*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ずいぶんルパンまま さぼってましたが。。。jumee☆imbeaten1R
いろいろありまして~。。。jumee☆shay2R

メモリーがいっぱいらしく、おも~い
文字を打ち込むのも大変な始末
メモリーを増やすのも在庫がなく、苦戦中のため
ままが頑張って作ったPTA役員のお手紙ファイルを
すべて削除 結構作ったんだな~
( くじ運がある?らしく3回も役員に当選したのだ
当たり年だと宝くじを買ってみたが当たるはずもなく・・・
くじ運が悪いだけだった|||/(≧□≦;)\|||オーノー!! )
かなり軽くなり 動いたところで、ブログも進まず。。。

高校受験のルパンね~たんなのですが。。。
のんきな母jumee☆vacuum1y に のんきな本人絵文字名を入力してください
この時期に まだ塾も決めず。。。
(ままの時とは違い、今は塾に行ってないと受験対策が
 できないんです。学校でやってくれればね~はぁー絵文字名を入力してください
先生や周りの友達にお尻を叩かれ動き出したんです
塾の面接・中学での受験説明会・高校の説明会の申し込み
ルパンまま目が回るくらい久しぶりに頭を使ったのだ

そんな余計なコト(余計か)に時間を使い
ご無沙汰してました~すんまそん
しっかり母してた、とゆーことで お許しを~

そんな事より、Lupin かわいいLupinちゃんですが
        (まったくの親バカです・・・

Lupinままの いとこがBabyちゃんのお披露目に
来てくれましたよ~かわいいママ「みぃちゃんインンョ
Lupinにとっては初Baby

Lupin なんでちか~ 動いてるでちね~jumee☆whyL

IMG_0938.jpg

Lupin  いつも遊んでくれる ヒロくん
    今日はモモちゃんが独占でち フヌ

20070715225827.jpg

Lupin モモちゃんマイメロディ イイにおい するでち アップロードファイル
   なかよくするでちおてて よろちく~ハート クンクン

20070715225917.jpg

マイメロディ o(・"・)o バブバブー♪~

Lupin ギャーーーッいぃ~~っ! たべられる~~~っ泣き

20070715225935.jpg

どうやら、LupinはBabyちゃんも苦手らしい
ごめんよ~モモちゃん
なんとか撮れたツーショット
(左)ルパンね~たん&ルパン (右)モモちゃん&みぃちゃん
      少しづつ仲良くなってね

20070715225957.jpg



おまけ

またまたLupinの苦手な物 発見
畑でとれたばかりの「すいか」をもらったよ~
すかさずLupinたら・・・こんな感じでチェック

IMG_0980.jpg

しっぽはペッタリさげちゃって・・・アップロードファイル

Lupin コレはなんでちか クンクン( ̄●● ̄;)

IMG_0981.jpg

部屋の中に入れると・・・
テーブルの下にもぐっちゃいましたよ~~~情けない汗

IMG_0971.jpg

そこで思いついたのが・・・最近Lupinが大好きなおもちゃ
        ジャジャ~ン 「たまごちゃん
  乗せてみました。。。 これでどーだ

IMG_0978.jpg

Lupin たまごちゃん、なにしてるでちか
              ・・・・・ん~~~作戦失敗

IMG_0975.jpg

最終的にココまでしか近づけませんでした~
なんの意味もありませんが、こんな感じで日々
まま に遊ばれてるLupinでありますバイキンマン

IMG_0966.jpg

ちなみに、この後 Lupinの目の前でカット
ビビリながらも、ちゃっかり食べてましたよ~
    Lupin なかなか おいちいでち




  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

