*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



5月16日(日)シュナウザーフェスティバル
今年は、初の前泊
残念ながら、夜の宴会写真が無い・・・
念願の前泊&飲み会に満足して忘れてました~

朝ご飯を作るルパンぱぱ
今回は飲み過ぎませんでしたよ~
IMG_1528.jpg

 「まだ、ねむいでち」 
 「ごはんまだでしゅか~」
IMG_1527.jpg

パパママがシュナフェスを満喫する為には。。。
2ワンのパワーを削減するのが不可欠!
ってことで、まずはランへ
IMG_1533.jpg

ランで遊んでる2ワンを見てると、
いつの間にか姉弟になったな~と嬉しくなる
IMG_1538.jpg

ルパンもお友達と走れるようになりました
IMG_1552.jpg
そんなルパンとジゲンですが・・・
ガウガウおバカちゃんなので誰にも近づけず退散
パパ・ママ・ルパン・ジゲンで「しつけ方教室」へ行って
出直してきます
って事で、シュナフェスの様子は、お友達ブログで。。。
お世話になった皆様、ありがとうございました


毎年楽しみにしているDENS CRAFTさんのショップ
今回は4種類ゲットしちゃいました~
IMG_1557.jpg

「頑張ってる自分にご褒美」って
ママは毎年、予定以上の買い物をしちゃいます
IMG_1558.jpg
なので現在金欠中



連休中に今話題の。。。
スカイツリーを見にいったよ
IMG_1439.jpg

            「人がいっぱいでち」
IMG_1453.jpg

近くから見ると、やっぱり迫力ある~~~
これで、まだ半分って・・・どんだけ~~~っ
IMG_1466.jpg

見に来てる人はこんな人ばっかり
IMG_1468.jpg

そしてたまには、つまんでみたり・・・
100505_1237~01

つっついてみたり・・・
100505_1342~01[1]


ルパン家の大好物も発売
IMG_1457.jpg

名物おじさんが作ったポスター
IMG_1460.jpg

「すごかったでち
「なんでみんな道に寝てるでしゅか?」
IMG_1502.jpg
ジゲンには、しゃがみこんで写真を撮る人たちの方が
気になってしょうがなかったようです



ブログをさぼって早1年・・・
ルパンは相変わらずマイペース、でも犬嫌いは少し克服
いつの間にやら次元も1歳を過ぎ、大きくなりました

連休に三浦半島めぐりに行ってきましたよ
IMG_1400.jpg

      「ジゲン!見て見て!!海でち
IMG_1381.jpg

気持ちよかったね~この後、次元は岩から落ちるアクシデントに見舞われたものの
さすが男の子!元気に走り続けました
IMG_1391.jpg

パパママ達はこれ  飲みて~~っ
IMG_1409.jpg

パパが行きたかった横須賀
IMG_1419.jpg

          ルパンぱぱを探せ
IMG_1421.jpg

今日は あち~~~っ
IMG_1355.jpg

 お疲れでち~~
IMG_1362.jpg




  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

