなさん埼玉ペットショップ出身のわんちゃんオーナーですうれしい
ペットショップのオーナー&トリマーのお兄さんの人柄にひかれ
何かとショップに足を運び足あと・・・世間話に花を咲かせていますお花
その話の流れでオフ会が実現したんですおててすごい

20070623234952.jpg

ペットショップのオーナースマイルちゃんママさんから、
お土産をもらっちゃいました~
 Lupin なんでちか~ルパンのでちか~~クンクン・・・

IMG_0881.jpg

トリマーのお兄さんの奥様です
前に1度 Lupin お耳のそうじをしてもらったことがあります。
今日は、かわいい娘さんも一緒に参加してくれましたよ
わんちゃん大好き一家です

20070623235048.jpg

Lupin 今日のオフ会に誘ってくれたチワワのみるくちゃんでちマイメロディ
今日もガウガウ言ってたから、
ママしゃんに閉じ込められたでち 泣き フテ寝中sadface

IMG_0909.jpg

フレンチブルドッグのシャビくん絵文字名を入力してください 「おらシャビだぞ~
急なお誘いでしたが、喜んで参加してくれましたよ~スヌーピー
Lupin シャビママしゃんとまましゃんは同じ職場
今日は、2人揃ってお休みしたでち・・・大丈夫でちか

IMG_0873.jpg

トイ・プードルのシャーリーちゃんうる
Lupin おとなしくてかっわいいハート シャーちゃんとなら
ルパンも一緒に遊べそうでち

20070623235132.jpg

フレンチブルドッグのイギーちゃん&弟分の
トイ・プードルのチョッパーくん
 ドナルド てぃがぁ
かっこいいイギーちゃんと、とっても賢いチョッパーくんでした

IMG_0901.jpg

ランチが終わり、そろそろひとっ走りと思ったころ
残念ながら雨が降ってきてしまいました

IMG_0908.jpg

そんな中、雨にも負けず イギー&チョッパー兄弟はランへ
イギーちゃん、とってもサッカーが上手いんです
大人でもボールを奪えないほどのドリブルですよ
チョッパーくんも一緒にダッシュ



とっても羨ましい兄弟の姿です
なんせ、その頃 Lupin はコレですから・・・sadface

IMG_0885.jpg

ついでに・・・みんなの寝姿を公開しちゃいま~すsadface

絵文字名を入力してください かぁちゃんまだランに行かないの~
   おら おねむだぞ~~~
 (Lupinまま、勝手な思い込みですが・・・
       シャビ君はクレヨンしんちゃん風の口調)
                     ママさんごめんよ~

IMG_0876.jpg

うる ママしゃん達、お話が長いでしゅ・・・
     もうダメでしゅおねむでしゅ

img84f1fd43zik1zj.jpg

なんてかわいい あんよ足あと・・・でしょう
サッカーもしたし一休みイギーちゃん

imgac92384azik4zj.jpg

おとなしくて、とっても甘えん坊なシャビくん&
キリッと男らしいイギーちゃん&
パパさんの指示をシッカリ聞く賢いチョッパーくん
      スリーショットパチリッ

IMG_0907.jpg

やっと、みるくちゃん登場マイメロディ 
ペットショップのママさんに抱っこしてもらって、いいですね~
ママさんのやさしい顔わんこ達も大好きです
みるくちゃん近くにイギーくんがいてもガウガウしてません

20070623235115.jpg

そんなこんなしている間もLupinはとゆーと・・・
    まだ寝てるよ~~~っ熟睡中

IMG_0897.jpg

Lupinも起こして、記念写真
       ハイ チーズ

20070623235201.jpg

今日は、とっても楽しい1日でした
新しい出会いもあり、多犬種とのふれあいもあり、
いろいろな情報交換もできました。
わんこ嫌いのLupinも、リラックスした時間を過ごせました。
 (リラックスしすぎて寝てばかりでしたが
同じショップ出身の兄妹みたいなものだからかな~
今日来れなかったわんちゃん達も含め、次回のオフ会が
今から、とっても楽しみです


おまけ

チワワのみるくちゃんのパパ&ママさんは、
アメリカン・カントリーが好きで
なんでも手作りしてしまうんですすごい
(いくつかの雑誌にも載ったくらいですよ~

そこで、Lupinにもクローゼットを作ってもらいました~
デザインはLupinまま
ヤスリがけ&ビス穴あけ少々の手伝いをLupinぱぱ
仕上がりはこちら みるくちゃんパパありがとう

20070627234220.jpg

みるくちゃんパパが、一緒にトイレシート入れも
作ってくれました~うんこ
1枚づつ出せるようになっています。
下には、トイレットペーパーが入るようになっているんです

こちらはみるくちゃんママが先生で、
Lupinままトールペイント初挑戦

20070627234243.jpg

みるくちゃん家は、すべて手作りのアメリカン・カントリー
キッチン&リビング&玄関&トイレなどなど・・・
ぜひ、見てみてください
 みるくちゃんカントリー・アルバム




  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

