*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



   シュナフェス part2
ファッショナブルコンテスト

LupinしゃんLupin 着替えを済ませましたよ~ん
謎のカメラマン達に囲まれるLupinでした
    パシャパシャパシャ・・・

IMG_0415.jpg

コンテストスタートです
誰だかわかりますか~???
「この もんどころが目にはいらぬかー
そうです!水戸黄門のかくさんです

IMG_0418.jpg

・・・とくれば、
もちろん!水戸黄門さまですよ
抱いているのは、うっかり八○

IMG_0420.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪~
Lupinしゃんもポーズをとってますね~

IMG_0425.jpg

お隣にいたのが、ワンコそば
うまい(^-^)//""ぱちぱち

IMG_0428.jpg

しゅなしゅな同好会で見ましたね~
みごと賞を取りましたよ~おめでとう

IMG_0430.jpg

結構なお手前で・・・
ずーっと動かないでいましたよえらい

IMG_0434.jpg

すご~い人力車ですよ~
これにLupinを乗せたかったな~

IMG_0435.jpg

お世話になっているペットショップで知り合ったありさちゃん
お茶娘で、みごと3位
2度目の参加で、パパさん気合い入ってましたよ~
         おめでとう
昨年のテーマ「アメリカ」では、アメリカン・カントリーの
かわいいドレスを着て雑誌に載ったんですよ~

IMG_0433.jpg

Σ(・o・;) アッとゆー間にシュナフェスも終わり
恒例のいきますか~

IMG_0446.jpg

「並んで並んで~」「こっちだよ~パチパチ・・・」
今日も頑張るパパラッチ隊でした

IMG_0444.jpg

帰りに、COCOAちゃんに会いました
お友達のジャイアント・シュナウザーかっこい~

IMG_0450.jpg

初参加で余裕がまったく無く、ゆっくりお友達探しもできず
おやつバイキングも行きそびれ
(おやつを分けてくれたRETROママさん!
ありがとうm(._.*)mペコッ)
参加賞も、残りわずかで欲しいベッドがなくなる始末・・・
来年は、もっと楽しむぞ~~~っ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

帰ってお風呂に入ったままに異変が・・・
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
今日は天気がとーってもよくなったんです
油断してました~顔と首周りが真っ赤
実は、まま紫外線アレルギーなんです
ひどくなると、顔はボロボロかゆくなり、大変なことに海賊
いい季節なんですがまま にとっては恐怖の時期バイキンマン
まましゃん冬眠ならぬ夏眠に入るかもしれませんsadface







【】
こちらでは、初めましてです。
名刺交換させて頂いた
黒シュナのなな&あずきです。

ルパンちゃん、とっても可愛かったですよ。
真っ白のルパンちゃんにピンクがとっても素敵でした。

今度は地元でお会いできたら良いですね

リンク貼らしてもらっても良いですか?
【】
シュナフェスの思い出は、二日酔い。。。(汗)
今度はルパン家も前夜祭から参加はいかがですかぁ~。(爆))))

ルパンちゃんは本当に美人さんですよね。袴がとっても似合っていました。
可愛かったです。

あの写真はRAYですよ。見分けバッチシです。

また一緒に遊んでくださいねっ。
【】
また思い出しながらニタニタ笑いながら読んじゃいましたv-411
ホント楽しかったですよね♪
ファッショナブルの個人戦見損ねたから、ルパンちゃん見れなかったのv-406
う~~~残念v-409
来年は今年以上に楽しみたいな~お友達ともたくさん写真撮りたいしv-398

ママさん大丈夫ですか?
私も帰ってきて首筋が真っ赤でビックリでしたv-399
来年は日焼け対策も万全で行かなきゃねv-356
【かわいい~!】
ルパン見事にお似合いですねv-221 ばっちり着こなしてますよん♪
それにしても皆さんすごい気合の入りようですねー
来年はバックにも手を掛けなきゃダメですね(^。^;)
小物とかも凝っててすごいな。
これも雑誌に載るのかな?
【はじめまして~♪ようこそm(._.*)mペコッ】
v-22あずなさんへv-22

シュナフェスでは、声をかけてくれて
ありがとうございました。
そうですね~近くのランでお会いできるのを
楽しみにしていますe-68

リンクこちらこそヨロシクお願いしますe-415
【お疲れ様ですm(._.*)mペコッ】
v-22MIURAYママさんへv-22

二日酔いですか~o(〃^▽^〃)oあははっ
パパさんは、ホント底なしですね~v-272v-272v-272
前夜祭から参加したら、当日ダウン間違いなしですねv-394
ルパンぱぱv-14どこまで
v-307付き合えるかなぁσ(^_^;)

