*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



      わたしルパン ♥

2005年11月6日にパパとママのところへきたでしゅ。
女の子だけど、パパが大好きなアニメのルパン三世から「Lupin」になったんでしゅよ~
よく男の子にまちがえられるけど、
「白しゅな」&「ルパン」で、すぐに みんなにおぼえてもらえるでしゅ♪
みんな おともだちになってくだしゃいね!
Lupinしゃん♥


ルパンの、にぎやかなファミリーをしょうかいするでしゅ 

パパは、くるまがだ~いすき ♥ いっぱいミニカーをもってるの。
でもルパンはさわっちゃダメなんだって~
TETSU画伯

ママは、シルバーアクセサリーのインストラクターでしゅ。
シルバーアクセサリー

ルパンにい~っぱいつくってくれるって~
あと、小さい赤ちゃんをあずかる おしごとをしてるの
赤ちゃんはママにずーっとだっこしてもらってるらしいでしゅ・・・ずるいな~

ルパンねーたん絵を書くのがすきで、いつもかいてるの。
ルパンもよくモデルになるよ。
あと、ピアノを もうれつにひくときがあるの
ルパンは、それでもおひるね できるようになったでしゅよ

ねーたん画伯


あいぼうのルパンね~ねダンスがとくい
いっしょにダンス(?)するでしゅよ~
いっしょに おままごとや、かけっことか何でもしてくれるでしゅ。
enjoy play

いつもルパンが甘えてる、ルパンじーじと、ルパン大まま
わがままい~っぱい きいてくれるでしゅ~
おるすばんなかま”でもあるよ


みんなには、おもしろいファミリーって言われるんだけど・・・どぉ?

 その1:おでかけで、渋滞があっても笑えるファミリー

* 変なしりとりや、ものまね合戦とか何時間も盛り上がれるのは、めずらしいらしいでしゅ・・・

 その2:あそびも、本気なファミリー

* おとなも、こどもも、かんけいないらしいでしゅ・・・

 その3:けんかも、本気なファミリー

* おとなも、こどもも、ふうふも、かんけいないらしいでしゅ・・・

ママ : こんな、ゆかいなファミリーのブログです
      あそびにきて、あしあとのこしてってね


スポンサーサイト


【】
ブログ開設おめでとう~♪

本当に笑い声の耐えない家族に囲まれて、ルパンちゃんは幸せだよね。
そうそう、大人も子どもも夫婦も関係ないって本当だよ(笑)
だって、子どもが親の名前を○○ちゃんって呼んでるし(笑)
大ママのことも、○○ちゃんだもんねぇ。

ブログを通じて、お互いに距離が縮まって嬉しいこのごろですよ♪

ルパンちゃんの似顔絵そっくりだぁ。
これからどんどん成長していくルパンちゃん&ルパン一家を楽しみにしているね。

あなたのいとこより♪
【開設☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆】
(^0^)/ こんにちは
ブログ解説おめでとうございます!!
始めるとデジカメ何処へでも持って林家パ-ペ-状態ですよん(=^^=)
でもやってるうちに慣れてきますよ~~ん
またお邪魔させて頂きますね~リンクさせて頂きま~~す
【おめでとうございます!!!】
さっそくお邪魔いたしま~す。
セブラでお世話になったレトロで~す。
おもしろそうなので、
またきますよ~!!!
うちも、ブログやろうかと真剣に
考え中。。。。。考えてばかり。。。。。。v-7
ルパンちゃん、今度おてんばレトロと
遊んでね!!!よろしくおねがいしま~す。
【Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU】
待ちに待ったブログ開設おめでとー!!
すごく可愛く出来てるよヾ(@~▽~@)ノ
苦労した甲斐があったね。まだまだわからない事だらけだろうけど、少しづつ覚えてもっともっと素敵なページを作っていってね♪
いつも一緒の仲良し家族は私にとっても理想ですよ。
これからもルパン交えて仲良し続けていってね。
ガウガウみるく共々よろしくです。ちょくちょく遊びに来るからね~!
【】
v-238おめでとうございますv-218
ALLY家のパソコンのお気に入りにルパン家のブログをセットしてから~
○ヶ月v-16待ったかかいがありました★
これから~楽しみにしてますねv-221
【☆ブログ開設おめでとうございます☆】
こんばんは~v-411
SSCの掲示板から飛んできました、くるみママことゆっこです。
可愛いブログですねv-344
私もブログをやっているんですけど、まだまだ分からないことだらけですv-393
ちょくちょく遊びに来たいと思うのでよろしくお願いしま~すv-398
【ありがとうm(._.*)mペコッ】
モモゆずままさん

