*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



秩父にある羊山公園に行ってきたでち お花
芝桜がきれいな所でちよ
                               2007.4.29.

またまた、いつものように朝早くからバタバタ・・・
今日は5時半出発でちよ~ 秩父へGO絵文字名を入力してください

IMG_0458.jpg

山道を走って走って
長いトンネル正丸トンネルをぬけ
(写真を撮ろうか迷ったんですが・・・
怖い話が、多々あるトンネルの為、怖がりのまま
一瞬の間に想像力豊な頭(?)で恐ろしい写真を想像し・・
写真は、やめとこうね ぱぱ即同意!
なので、写真はありませんNG

IMG_0459.jpg

R299を通り 1時間ちょっとで到着
羊山公園でち 

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
羊山公園だけに、羊さんが お出迎えですよ~
Lupinは、羊さん初対面です
かなり ガンミ絵文字名を入力してください してますが・・・
  Lupin なんでちか~ おっきいでちね~
  それ以上こないでくだしゃいアップロードファイル

20070508231936.jpg

芝桜ですよ~ お花 
お天気カメラの設置位置で撮影してみました

IMG_0470.jpg

遠くに見えるのが、武甲山です

IMG_0474.jpg

ん~きれいでち

IMG_0481.jpg

まま今日のベストショットかわいいお花でしょ
イチデジじゃないけど、頑張りましたよ

IMG_0487.jpg

シュナちゃんに会いました
10歳なんですよ~糖尿病で目がみえないそうです。
でも、一緒にお出かけしてもらって幸せですね

IMG_0488.jpg

芝桜の丘の模様は、秩父夜祭の屋台や笠鉾のはやし手の
襦袢(じゅばん)模様と躍動感をデザインしたものだそうです。

IMG_0489.jpg

やってみたかったんですよね~ρ(・・。) コレ
横向きの影は、シュナっぽいでしょ
正面は、やっぱりLupinって感じする~Lupin

20070509004623.jpg

たくさんの出店がありましたよ~

20070509002005.jpg

みんなが食べている間に・・・sadface
だれかそばにいれば、どこでも眠れるLupinです汗

IMG_0505.jpg

八重桜を発見

20070509003823.jpg

帰り道の途中、道の駅「果樹公園あしがくぼ」に寄り道

IMG_0517.jpg

お土産みよ~やっぱり地酒かな~

IMG_0518.jpg

きれいな川がありましたよ~

IMG_0521.jpg

帰りは、すごい渋滞 を見ながら
スイスイ帰ってきました
なんで朝早く出かけたのか、わかったでしょ

IMG_0522.jpg




【きれい~♪】
こちらには初めておじゃましま~す!ロビロビです♪

羊山公園って本当に羊さんがいるんですんね~v-218

芝桜キレイですねv-10
ポスターを見て行きたいな~って思っていたんですよ!

ルパンちゃんピンクのお花に白いお顔がとっても映えて可愛いわ~v-238

来年はロビ家も行きます!!

PS リンクハリハリさせてくださ~い



【】
とってもしば桜が絨毯みたいで綺麗~v-252
とっつあさんの所も結構お出かけしてますよ~か笑
お天気良かったもんね~
渋滞にはまらず気分良く帰ってこられたとのこと~作戦勝ちですねv-221
【】
GWって感じですごい気持ちイ良さそうな日でしたね★
ルパン家はいつも早起き行動だね★
すごい…我が家は予定より寝坊しちゃって
ちょっと遅れただけで渋滞になっちゃった(笑)
しゅなちゃんにも会えたんだね★
沢山のお花も見れて羊さんにも会えたルパンちゃん
大満足で…寝ちゃったのかなV(^0^)

あぁ~やっぱり…ママの作った
ルパンちゃんの方が可愛いかなってね
でもパパさんのも可愛いよ(フェロー×2)
【一緒だ~!】
私も羊山公園行ったんだ~
でもゴールデンウイーク終ってからだからすいてたよん♪
でもやっぱりちょっと満開過ぎてたけどねi-237
ルパンかわいいね。桜がよくお似合いです。
そうそうさっき言い忘れたけど、同じペットショップ出身のイギーくんのママに偶然会ってお友達になりましたv-218
今度シャビちゃんやみんなで交流会開こうね~!
【】
こんばんは。ほっぺパパです。
羊山公園の芝桜はとてもキレイですよね。
ルパンちゃん、とってもカワイイ♪
このシーズンは道路がすごい渋滞する
から、朝早く行くのがベストですね。
【ようこそ~☆】
v-22ロビロビさんへv-22

コメントありがとうございますm(._.*)mペコッ
ママさんパソコン復活したらv-216早い早いe-303
もたもたしてるLupin family は、コメント入れるのが
出遅れたり、自分のブログでいっぱいいっぱいで
遊びに行きそびれたり・・・e-263
そんな感じですが、これからも
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

来年はぜひ、芝桜e-398朝一で
見てきてくださいe-317
羊がいたのは、びっくりでしたv-405
羊山公園だからな~e-192と納得しましたが・・・v-410
お店も楽しいですよ~e-343

リンクお願いしますv-364

【パワフルですね~☆彡】
v-22ALOHA&きららママさんへv-22

朝早い出発はしたものの、v-448v-355
のんびりとした連休を過ごしていましたよv-410
ママさんたちは、かなりパワフルですね~v-411
出かけた疲れも出さず、パソコンしてるのがv-216
ホント♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
【早起きはキツイ!!】
v-22ALLYままさんへv-22

