*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



恒例の撮影会が終わって・・・
ヽ(^◇^*)/ ワーイ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みんな元気にあそぶでち~

20070420011809.jpg

(□。□-) フムフム・・・ なにやら作戦会議中

20070420011310.jpg

そんな時、Lupinは~   そこにいたのねsadface

IMG_0315.jpg

途中、nuno family が来ましたよ~ん

IMG_0297.jpg

nunoちゃんちから、おいしそうな 差し入れです

IMG_0299.jpg

ALOHA&きららママしゃんからも差し入れでち~
ママしゃん手作りでちすごいでち~~

IMG_0301.jpg

今日はLupin初体験のいちごをもらったでち・・・
朝つみたてを、チェリーfamilyが差し入れしてくれたでち
おいちくて、ね~ねとパクパク食べて
写真撮り忘れたでち ごめんちゃいね

なかなか遊びの仲間に入れないLupinLupin
ALLYちゃんとまったりするにょ~

IMG_0323.jpg

おぉ~っうる いつもより高いでち~~っ!!
ママ チェリーパパさん!根気よくLupinの相手して
     抱っこするまでに・・・ありがとうm(._.*)mペコッ

20070420011603.jpg

Lupinに、何度も「あそぼ~」と来てくれたRETROちゃん
うまく遊べなくてごめんね

IMG_0329.jpg

おり兄たん出動!!ルパンおり兄たんは怖くないでち
頼りがいがあるのかなおり兄たんからは最初から逃げない
Lupinでした

IMG_0312.jpg

BBQ開始5時間がたつ頃、どうにかLupinがぱぱ
フリスビーを始めた。遅っ!!
隣では、謎の おやつのお兄さん出現
「ちょうだいちょうだい

20070420011824.jpg

調子が出てきたLupinしゃんLupin
近づくたびに「わんわん」と吠えるLupinに
何度もアタックしてくれたチェリーちゃん遊べるかな~

IMG_0349.jpg

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
Lupinがチェリーちゃんと走った~バンザーイ!
これが、生まれて初めてLupinがお友達わんこと
遊んだ記念写真です

20070420011858.jpg

信じられないほどわんこ嫌いなLupin炸裂でしたが・・・
今日でかなりの成長を遂げた(?)ようです
これはすべて、がんばってくれた おともだちと、
そのパパ&ママさんのおかげですm(._.*)mペコッ
これからも、気長にお付き合いくださいね


ちゃんちゃらんちゃらんちゃんちゃらんちゃらん
ちゃんちゃらんちゃらららんとんっ
  じゃんけん  グー

パパわかる人には、わかる!!

ほっといて下さいアップロードファイルぱぱのいつもの・・・
part1 から、今回は サザ○さんバージョンだそうです汗絵文字名を入力してください









MIU&RAYちゃん・ALLYちゃん・あんずちゃん・RETROちゃん

IMG_0255.jpg

MIU&RAYママしゃんが、すごいマシーンをもってきたぢょ
ポップコーンマシーンドラへそ曲げ

20070420010906.jpg

ALLY family から差し入れで、焼きおにぎりなり~

20070420011224.jpg

自己紹介でち
まずは、RETRO family

20070420010940.jpg

今日の幹事さんあんずfamily

20070420010955.jpg

オリバー&シュシュfamily
オリ兄たん!どこ見てるでちか

20070420011010.jpg

ティム&タム family Lupinの親戚しゃんでち

20070420011021.jpg

チェリーfamily

20070420011036.jpg

ALOHA&きららfamily

20070420011047.jpg

MIU&RAY family

20070420011103.jpg

ALLY family

20070420011121.jpg

Lupin family

20070420011134.jpg

恒例の集合写真でち

20070420011411.jpg

謎のカメラマン出現

20070420011423.jpg

 あれれれ~ルパンしゃん遠いよ~
Lupin いっぱいいるでち~

20070424234014.jpg

しゅなしゅなパパラッチ隊

IMG_0340.jpg


今日も、はりきってますね~~~
                    つづく・・・



4月15日(日) ZEBRABBQに行ってきましたよ~

きょうは朝早くから、パパに何か荷物を運んでいるでちね~絵文字名を入力してください
おでかけのにおいがするでちアップロードファイル

着いたのはココ 久しぶりのZEBRAでち

ZEBRA

まずは、軽くウォーミングアップでち

IMG_0227.jpg

パパと、あんずパパしゃんが何かはじめたでち

20070420010701.jpg

ルパンと同じ、甘えん坊さんの あんずちゃんでち
ママに甘えてるでちね~

IMG_0236.jpg

みんなが遊んでいる間、ルパンはねーたんに抱っこで
お昼ねでちsadface

IMG_0240.jpg

ZEBRAのママさんがヤギミルクを持ってきてくれました~アップロードファイル

IMG_0244.jpg

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッLupin

20070420010803.jpg

お肉(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

IMG_0279.jpg

かんぱーい

20070420010820.jpg

ワイワイがやがや

20070420010920.jpg

ママ今日は、あんず家が幹事をしてくれましたよ
お肉の手配など、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

   さぁて、次回のZEBRAでBBQは・・・
 みんなの自己紹介・恒例の集合写真・Lupinわんこと遊ぶ
   の、3本をおおくりしま~す
    あ~んムックんっがしゅっしゅアップロードファイル
     
      


ブログを始めてすぐ
思わぬプレゼントが届きました

みなさん見てくれてると思いますが・・・
ルパンのバナーいかがですか
ルパンぱぱ頑張りました~
        ・・・そんなわけありません

しゅなしゅな同好会で知り合い
我が家のPCの先生となり
ブログの手助けをしてくれていた
kennyさんからルパンのバナーが届いたんです
とっても喜んだLupin family でしたが・・・
バナーを貼れるわけもなく
またまたkennyさんにお世話になったことは
ゆーまでもありません
kennyさん作

これは、ルパンねーたん作Lupin似顔絵を
アレンジして作ってくれましたよ

kennyさん&Lupinねーたんコラボ

そして、驚いたことに・・・次の日、
ALLY家からもルパンのバナーが届いたんです
なんて幸せなLupin family でしょう

ALLYパパ作

しゅなしゅな同好会では
お友達がたくさんできました
これからも、たくさんのお友達ができるといいなぁ
Lupinともども思っておりますLupinよろちくでち




Lupinのお友達大募集

lupin_bana.gif
ru_red.gif

ru_mizu.gif
ru4.gif

pink_ani.gif
mozi3.gif

mozi2.gif
mozi.gif

ani_ru_tenmetu4.gifani_ru_tenmetu3.gif

ani_ru.gif
20070407232331.jpg
20070407232312.jpg

lupin..jpg



  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