コメント第1号v-237ありがとうv-411
わからない事だらけなので、いろいろ教えてねv-421

いつまで子供に名前で呼ばれるかな~と思ってたけど、
孫までいきそうですv-511
【ありがとうございますm(._.*)mペコッ】
ALOHA&きららさん

コメントありがとうございますv-410
まだまだ苦戦してますが、がんばってみますねv-91
新しいデジカメ考え中で~すe-94

リンクありがとうございますe-68
【ありがとうございますm(._.*)mペコッ 】
retromamaさん

さっそくのコメントありがとうございますe-68
ゼブラでは、どーもでしたe-276

ブログ大変でしたが、たのしいはず・・・e-343
ぜひトライしてみてくださいe-337

Lupinの犬見知りを克服しておきますので・・・v-388
遊んでくださいねv-363
【ありがとうm(._.*)mペコッ】
みぃちゃん♪さん

やっとできたよ~(;^_^A アセアセ・・・
Lupinがやってきて、はや1年と3ヶ月v-286
おそっっv-356

一緒に勉強させてくださいねv-363
みるくちゃんと早く遊べるようになりたいね~e-343
【ありがとうございますm(._.*)mペコッ 】
ALLYままさん

おまたせしました~v-411
ホントに・・・(;^_^A アセアセ・・・

慣れないので、いろいろ てこずると思いますので、
まだまだ、気長にお付き合いくださいねe-68
【ありがとうございますm(._.*)mペコッ】
ゆっこさん

掲示板から ありがとうございますv-216
やっとの思いで ココまできました~
まだ毎日が戦いですが・・・v-394
楽しんで続けていきたいと思ってますe-68
また遊びに来てくださいねe-463
【】
こんばんは~、SSCから飛んできましたv-19
ブログ開設おめでとうございますv-252
PCとの格闘もさることながらネタ探しも
結構大変ですよ~v-404
どこ行くにも片手でリード、もう一方で
デジカメ・・・。なんか変な格好ですが。
これからもちょくちょく遊びに来ますねv-422
【待ってたよ~(^o^)丿】
こんばんは、おりぱぱで~す。
お気に入りに入れて見守ること○○日。
おめでとうございます。まぁぼちぼちやってきましょうヨ(^○^)

うちのパソコンのお気に入りから、ブログのリンクに格上げさせて下さいネv-218
また来ま~す(^_^)
【】
太字の文色付きの文字HP開設おめでとうございますv-218
シンバ&マリンファミリーですv-238
私もなんどHPを作ろうかと思ったことか・・
けど、性格上、まめではないのできっと毎日v-216書き書きするか、う~~ん
しないかなと思って、やってませんv-12
しかも、最初のタイトルで良いのが見つからず断念したって言う事もありますがv-8
また遊びにきますねv-221
【おめでとう~】
待ちに待ったブログオープンv-308おめでとうございます。
早速リンクはりはりしました~
ゆっくりマイペースでブログ書きカキしてくださいねー
【ブログ開設おめでとうございま~す♪】
SSCからポチッとやって参りましたv-218
まぁこ&飼い主ayuと申しますv-222v-266
まっしろでかわい~な~ルパンちゃんv-238
実は名前をみたとき勝手に男のこかと思ってました。。。すいません!

