*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



恒例の撮影会が終わって・・・
ヽ(^◇^*)/ ワーイ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みんな元気にあそぶでち~

20070420011809.jpg

(□。□-) フムフム・・・ なにやら作戦会議中

20070420011310.jpg

そんな時、Lupinは~   そこにいたのねsadface

IMG_0315.jpg

途中、nuno family が来ましたよ~ん

IMG_0297.jpg

nunoちゃんちから、おいしそうな 差し入れです

IMG_0299.jpg

ALOHA&きららママしゃんからも差し入れでち~
ママしゃん手作りでちすごいでち~~

IMG_0301.jpg

今日はLupin初体験のいちごをもらったでち・・・
朝つみたてを、チェリーfamilyが差し入れしてくれたでち
おいちくて、ね~ねとパクパク食べて
写真撮り忘れたでち ごめんちゃいね

なかなか遊びの仲間に入れないLupinLupin
ALLYちゃんとまったりするにょ~

IMG_0323.jpg

おぉ~っうる いつもより高いでち~~っ!!
ママ チェリーパパさん!根気よくLupinの相手して
     抱っこするまでに・・・ありがとうm(._.*)mペコッ

20070420011603.jpg

Lupinに、何度も「あそぼ~」と来てくれたRETROちゃん
うまく遊べなくてごめんね

IMG_0329.jpg

おり兄たん出動!!ルパンおり兄たんは怖くないでち
頼りがいがあるのかなおり兄たんからは最初から逃げない
Lupinでした

IMG_0312.jpg

BBQ開始5時間がたつ頃、どうにかLupinがぱぱ
フリスビーを始めた。遅っ!!
隣では、謎の おやつのお兄さん出現
「ちょうだいちょうだい

20070420011824.jpg

調子が出てきたLupinしゃんLupin
近づくたびに「わんわん」と吠えるLupinに
何度もアタックしてくれたチェリーちゃん遊べるかな~

IMG_0349.jpg

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
Lupinがチェリーちゃんと走った~バンザーイ!
これが、生まれて初めてLupinがお友達わんこと
遊んだ記念写真です

20070420011858.jpg

信じられないほどわんこ嫌いなLupin炸裂でしたが・・・
今日でかなりの成長を遂げた(?)ようです
これはすべて、がんばってくれた おともだちと、
そのパパ&ママさんのおかげですm(._.*)mペコッ
これからも、気長にお付き合いくださいね


ちゃんちゃらんちゃらんちゃんちゃらんちゃらん
ちゃんちゃらんちゃらららんとんっ
  じゃんけん  グー

パパわかる人には、わかる!!

ほっといて下さいアップロードファイルぱぱのいつもの・・・
part1 から、今回は サザ○さんバージョンだそうです汗絵文字名を入力してください








【】
1・2・3とアップお疲れさまでした~
ZEBRAが近ければ~~~~~
でもほんと、そちらは一声でシュナまみれーですねv-411
Lupinちゃんのv-286嫌いも少しは和らいだのかなv-361
我が家のぷりんは、あれだけお出かけオフしても・・・
全然ダメ~v-406
もう少し他のv-286と遊んでくれれば・・・


【シュナまみれ~】
v-22kennyさんへv-22

1週間遅れのUPでしたv-393
次はシュナフェスの準備にとりかかりますe-271

ホントにゼブラが近ければ・・・v-46
我が家としても、ありがたいe-68

Lupinも少しは慣れた(?)と思いますが・・・
連休中にランに行って確かめてみますねe-317
ぷりんちゃんも、なかなかですか~
ランで、他のv-286が遊んでるのって
うらやましいですよね~
お互い気長に待ちましょうv-389

