*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



風邪でダウンしています

ルパンままめったになんか出ないタイプ
なのに・・・完全にやられました~

もうすぐ寝込んで1週間
少し回復のきざしが・・・

次回予定
「埼玉ペットショップ同窓会
もうしばらくお待ちくださいねm(._.*)mペコッ
一緒に遊んでくれたお友達~ごめんよ~~~

それから、みなさんのブログ全然、見れてませ~ん
治ったら、遊びに行きますよ~~

P.S. Lupinは、いたって元気です
    耳のおでき”も小さくなりました
    ままのせいで、で元気いっぱい
    遊んでます



          ZEBRAで遊ぼう

          写真だけしちゃいます

IMG_1942.jpg


IMG_1943.jpg


IMG_1950.jpg


IMG_1963.jpg


IMG_1964.jpg


IMG_1938.jpg


IMG_1966.jpg


IMG_1958.jpg


IMG_1968.jpg


IMG_1969.jpg


IMG_1956.jpg


IMG_1970.jpg


IMG_1971.jpg


IMG_1977.jpg


IMG_1978.jpg


IMG_1980.jpg


IMG_1981.jpg


IMG_1996.jpg

ルパンまま、が追いつかない為
手抜きしちゃいました こんなんでイイのか

遊んでくれた皆様、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、こんなブログでごめんなさい (-"-;A ...アセアセ


            ZEBRA で遊ぼう
                        2007.11.17.

今日も、Lupin しゃんの脱 犬見知り訓練(?)のため
          シュナが集まるZEBRAへ。。。

img20071118_p.jpg

            ---と、その前に---
ルパンぱぱの同級生が地元、福井県で
トリマーをしているんです
            犬の美容室カンナ
    カンナ・ミミ・アヒル三姉妹トイ・プードルの暮す、
           ちいさなトリミング室

愛犬プードルと共にコンテストに出場し賞をとった事も
お近くの方、ぜひ遊びに行ってみてくださ~い
   (オーナーの、おもしろトークもお楽しみあれ

      ただ今、シュナも勉強中 ・・・と言うことで、
       今日は、いろいろなシュナカット特集

       まずは、オリバー&シュシュ兄弟
IMG_1921.jpg

カットと言えば。。。やっぱりオリ兄たんのモヒモヒ絵文字名を入力してください
背中まで続いてるよ~~~
IMG_1923.jpg

キリッとしたお顔のALOHA君
365日カレンダー2008年の表紙に選ばれました
IMG_1941.jpg

ALOHA君の妹、きららちゃん
兄妹揃ってDOG FAN 11月号でモデルデビュー
IMG_1919.jpg

いつも元気いっぱいのchopperくん
でも、実は甘ったれでママさん大好きっこ
IMG_1925.jpg

トロくん、まだパピーちゃんのお顔ですね~
IMG_1935.jpg

トロくんのお姉ちゃん、あんずちゃん
IMG_1940.jpg

チーム埼玉のレディース
じゃむ&あん姉妹とメリーちゃん
IMG_1946.jpg

リコちゃんとnunoちゃん
IMG_1983.jpg

けんた君、いっぱい走ってたね~
IMG_1984.jpg

福蔵くん、笑顔がすてきです
IMG_1932.jpg

今日めでたくドッグランデビューしたアルくん
クンクン( ̄●● ̄) 「初めての匂いでちね~」Lupin
IMG_1962.jpg

忘れてはいけない我が家のLupinしゃん
これじゃカットわからないね~
IMG_1994.jpg

みんな寒くて洋服姿。。。
カンナさん、カット特集にならなくて(-人-)ごめんよおぉ
      次は、本日のヒット
右:namiたん パパさんが絶対namiに似合うからって、
オーダーメイドしたブルースリー かっわいいでしょ
IMG_1929.jpg

レトロちゃんも着てみちゃいましたよ~~~
IMG_1989.jpg

Lupinにも・・・ Lupin 「なにするでちか!!」 つんつるてん
IMG_1990.jpg

今日のLupinは、ちょっと違う。。。
パパ&ママ以外の人から、おやつを貰ってる~
IMG_1936.jpg

みなさん、ごちそうさまでした~m(._.*)mペコッ
IMG_1939.jpg

今日は少し、namiちゃんと追いかけっこできたLupinでした
その調子頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

載せれなかったお友達がいるので、
「ZEBRAのつづき。。。」で写真しま~す




秋の大イベント
        しゅなしゅな祭り 2007'
                          in サマーランド
                                2007.11.11.

楽しみにしていた「しゅなしゅな同好会」の秋のお祭り
に、行ってきましたよ~jumee☆SaturdayNightFeverR

今回は、2度目の参加なので、スタッフとしての参加
気軽に引き受けてしまったけど・・・大丈夫かな

スタッフ集合が7時半なので、余裕をみて6時に出発
のはずが・・・朝食を買って「さぁ、出発」の頃には
6時半じゃないか~~~~~
         ルパンぱぱ  焦ります


    Lupin 「どこ行くでちか~~~ねむいでち」
IMG_1777.jpg

圏央道がつながったからサマーランドが近くなりました
あっとゆー間に出口だぞ~~~

IMG_1779.jpg

      「ほら、もう着いちゃった
IMG_1781.jpg

サマーランド入り口を通りすぎて・・・・・

IMG_1783.jpg

あったあった~ここを入るんだよ~~~

IMG_1785.jpg

              到着
      1番~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
それもそのはず・・・まだ7時前だよ
ルパンぱぱちょっと飛ばしたので20分くらいで
着いちゃいました jumee☆imbeaten1R

