*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



   楽しんじゃ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
リベンジBBQ   in ZEBRA
                                2007.9.23
前回 参加できなかった我が家にとって
まさに リベンジ 
とっても楽しみにしていたんです

     Lupin 「なんだか 嫌な予感がするでち マジですか 」

IMG_1534.jpg

おり兄たんの お出迎えだよ~
この貫禄に すでにビビリ始めたLupin

IMG_1532.jpg

久しぶりだし初めて会うシュナちゃんもいて
みんな 初心 Lupin が気になるよね~ Lupin

IMG_1533.jpg

おりぱぱ 焼き焼き隊長のもと
今日はルパンぱぱもお手伝い

IMG_1550.jpg

       「なんだか始まったぞ~~~
IMG_1537.jpg

      「これは、もしや・・・・・・うまうま
IMG_1538.jpg

       「なになにうまうま~
IMG_1541.jpg

      「どれどれ、うまうま どこ
IMG_1542.jpg

      「ママはどこ
      「ママから目を離さないのよ~
IMG_1543.jpg

  Lupin 「ルパンは、ね~たんの所に避難でちうる
   そんなに おっぴろげて・・・これでもレディです

20070926150534.jpg

お子ちゃま達は、チョイ丸家が用意してくれたテントへ

IMG_1549.jpg

ルパンもchopper君と仲良く入れましたよ
これはいいしゅなしゅな祭りまでに欲しいな~

IMG_1553.jpg

焼き焼き隊頑張ってますよ~
あずな家パパさんも、黙々と焼いてくれました

IMG_1563.jpg

焼けたよ~お味はいかが
IMG_1564.jpg

チョイ丸家のきゅうりの浅漬け&あずな家のサラダ
ぱんのみみ家のトマトのマリネ 枝豆もあったね~
とっても おいしかったよ~

IMG_1565.jpg

その時 Lupin は。。。ベンドナちゃんとテントの中
ベンドナちゃん いつもママさんを見ていますエライ
  Lupin 「いい におい するでち・・・stitchクンクン」
IMG_1567.jpg

おりおり家からデザートをいただきました ケーキ
デネブママさんからも貰ったのに撮らずに食べちゃったロールケーキ?
Lupin家からは、10円まんじゅう”に対抗した
20円ドーナツをこれまたなし
ちなみにお店はZ"の近くです。ショッパーにて、紹介中
IMG_1580.jpg

食後には、デベブ家によるファッションショー
ママさんの手作りなんですよ~すごい

IMG_1556.jpg

ヅラまでつけて本格的です前からも見たいでしょ

IMG_1557.jpg

        rinrinさんモテモテです

IMG_1558.jpg

おリボンつけた、ちっちゃな くるみちゃんかわいい

IMG_1568.jpg

今日の天気予報は  でも大丈夫
タープが どんどん張られ、ここはキャンプ場
        さすがチーム埼玉
でも、みんなの日頃の行いが良いからか(?)
も降らず、涼しくて快適でした

IMG_1575.jpg

        さぁみんなで遊びましょう

IMG_1573.jpg

    Lupin も仲間入りできるといいのにな~

IMG_1574.jpg

           頑張れ Lupin Lupin

IMG_1570.jpg

   クンクン隊が。。。。。大丈夫 がんばれ Lupin
IMG_1572.jpg

           この後。。。。。
サクを乗り越え脱出デネブパパさんに救助されました焦る3
Lupin 「怖かったじょ~~~興奮うさ 助かったでち~興奮
            パパしゃん ありがとう
IMG_1560.jpg

  Lupin 「また入れられたでち~TTTT 出ちて~~
IMG_1576.jpg

      Lupin ドキドキ・・・・・ドキドキ・・・・・
IMG_1569.jpg

          Lupin 「・・・・・・・
IMG_1581.jpg

            脱走 第2弾
今度は、デネブママさんに救助してもらいました メソ
Lupin 「やっぱりムリ ママしゃん ありがとう
IMG_1562.jpg

夕方、N姉妹のnamiちゃん登場
お姉ちゃん似のかっとびでした ビックリしたよ~ん
nunoちゃんはパパと 今度、遊ぼうね

IMG_1590.jpg

今日は、はじけて しまったルパンぱぱ
よっぽど楽しかったらしい
チェリーパパ、 いっぱい ありがとう
この酒臭い酔っ払いに最後まで付き合ってくれた隼人くん
本当にありがとう

    「隼人くん気に入った~
        とってもマニアックな2人でした
IMG_1618.jpg

        (注)隼人くんは飲んでません
    酔っ払いオヤジの酒臭さで、酔っ払ったかな

2歳になった Lupin に
チョイ丸さんからプレゼントをいただきました
大切に使わせていただきます ありがとうm(._.*)mペコッ
20070927104645.jpg

    リベンジBBQ 参加ファミリー

  yuiyui家    (ニーナ)  幹事さん ありがとう!!
  チョイ丸家   (chopper)
  デネブ家    (デネブ・アルタイル・ポラリス)
  ベンドナ家   (Benjamin・Donna)
  おりおり家   (オリバー・シュシュ)
  rinrin家     (ティム・タム)
  チリママ家   (チェリー)
  あずな家     (なな・あずき)
  ぱんのみみ家  (じゃむ・あん) 
  ともみん家   (けんた・りく・すず)
  メリママ     (メリー)
  nick家      (ニック)
  ベガママ     (ベガサス)
  きよりん     (蹴・海・くるみ)
  mie 家      (nuno・nami)
  銭形のとっつぁん家  (Lupin)


