*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



絵文字名を入力してください 前回のつづきですよ~ん キノコ
まだの方は、そちらから どーぞ ルイージ

         清里へGO

ひまわりの丘で蜂と格闘した後、向かった場所は。。。
        八ヶ岳へGO

IMG_1280.jpg

ここは どこでしょう

IMG_1281.jpg

Lupin焦る3 お馬しゃん おっきいでちね eri-チラッ

IMG_1286.jpg

これでどこか わかりましたか
そうです。。。清泉寮 です
ここへ来たら、ソフトクリームを食べなくちゃね

IMG_1288.jpg

清里を開拓し、清泉寮を建てた
アメリカ人のポール・ラッシュ博士の銅像です
Lupin がいるんですが・・・保護色で、顔見えないね

IMG_1292.jpg

Lupin 気持ちいいでちね~スマイルちゃん お散歩お散歩~

IMG_1294.jpg

Lupin わ~~~っお馬しゃん早いでちね
               。。。興奮うさ ひかれるでち~~~アップロードファイル

IMG_1297.jpg

Lupin むにゃむにゃsadface 起こさないでね~姉たんはーと2こ2こ
                           Lupin 充電中

つづいて。。。やって来たのは

  八ヶ岳 リゾート アウトレット

IMG_1299.jpg

Lupin まましゃん達、お買い物に夢中でち

IMG_1300.jpg

Lupin Lupinの おもちゃモンスターボール あるでちか~
   洋服はいらないでちよ~

IMG_1306.jpg

Lupin ゲッ!Σ(・ω・;|||   
          レゴで作られた見事なトラ君とご対面

IMG_1305.jpg

八ヶ岳も日差しがきつくとっても暑かったですよ~
でも不思議と日陰は涼しかった~

IMG_1307.jpg

Lupin もうダメ 興奮
                お疲れのLupinでした~

帰り道、こんなステキな富士山が見えましたよ

IMG_1312.jpg


IMG_1314.jpg

          神秘的ですね~~~

IMG_1316.jpg


この後、少し渋滞にあいましたが・・・
なんせ、渋滞中も楽しめる Lupin family ですから jumee☆shay2R
イライラすることもなく、ブジ帰宅となりました

Lupin ぱぱしゃん MONKEY
   お疲れさま~また連れてってくだしゃいね ハート



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪夏休み
          清里へGO
                               2007.8.14.
Lupin 初の清里だね~りんご2 ワクワク 出発~ρ(^-^*)ノ

IMG_1249.jpg

Lupin 今日はどこ行くでちか
今日は、じぃじ大まましゃんも一緒で嬉ちいじょ

IMG_1247.jpg

まず向かったのは・・・
ままが、どーしてもコノ中で撮りたかったの

IMG_1271.jpg

とゆーことで・・・
ひまわりの丘 すごい

IMG_1251.jpg

      「もっと奥まで入って~まだまだ・・・」

ぱぱ頑張ってます 
ままの指示の下、必死での中へ。。。

IMG_1253.jpg

Lupin 「まましゃんこれでイイでちか

遊びに来ていたお姉さんに撮らせてって頼まれて
頑張って笑顔を見せたLupinでしたLupin

実ははちが い~~~っぱいいたんです アップロードファイル
ぱぱがためらっていたのは このせい。。。マジですか
ままは 鬼。。。 ハッハッハッ

IMG_1263.jpg

今話題の「いじめ」のドラマ
「ライフ」の撮影をしていましたよ
女優さん達のはNGだったので、遠くからですが・・・
     (パラソルの所で撮影中です。多分9月1日放送)

IMG_1269.jpg

次の行き先へ・・・八ヶ岳が見えてきたよ~ん

IMG_1272.jpg

かわいいお店がたくさんありますね~ハート

IMG_1277.jpg

ちょっと寄り道。。。o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
ドッグラン&グッズ&カフェチーズケーキがあるショップ

IMG_1276.jpg

Lupinに甘い大ままミッキーのベッドを購入ミッキーさん

まだまだ、これからですよ~~~んえるも
清泉寮&八ヶ岳リゾートアウトレットへGO

            後半へつづくjumee☆SaturdayNightFeverR



Lupin お祭りデビュー 
                                2007.8.4
いつもなら おねむsadface ちゃんの Lupin Lupinですが・・・
今日は頑張ってお出かけです キリリ

IMG_1212.jpg

ゆかた着てみましたよ~~~どーですか

IMG_1207.jpg

Lupin わ~~~ったくさんの人がいるでちね~
   暑いでち~~~っ 興奮

IMG_1217.jpg

Lupin  暑いから、カキ氷 買ってもらったでちカエルさん(笑顔)
    冷たくて、おいちいでちグー!

IMG_1222.jpg

Lupin ぱぱままは、この日、フレブルのシャビ君パパ&
ママと遅くまで飲み続けていたでち
ルパンも付き合って、夜遊び初体験したでち絵文字名を入力してください

IMG_1224.jpg

絵文字名を入力してくださいイギリス&オーストラリアからホームスティ
来ていた方達と記念写真
ゆかたを着たワンコなんて見たことないでしょうWao!!
Lupinはモテモテでモデルしてましたよスマイルちゃん


おまけ

入間川の七夕祭りがありましたよ~
暑い日だったので、Lupin ルパンはお留守番でしたが・・・
チラッと覗いてきましたよ~

070805_1624~01.jpg

道には飾りがた~~~くさん
最近のチョコバナナはカラフルできれい

070805_1624~02.jpg

昔ながらのカキ氷マシーンを発見

070805_1630~01.jpg

山車もありましたよ~太鼓や笛など、にぎやかでした

070805_1651~01.jpg






  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