IMG_1786.jpg

スタッフの自己紹介・打ち合わせをし。。。。。
ルパンぱぱまずは、駐車場係りですよ~
スタッフジャンパーを貰いご機嫌です jumee☆SaturdayNightFeverR

IMG_1821.jpg

ルパンままルパンね~たんルパンねーね
グッズ販売のお手伝いで~す
   Lupin 「限定でち~~~いかがでちか~~」
IMG_1804.jpg

受付に来たミントちゃん発見
ハウル君も一緒に関西からの参加ですすげー

IMG_1790.jpg

ハウル君の兄弟犬、チワワのトトロ君です。
お友達の、みるくちゃんに似てる親戚さんなんじゃ・・・

IMG_1826.jpg


IMG_1791.jpg

     マリンちゃんも合流して、白しゅな隊

IMG_1793.jpg

ん~~~~~なんで あっちこっち別の方向を見るのかなぁ
うまく撮れませんでした

IMG_1794.jpg

お手伝いを抜け出してパシャ
今回、写真が少なくて・・・
写ってないお友達ごめんなさいね

IMG_1795.jpg


IMG_1796.jpg


IMG_1810.jpg


IMG_1811.jpg


IMG_1815.jpg


IMG_1823.jpg


IMG_1827.jpg


IMG_1829.jpg


IMG_1831.jpg


IMG_1836.jpg

              集合写真
今日も、たくさんのシュナちゃんが集まりました~

IMG_1841.jpg

   さぁ Lupin ルパンは どこでしょう
IMG_1844.jpg

          つづいてビンゴゲーム
IMG_1848.jpg

     Lupin 「おもちゃ当ててくだしゃいね
IMG_1851.jpg

IMG_1853.jpg

関西から参加のkennyさんこれを たくらんでいたのね
チーム関西は、お揃いのジャンバーで登場でしたいーねー

teamkansai.jpg


IMG_1857.jpg


IMG_1858.jpg


IMG_1859.jpg


IMG_1862.jpg


IMG_1866.jpg

Lupinの親戚さん レイナちゃんです
やっぱり似てるね~とっても良い子にポーズしてくれました

IMG_1865.jpg

        念願の白シュナ隊

IMG_1872.jpg

     夢にまで見たショットです

IMG_1875.jpg

  似てるでしょ~~~美人三姉妹
 (実は、親戚でもなんでもないの~~~残念

IMG_1878.jpg

今日は、女の子に囲まれて、ハーレム状態だったハウル君
仲良し兄弟のトトロ君と・・・

IMG_1880.jpg

ミントちゃん、ルパンの姉妹だったらよかったのに~~~
こんなに似てるのに

         右見て。。。。。
IMG_1883.jpg

         左見て。。。。。

IMG_1884.jpg

         おねむでちsadface

IMG_1887.jpg

受付・グッズ販売の看板犬がんばってま~す

IMG_1891.jpg

    キャンピングカーから ごあいさつ

IMG_1892.jpg

ビンゴゲームでのプレゼント交換でこれを貰いました~
ありがとうLupinは、毎日おもちゃで遊んでますよ~

IMG_1895.jpg

シュナちゃん知育トイは、こうやって、バラバラになります
LupinはLupin 「バラバラにちて~」と、いつも持ってきます
きっと、いつかは自分でできるようになるはず・・・

IMG_1909.jpg

そして、思いもよらないプレゼントが・・・
ALOきらママさんから、Lupinの誕生日プレゼントを
いただいちゃいました~感激ですありがとう

IMG_1896.jpg

ルパンぱぱ 今日は、これを着て頑張りましたよ

IMG_1898.jpg

受付で貰った物スタッフ特典ありです
左のビンは、皮膚病に良いシャンプーだそうです
本当はすっごく高い物らしい・・・
でも今日は、激安700円でゲットラッキー

IMG_1900.jpg

ゲットしました~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
念願のD.F.Dこれも今日はお買い得
チーム埼玉・チーム神奈川 みんなお揃いだね~

IMG_1897.jpg

それからそれから、ルパンまま今日は絶対ゲットすると
決めていた物があったんです
それがコチラ 福蔵工房さんのぬいぐるみ
    白しゅなバージョン うれし~~~

IMG_1901.jpg

グッズ販売をしてて、自ら買ってしまいました~
ルパンぱぱ&まま用で買ったのに、ルパンじぃじ
すぐに気に入り、とられちゃいました

IMG_1905.jpg

Lupinにも、おやつをもらいましたよ~
右上は、豆腐屋さんが作ったワンちゃん用のお豆腐です。
味見しましたが、おいしかったですよ~~~

       築地 野口屋 ワンちゃん用のお豆腐 
        お問い合わせはDogkingまで

IMG_1904.jpg

今日の名刺交換はコチラ
予想では、もっと貰うはずが・・・ 40枚でした
交換できなかった方、また来年お願いしますm(._.*)mペコッ

IMG_1908.jpg

今日もシュナまみれで幸せな1日でした
これからも、たくさんLupin共々お友達ができればと
思ってます。
どこかで見かけたら、声かけて下さいね









  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