RAYちゃん当たっててよかった~v-426
【楽しかった~♪】
v-22あさりさんへv-22

来年2回目となれば、しっかり楽しめそうですね~v-426
ぜひ、ファッショナブルコンテストも参加してみてくださいv-324

やっぱり日焼けしましたか~v-278
帽子をかぶってたのがv-323救いで
顔のかゆみも、ひどくならずに すみましたv-410よかった~
来年は、日焼け対策ですねv-47
【すごいでしょ~!!】
v-22みぃちゃん♪へv-22

とにかく♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ビックリでしょ~v-405
e-364を取った人は雑誌に載るけどe-147
ただ参加しただけだからね~運がよければ小さくでも載るかも・・・
写真は撮ってもらったけどね~v-212
袴は大満足でしたe-412
お正月は、帯に変えて着れるしねv-335
探してくれて、ありがとうm(._.*)mペコッ
ホント見つけてくれて感謝ですe-466
【】
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
シュナフェスノ思い出はMIU&RAY家同様飲みすぎv-12かな~
でもなんとか必死に写真撮るのがやっとだったもん・・笑
ルパンチャン素敵だったよ~v-238
仮装ではみんな力入ってたよね~v-91ワンもずっと動かず、振り払うブルブルモせずみんな偉かったです
来年は自重して・・目的に没頭せねば・・笑
ルパン家は来年も仮装かな?楽しみ~
【】
ママさん大丈夫ですか~?
紫外線知らずうちにいっぱいあびてますよね。
ルパンちゃんほんと、かわいかったですね~~って、レトロパパの撮った写真で初めて見たレトママ。生で見たかった~~~。
また来年、がっつりたのしみましょ。
【圧倒されました~】
v-22ALOHA&きららママさんへv-22

ホントみなさんv-272よく飲みますね~v-411
若い頃だったら、いくらでも付き合えたんですが・・・v-307
年々弱くなってきちゃって・・・v-394
それでも写真はバッチリ撮るのがスゴイv-425さすが!!
来年は徒競走の参加いかがですかv-362
【】
v-22retromamaさんへv-22

お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
紫外線の方は、なんとか大丈夫ですv-426
ブジにゴールデンウィークを満喫中ですv-301
と、言っても 近場で楽しんでいますが・・・
来年のシュナフェスは、準備も段取りも しっかりして
ガッツリ楽しみましょうe-343
パパさん!ルパンの写真撮ってくれて、ありがとうm(._.*)mペコッ
【】
わぁ~やっぱルパンちゃんは超カワイイv-238
ミントの憧れ~v-20

それにしてもシュナフェスv-237
すごいなぁ~みんなv-91はいってますよねぇ~。

いつか参加してみたいですv-218
【】
こんにちは。
シュナフェスのアップ可愛いですね。
沢山楽しい思い出が出来たようですね・・。
本当に、こういったイベントはシュナちゃんも楽しそうですが私達が一番楽しそうですね。

ルパンちゃんは真っ白いシュナちゃんですから本当にピンクが似合ってましたね。
女の子って可愛いです。

そのうちゼブラでご一緒できそうですね。
楽しみにしてます。

※可愛いルパンちゃんのバナーお持ち帰りさせてくださいね。
ごめんなさい。もうハリハリしちゃいました。
【シュナフェス参加♪】
v-22ほなママさんへv-22

みなさんe-271かなりのもの ですよ~v-405
かなり圧倒されますv-356
来年は参加してみてはv-362
お土産v-25ねらいでも楽しめますよv-218
キャンプ&シュナフェスv-47どうでしょうかv-362
【お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ】
v-22チョイ丸さんへv-22

ホントに、シュナちゃんに増して、パパ&ママさん達が楽しんでますよね~v-266
パパ&ママさん達の楽しそうな顔がe-303できないのが残念で、しょうがないですv-390
すっごく良い顔してるんですけどね~v-411

Lupinを褒めていただいて、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
実際に会ったら、甘ったれでわがままで・・・v-393
とんでもなくビックリすると思いますよ~v-389
ゼブラなどなど、お会いできるのを楽しみにしてますe-343

バナーもちろんv-433
ありがとうございますe-466
【】
やっぱ、楽しいね。写真見てるだけで行った気分になれたよ。ママのリボンつけも手ぎわよかった。また来年あるんだね。テーマがあるのも頑張られるね。ルパンが雑誌に載ったら、もう1つハッピー。
今日は新規のシュナさん2匹、どんな仔か楽しみ。いいね、Mシュナって。
【かわいいやろ~r(^ω^*)))】
v-22ふくいのカンナさんへv-22

Mシュナちゃんのカットどうでしたかv-362
ホントに近ければ、カット頼めるのに~残念v-390
リボンつけは、実は大変で・・・e-263
何度か失敗して必至でしたv-356
そんな中、大声で能天気に歌ってたからv-341
v-76落ちましたe-286
でも、かわいく仕上がって大満足e-491
リボンのやり方教えてくれて、ありがとうm(._.*)mペコッ
                  ルパンぱぱv-14
この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