 みなさん楽しい時間をありがとうございました。
          m(._.*)mペコッ






スーパードッグカーニバル
            
            2007          2007.9.2.
     グッドウィルドーム(旧西武ドーム)
IMG_1403.jpg

Lupin のお誕生日行ってきました~赤色の車
1週間遅れのですが・・・アップロードファイル
見るだけみてくださいね うる うるうる

到着してすぐに、
おり兄たん&シュシュ君を発見

IMG_1405.jpg

とっても久しぶりのご対面になりました~
Lupin たら・・・やっぱり近づけません

IMG_1406.jpg

一緒にいたのが、ティムちゃん&タムちゃんですぱんださん
Lupin の姿は・・・ありません 焦る3
ゼブラで、お近づきになりたい4わんです 
Lupin ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

IMG_1407.jpg

お友達のフレンチブルドッグ シャビ君 登場
すでにバテぎみ
     絵文字名を入力してください 「おら、暑いの苦手だぞ~~~っ

IMG_1408.jpg

中へ入ると早速シュナちゃん発見
白しゅなの もみじちゃん 
クリクリおめめで、かわいい

IMG_1411.jpg

Lupin 「まましゃんが、2枚1000円につられ
     買ってきたでち~~~おもちゃがイイでち


IMG_1413.jpg

茨城からやってきたサクくん
穏やかなサク君、Lupin も隣で撮れました

IMG_1415.jpg

この賢そうなシュナちゃんたち
スミス君&DJ君です かっこいい
あちこちのブログで登場している有名シュナちゃんですよ

IMG_1423.jpg

一緒にきていたのが、
あずきちゃん&オリーブちゃん
オリーブちゃん(右)は、Lupinと親戚さん なんですよ
       今日は、会えてラッキー

IMG_1425.jpg

久しぶりにALLYちゃんにも会えました はーと2こ2こ
 wan では、 モデルデビュー
いつもオシャレなALLYちゃんです

IMG_1431.jpg

 ランチを食べながら、ハイスピード決勝戦を観戦
早いな~かっこいいな~やりたいな~~
         夢だけ膨らむ・・・・・虹

IMG_1433.jpg

出口へ向かうと・・・・・
ほっぺちゃん はーと ひさしぶり~
みんなに ご無沙汰しているLupin family です。
                      アセアセ...A=´、`=)ゞ

IMG_1447.jpg

ほっぺ家に仲間入りしたレバーのシュナちゃん
初対面のめいちゃんです ハート
やわらかい毛並みで、かわいかったな~

IMG_1444.jpg

Lupin 「まましゃんまた余計な物を買ってきたでち
   ままは、ずーっと帽子が欲しかったらしいでち
   ルパンは、おもちゃがいいってば~~

     シャビ君を巻き込んでパシャッ

IMG_1438.jpg

       帰る前に、ちょっとお散歩
Lupin 「なんで、ぱぱシャビ君とお散歩するでちか~
MONKEY ぱぱ 「シャビすっげー力だな~

IMG_1448.jpg

     Lupin 「シャビ~待ってくだしゃ~~い
なんとなく、一緒にお散歩できているような。。。
                       。。。気がしませんか

IMG_1451.jpg

シャビ君と別れて、駐車場へ。。。
その前に、ぱぱ&まま&ねーね アイスタイム
その時、今日は会えなかったと諦めていたロビンちゃんはーと
ロビロビさん発見してくれて、ありがとう
今日もかわいいロビンちゃんでした

IMG_1452.jpg

今日のままどうかしてたみたい・・・
こんなに買ってしまった・・・(@Д@; アセアセ・・・
      ストレス溜まってたのかな~~~(ままの独り言

IMG_1471.jpg

        SDCでお会いしたみなさん、
      ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
       また会える日を楽しみにしています



 Lupin Lupin 2歳になりました
                                2007.9.2.

IMG_1324.jpg

Lupin しゃん Lupin お誕生日おめでとうアップロードファイル

IMG_1338.jpg

元気いっぱいで、いつもみんなに笑顔をくれて
        ありがとう Lupin

IMG_1343.jpg

早いもので、我が家にLupinがやってきて
1年10ヶ月がたちました
初めて我が家にやってきた時のLupinですよ ハート
シュナに見えないでしょ情けないお顔ですね~

   Lupin 「ココどこでちゅかだれでちゅか

20070901191242.jpg

マイペースのLupin Lupin 初めてのベッドでも気にもせず
すやすや。。。 sadface ぬいぐるみ

DSC01157.jpg

初めて洋服を買ってきてファッションショー 
固まってます 汗 置き物

20070901191251.jpg

早くも甘え上手になりました はーと

DSC01208.jpg

ペットショップで一目惚れ
「この仔がい~連れてかえる~~~LOVE
と、初めてLupinに会って、予約してきちゃった日 jumee☆LoVe1

05-11-03_16-07.jpg

あっと言う間にこんなに大きくなりました
1歳までは、病気もチョコチョコして心配したけど
ずいぶん丈夫になったね
これからも元気で、たくさん遊ぼうね

バースデーパーティメイキング

今日は、お誕生日なのでルパンねーね
おめかしアップロードファイルしてもらいましたよ

IMG_1328.jpg

 Lupin 「イイコにちてるから、かわいくちてね

IMG_1330.jpg

Lupin 「どぉでちかかわいい

        Lupin 姫

IMG_1331.jpg

Lupin 「疲れたでち~早くケーキ食べたいでち ケーキ

IMG_1325.jpg

Baby Lupin 続きは また今度。。。

甘ったれ犬見知り 焦る3 のLupin
これからも よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ




  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

