*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ドッグランつづき

SH370120.jpg

SH370121.jpg


CA3C0413.jpg

上が大型犬まで  下が小型犬用のランです 

CA3C0412.jpg

ルパンもいっぱい走ります

CA3C0415.jpg

次元はみんなにごあいさつ 

CA3C0410.jpg

 「におうでつ  「どれどれ

CA3C0414.jpg



帰ったら大好きなお風呂タイム
ドライヤーも好きなルパンは、次元が終わるまで離れません
たまにドライヤーをあててあげます 寝ちゃった

SH3L0061.jpg

さっぱりしたところで、布団の取り合いで喧嘩中の2わん
ガウガウやってたけど・・・睡魔には負けたようです
でもここは姉たんたちの寝る所だぞ~

SH3L0065.jpg



5月15日(日) 川越の安比奈公園にある無料ドッグランに行ってきました 



久しぶりに見た人はビックリだと思いますが・・・
ルパンもドッグランを楽しんでますよ 










アパート暮らしも2ヵ月たち、
ルパンは楽しみを見つけた

SH3L00590001.jpg

毎朝、小学生の登校の見送り
     「いってらっしゃ~い
2Fだから、よ~く見えるんだ~
もちろん、姉たん達の見送りもしてますよ



現在 地震・計画停電に続き、最近の雨で
工事が遅れております

基礎1

今年は猛暑を快適に過ごせると思ったけど・・・
ここで夏を越すことになりそうです


     コメントは閉じています

今日はドライブ
目的地が無いのもなんなので・・・
スカイツリーを見に行きました
IMG_2611.jpg
1年前に見た時より、迫力が増してる
IMG_2621.jpg
「すごい人でち」  「ボクを見てるでつ
IMG_2642.jpg
高さは634m(ムサシ)になりました~
IMG_2643.jpg
逆さスカイツリーを見に行くと・・・
IMG_2631.jpg
人気撮影スポット「西十間橋」
IMG_2652.jpg
でも紹介されたおじさんが絵を描いていました
IMG_2649.jpg
            うまい
IMG_2650.jpg
逆さスカイツリーがに納まらず、次の橋へ向かうと・・・
こんな所を撮影しているおじさんに会いました
そういえば、テレビで見たなぁ
IMG_2653.jpg
お次は、ココ
IMG_2657.jpg
ん~~~っここもダメだ
普通のデジカメじゃ無理でした
IMG_2655.jpg
あきらめきれず次の橋(歩道橋)へ・・・
カーブになってる残念
IMG_2662.jpg
今日は、知らない道を、た~くさん歩きました
IMG_2658.jpg
1年前もココで写真とったんだ~
  「電車だ
IMG_2683.jpg
こんな物を発見しました
SH370104.jpg
迫力あるな~
次は、あの展望台からの眺めを楽しもう
IMG_2685.jpg
最後に現実を思い出しました
IMG_2687.jpg
ママの職場では、自分たちに出来ることを考え
支援をしていますが・・・
次は何ができるかなぁ???
「上を向いて がんばろう日本!」
IMG_2690.jpg
帰りは爆睡の2わんでした


今年は、なんだかんだみんな忙しくて予定なし
引っ越しで出た大きなゴミ(棚やテーブル)を処分した後、
近くのカントリー雑貨屋さんへ遊びに行きました
SH370089.jpg
カントリー雑貨ファンにはたまらん
SH370090.jpg
欲しい物がた~くさんありすぎて・・・
SH370091.jpg
庭には手作りのにわとり小屋があります
SH370092.jpg
ownerの自宅の庭や店も手作り満載
(写真は無いけど、お店のすぐ裏。マジすごい!)
今では外溝工事も頼まれるほどに・・・
テーマパークのようで、楽しくなりますよ


・・・でも今日は見るだけお買い物は我慢・我慢
なぜならコレ 夜は飲み会
SH370085.jpg
行きたかった店が満席で、1件目は焼き鳥屋に
今日の目当てはこちらの店
CA3C0382.jpg
料理はどれもおいしかった
CA3C0381.jpg
チャーハンも本格的で、パラパラ感も最高
CA3C0383.jpg
ドリンクはこんなメニューも・・・
SH370087.jpg
SH370088.jpg
たらふく飲んでご機嫌です




  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

