*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



         毛呂山ドッグラン
                              2007.9.28.

チワワのみるくちゃん&トイ・プードルのシャーリーちゃんと
新しく毛呂山にOPENしたドッグランへ行ってきました~

IMG_1633.jpg

       Dog Run & Trimming Studio
         PRIME LAND


  とっても広くて、天然芝のきれいなランでしたよ

IMG_1634.jpg

     10月5,6,7,8日グランドオープン
        OPENイベントだそうですよ
       招待券をもらっちゃいました


             足洗い場

IMG_1635.jpg

       カフェがないので持ち込みOK
       ココで、バーベキューもできます

IMG_1636.jpg

         小型犬用のランです

IMG_1637.jpg

大型犬用のランですkabu
今日は他にワンコがいなかったので
貸切で、こんな広いランで遊ばせてもらいました~

IMG_1638.jpg

   Lupin 「みるく姉しゃんうる 走るの早いでち~~」

IMG_1641.jpg

      Lupin 「今日は暑いでちよ~~

IMG_1645.jpg

ちょっと遅れてシャーリーちゃん登場
  ・・・お出迎えですが・・・ みるくちゃん絶叫
             (ホントは仲良しさんなんですよ

IMG_1647.jpg

看板犬のトイ・プードル君です
他にスタンダード1わん&ブラックのプードルちゃん
(まだ赤ちゃん)もいますよ

IMG_1649.jpg

トイ・プー君 「ご挨拶に来ただけなのに~・・・
Lupin 「みるく姉しゃん すごいでちね~強いでち

IMG_1648.jpg

Lupin 「シャーリーちゃん久しぶりでちね~

IMG_1651.jpg

みるく姫「あたちになにか休憩中よ
  (みるくちゃん(≧≦) ゴメンヨー 
            今話題のE.S風になっちゃった

IMG_1657.jpg

「あたちシャーリーでしゅぱんださん よろちくでしゅ

IMG_1667.jpg

ここで記念に集合写真をパチリッ
実は、3わん共に犬遊びを知らない困ったちゃんeri-

IMG_1665.jpg

シャーリーちゃんには、近づけるようになりました

IMG_1668.jpg

            おいかけっこ

IMG_1672.jpg

 他のワンコがいないので、安心してボール遊びできたよ

IMG_1669.jpg

        みるくちゃんはフリスビーしてますね~

IMG_1670.jpg

     シャーリーちゃんも、「もってきたでしゅ

IMG_1674.jpg

  見ての通り、みんな別々でママと遊んでます 焦る3
         なんて犬達だ
  こんな広いランで、隅っこで遊ぶ3わんでした


でも今日は、Lupinが2わんに「遊ぼう
誘うようになったんですよ~~~うれしい泣き (感激の涙です)
ムービーで撮ったので、がないのが残念

今度、みなさんのわんちゃんと「遊ぼうする
Lupin Lupin をお見せできるかも~~~



   みるくちゃんからお誕生日のプレゼントを
   もらいました~     ありがとう

IMG_1531.jpg




 おまけ 

     ドッグガーデン鶴ヶ島 では、
        ただ今、ハロウィンの飾りつけ中
         仮装写真募集中だそうです

IMG_1529.jpg



  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