ぷりんちゃんv-364ルパンv-364がんばれ~e-222
【楽しかったですね!】
先日はありがとうございました~
とっても楽しい1日になりましたね。

最後にルパンちゃんと遊べて良かったですよ!でも本当に遊んでいるのかな?(笑)でも楽しかったのでしょうね!
DRでまた試したら報告待ってます。
チェリーもワンちゃん同士は苦手な子なので・・・でもそうやってだんだん慣れて行くんですよね!どんどん遊ばせてあげたいです。また一緒にあそびましょうね。よ・ろ・し・く・ね♡
【】
BBQゼブラは楽しかったですね☆
シュナフェスとBBQと連続で
ALLY家も楽しい日を過ごせました♪
おまけに…パパさんにはカメラまで写してくれて
感謝してます☆ALLYパパはダメダメだったので(汗)
でもルパンちゃんおめでとうです☆チェリーちゃんと
遊べたんですね。今度はALLYとも遊んでね☆
毎日いたら遊べるようになるかな(笑)
また~BBQしましょうね☆
【はじめまして♪】
わんわんワンコ同盟に参加ありがとうございます♪
会員証をメールで送りましたので、
確認して下さいね♪
可愛いシュナちゃんが一杯ですね♪
ホントに楽しそうですね♪
うちのワンコは犬見知りさんなので…
羨ましいです。
【おじゃましまぁ~す。】
BBQゼブラ&シュナフェス連ちゃんで
ルパン家と一緒に過ごせて、楽しかったです。
ルパン家にとっては、酔っ払い家族としか認識されてなかったりしてぇぇぇ。。。汗。
また一緒に遊んで下さいね。
横浜に来る時はご一報くださぁ~い。
【】
シュナフェスお疲れ様でした!!
BBQ楽しそうですねv-411
集合写真で離れてるルパンちゃん、まるでココアを見てるみたいでしたぁv-356
ココアもくっついて撮れないのでね。あははv-393
でもチェリ-ちゃんとは遊べたんですね!
るぱんちゃん、良かったねv-425

シュナフェスアップも楽しみにしてますよんv-411
【】
ゼブラではどうもお世話になりましたv-221
きららはママさんに頂戴よ~~んしていたし・・
食いじがはってる二匹でした・・
ルパンちゃん遊べて良かったね~v-238
今度はALOHAときらら遊んでね~
なんせゼブラは良い所だけど遠いよ~~んv-12
【遊んで(?)ましたよ!!】
v-22チリママさんへv-22

ルパンが「わんわん・・・」しても
チェリーちゃん何度もさそってくれて
ホントありがとうm(._.*)mペコッ
もっともっと仲良くなれるといいな~e-194
【】
先日のシュナフェスではどうもでした~
でもあまりお話できなかったのが悔やまれます~;
ゼブラ楽しそうですねぇ、ってルパンちゃん、大人しいって思ったらあんまりワンちゃん得意じゃなかったのね(>_<)
最後は楽しそうに遊べたみたいだからきっと少しずつ遊び友達が出来てきますね♪
今後とも宜しくお願いしますねぇ(^^)
【バーベキュー♪】
v-22ALLYママさんへv-22

さそっていただいて、とってもうれしかったですv-441
今回は、ALLYちゃんが「あそぼ~」と来てくれたのに
ルパンが、ガウガウe-262してしまってe-263
ごめんねe-466ALLYちゃんe-266
次に会うときには、もう少しv-286慣れしてるはず・・・
【】
v-22シブチンさんへv-22

かわいい会員証v-344
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ブログにも飾らせてもらいますe-68
ルパンも、みなさんがビックリv-405するほど
犬見知りなんですよ~v-388
ただ今、克服めざして奮闘中ですv-363
【飲みた~い!!】
v-22MIURAYママさんへv-22

バーベキュー&シュナフェス
お世話になりました~m(._.*)mペコッ
パパさんは、つねにワイン片手に・・・v-272
って感じですね~v-411
実は、ルパンぱぱv-14本当は一緒に飲みたいんですがv-307
運転v-448v-355があるので、いつも我慢なんですね~v-393
また、ゼブラでバーベキューの時は一緒に飲んでくださいねv-275
元町に行く時は、よろしくお願いしますv-421
【もう少し・・・?】
v-22あさりさんへv-22