とってもフレンドリーなご家族なんですねv-218
ルパンちゃんもステキなご家族に出会えてよかったねv-238
また遊びにきますねv-266
【ありがとうございますm(._.*)mペコッ  】
Oreoパパさん

次なる課題は、ネタですよね~e-317
デジカメ片手に おでかけしたいと思いますv-46
新しいデジカメほし~いe-94
【ありがとうございますm(._.*)mペコッ 】
おりおりさん

お気に入り”からブログのリンクに格上げi-184
やった~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
うれしいです~v-411
いろいろ教えてくださいねv-421
【ありがとうございますm(._.*)mペコッ  】
★tomo★さん

なんとか始めたものの、大変な騒ぎですv-394
楽しんでぼちぼち やっていこうと思ってますv-411
なつっこいシンバくん&甘ったれさんのマリンちゃん
また遊んでねe-68
【ありがとうございますm(._.*)mペコッ  】
kennyさん

リンクありがとうございますv-411
なんとかココまできました~
何度、kennyさんが近くに住んでたら・・・
と思ったことでしょうv-393
マイペースで・・・そうですよね~
力を抜いて、楽しみたいと思いますv-441
いろいろ教えてくださいねm(._.*)mペコッ
【ありがとうございますm(._.*)mペコッ】
ayuさん

「ルパン」じゃ男の子に間違われて当然ですよね~v-389
なるべく名前を言うときに
「女の子なんですが・・・」と言ってますv-411
おかげで すぐ覚えてもらえますけどねe-461

こんな おかしなファミリーですが
また遊びにきてくださいe-276
【はじめまして~♩】
しゅなしゅな同好会から来ました~♪

ルパンちゃん、女の子なんですね~♪
とっても個性的な名前で、
しかも真っ白な個性的な毛色で!
すごくいい感じですネ♪

これから、どんな感じのブログになるんでしょ?!
気になります♪

また来ま~す♬
【ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/】
やっと始まりましたねぇ♪
首をなが~くして待ってましたよぉ。
これから、ルパンちゃんの楽しいblog覗きにきますねぇ。
また何処かのドッグランで会えるかな♪

--- mie ---
【はじめまして~】
はじめまして~
SSCから、やってきましたぁ~!
#0393taka&リン君です^^

ブログ開設おめでとうございます!!!

これからも、ドンドン!ルパンちゃんの
自慢をして親ばか発揮してくださいねっ^^

素敵な、ファミリーですねっ^^
PCの前で、ニッコリしながら拝見してました~(^^♪
また、遊びにきま~す\(~o~)/
【ありがとうございますm(._.*)mペコッ】
かおり☆彡さん

女の子に ルパン”はないですよね~v-12
「なんで不二子じゃないんですか?」
とも よく言われますが・・・e-263
どーしても、やっぱり「ルパン」がいいv-363と、ぱぱv-14

まだまだ、どんなブログになるのやらv-362わかりませんが、
また遊びに来てくださいねe-276
【ありがとうございますm(._.*)mペコッ】
mieさん

やっとです~v-393
まだ、余裕もなく 次のネタは???
・・・大丈夫かな???

また、どこかのランでお会いできたら
うれしいです♪
でも、よく偶然会いますよね~e-53
【ありがとうございますm(._.*)mペコッ】
takaさん

SSCでtakaさんの書き込みを よく見ているせいか
すでに知り合いからのコメントのように
「takaさんからもコメントきたよ~!!」と
パパと感激してましたv-291

これから、「もーいいよ!」と言うくらい
親バカを発揮していきますので、
覚悟して お付き合いくださいm(._.*)mペコッ
【ブログ開設おめでと~う♪】
こんばんは~♪ 
しゅな同仲間のロビプリママのしょっぴーです。

ブログ開設まってましたよ~!!
おめでとうございま~す

しゅな同秋祭りで 確か隣にテント張ってたと思うんですが 
覚えてますか~?
ルパンちゃんの 名前の由来がやっとわかりました~っと
同時に ハンドルネームも納得ですね~(笑)
よかったら これからもお付き合いのほど
よろしくお願いしま~す♪
【ありがとうございますm(._.*)mペコッ】
ロビプリままのしょっぴーさん

しゅなしゅな祭りで お会いしたの覚えててくれて嬉しいですe-343
もちろん覚えていますよ~e-287
初参加でドキドキだったんですが、
声をかけてくれて、うれしかったですe-53

こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますe-68
【おめでとうござます。】
こんばんは、ほっぺ家です。
ブログオープンおめでとうございます。
これから、楽しみが増えましたぁ。
また、ほっぺとも遊んでくださいねー
【ありがとうございますm(._.*)mペコッ】
ほっぺ家さん

ほっぺちゃん!また一緒にあそびましょうねe-343
もう お互い覚えたハズ・・・e-68
この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