まだ、ガウガウv-359しちゃうんですよ~
( ̄●● ̄)クンクンされるのが嫌なので
近づくv-286には、すぐ怒るんですv-388
ココアちゃんも近づけないんですか~???
この撮影では、そんなにv-286嫌いだったんだ~e-2と、
みなさんビックリしたようですv-405
なさけない・・・(;´д`)トホホ
【】
シュナフェスお疲れ様でしたぁ。

BBQ良いですねぇ~v-352
ルパンちゃんもお友達と遊べて良かったですね!
くるみも他のワンちゃんとはあんまり遊べないので
ルパンちゃんと少し似てるかも?!
今回少し遊べてるから、次回はもっと慣れて遊べると良いですね!!
ゼブラに1度は行ってみたいけど、遠いよぉ~。。。
【かわいかった~☆】
v-22ALOHA&きららママさんへv-22

遠いところ、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
きららちゃん、「ちょうだい」の おねだり可愛いかった~e-266
ALOHA兄たんに くっついて走り回る姿には
さすがv-363と思いました。
ママさん似かなe-3
また、よろしくお願いしますe-68
【カメラマン!!】
v-22ヴァルトママさんへv-22

シュナフェスお疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
Lupin family も人見知りなもので・・・
お話できませんでしたが、今度ぜひ声かけてくださいねv-411
それにしても、買ったばかりとは思えないほどの
パパさんのv-212使い・・・
パシャパシャパシャv-353っと
ルパンを た~くさん撮っていただきました。
ALLYパパさんとのv-212v-60の成果かなv-362


【お疲れ様ですm(._.*)mペコッ】
v-22ゆっこさんへv-22

くるみちゃんもv-286苦手なんですよね~
と言っても、近くに仲良しのお友達がいるのがいいですね~e-194
ルパンにも、仲良しのおともだちができるといいな~e-145
ぜひ、ZEBRAへGO!のときは
遊びに来てくださ~いv-46
【シュナフェスお疲れ様でした。】
シュナフェスではお疲れ様でした。
ルパンちゃんの和装姿、とても可愛かったです。私のブログにも良く撮れていたのでアップしてあります。良かったら遊びに来てくださいね。

当日は白いシュナちゃんを見かけては、もしかしたらぁ?ルパンちゃん?と思い何回か間違えてしまって・・。でも、撮影のときに、あっ間違いない!と思って声かけちゃいました。
お会いできて良かったです。

リンク貼らせてくださいね。
【シュナフェスお疲れ様でしたm(._.*)mペコッ】
v-22チョイ丸さんへv-22

シュナフェスでは、声をかけてくれて ありがとうございました。
何度も間違えながらも、見つけ出してもらえて
とっても うれしいですv-411
ブログ遊びにいかせてもらいましたe-276
写真かわいく(親バカ)撮っていただいてv-212
さっそく いただいてきましたe-79
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
また、遊びにいかせてもらいますe-343

【】
おぉぉぉ~。ルパンちゃんが走ってるよ♪
お友達と遊んでるよ♪
よかったね~。記念すべき日だったね♪
今まで根気良くつきあってくれたお友達もそうだけど、
一番根気良かったのは、パパママでは?

なにかきっかけができると、今まで出来なかったことが、どんどん出来てくるようになるよ♪
楽しみが増えたね~♪

集合写真? みんシュナのお面で面白い~(笑)
【走ってるよ~】
v-22モモゆずママさんへv-22

でしょでしょ~v-221やったねv-315
まだまだ根気良く付き合っていきま~すe-263

その後、ランへ行っても、自分からv-286近づくようになったよ~んv-218
でも、遊べませ~んv-389
モモゆずちゃんと遊ぶには、何年かかるかしら・・・v-356
この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