お出かけの日は、ぱぱv-14が、
いつも前日からテンションが高くi-184
明日○○時に出たいな~v-448v-355と・・・
それが、いつも早いi-197早いi-199けっこうキツイですv-388
おかげで満足するほど遊んで、夜はバタンキューですv-395

まま作のルパン可愛いでしょ~v-344
      (親バカ炸裂ですが・・・)
「リアルを追求しすぎたんだよー」とv-14ぱぱ
ALLYままフォローありがとうe-466
【一緒だね♪】
v-22みぃちゃん♪さんへv-22

ブログ見たよ~んv-252
行ってきたんだね~お店の数にはビックリしたよv-405

イギー君のことは、シャビ君ちから聞いてました。
雑誌のWANにも載ってたよ~e-147
ぜひ、交流会やりましょうv-273
【きれいでしたよ☆】
v-22ほっぺ家さんへv-22

気合い入れて早く行ってきました~e-271
ちょっと出遅れると大変なことになりますからね~v-388

しばらくお会いしてませんね~v-390
もう少しで遊べそうなのに・・・
また、ランで遊んでくださいねe-266
【】
あぁぁぁぁっ。行って来たのね…。
いいな~。運転好きなご主人で…。
ちょっと遠いとなかなか連れてってくれないのよ~。
しかも連休中じゃね…。

だけどこんなに綺麗なんだもん、行くべきだったかな…。

正丸トンネルの写真ね~(笑)
私でも撮らないわ…。こわっ。

↓ずいぶんと大盛り上がりな日だったようで…。
見ていて興奮しちゃったわよ~♪
ママは紫外線アレルギー?
うちらの家計はアレルギーが多いのかな?
私もそうだよ…。

【きれいでしたよ☆】
v-22モモゆずママさんへv-22

ぜひぜひ来年はチャレンジしてみてくださいねv-252
とっても きれいですよ~v-218
お店もたくさんあるので、モモ姉も楽しめそうですよ~んv-369

やっぱり正丸トンネルの写真は撮らないよね~v-212
怖いよね~v-39

紫外線アレルギーなのよ~毎年この時期から
涼しくなるまで注意が必要なのv-393
ママさんもアレルギーあったよね~大変v-394
家系もあるかもねv-406
【】
すっご~~~い芝桜。
きれ~~~~い。かわいいホワイトルパンちゃんがすっごい似合う~~。
ぶらり途中O車のたび!!今回も、いいですねぇ~~~~~。おやおや、、、、、
地酒ですか???
【】
めっちゃ綺麗ですね~。ルパンちゃんも超可愛いしお出かけしたいなぁv-266でも、ハウル連れてったら手当たり次第にお花とかむしゃむしゃ食べちゃいそうで心配です。
【】
すごいキレイですね~v-352
お天気も良かったようですし、お出掛けには最高でしたね!
芝桜がそんなに一面に咲いてるの、私生で見たことないです。
実家の近所で田んぼのヘリに咲いてるの位しかv-409
秩父か~渋滞にはまらないように行くには何時に出ればいいんだv-356
来年見に行けるといいなv-411

るぱんちゃんはバギーの中で寝れるんですね!
ココアは外にいるとバギ-の中で寝ないんですよ・・・
なのでいつも車に戻ってから爆睡なんですv-395
【ぶら~~り○○下車!】
v-22retromamaさんへv-22

ぶらり途中○○の旅e-216
なかなかの ものでしたよ~e-461
地酒もv-305おいしかったですよ~んv-398
【きれいでしたよ☆】
v-22ハウルママさんへv-22

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お花v-254食べちゃうかなe-3
そういえば、ドッグガーデン鶴ヶ島のランにあった花壇はe-397
1週間もたずになくなりましたよ~e-274
ふみつける子、むしる子や食べる子、おしっこする子・・・
などなど原因はいろいろあり、日に日に花は消えさりましたe-263
わんぱく君&おてんばちゃんe-277が集まる所は
しょうがないですよね~
そんな事もあるので、来年はチャレンジしてみて下さいv-364
【マイペースかも・・・?】
v-22あさりさんへv-22

きれいでしたよ~e-420
朝一じゃないと(7時着くらい)渋滞覚悟ですね~e-216e-125e-148
早起き大変ですが来年チャレンジしてみて下さいe-235

ルパンは誰か家族がいれば、どこでも寝てますね~
眠気にはかなわないようですv-395
ドッグランで走り回ってるわんこを見ながら
抱っこしてて寝てしまうんですから・・・e-263
みなさんに、ランで寝てるわんこ見るの初めてi-199
と言われます。犬だと思ってないですねi-229
マイペースみたいですi-230
【お~先こされた~】
羊山公園行ってきたんですね~!!
 実は家も GWにキャンプしながら行ってきたんですよ~
人が一杯で~ でも綺麗でした♪
ブログUPが 追いついてなくって まだですが....そのうちUPするよ~ん。

ルパンちゃん バックにピンクの芝桜
スッごく 可愛く撮れてますよ~
【勝った~!!】
v-22しょっぴーさんへv-22

のんびり Lupin family 勝ちましたか~v-442わーい!
そうなんですよね~e-303追いつかなくて
我が家も、2ネタ控えてますv-394
そんな事してる間に、日曜日に昭和記念公園にv-46
行く予定なので、どんどん溜まりそうですv-12
みんな、すごいな~と、いつも感心しちゃいますv-364
e-303楽しみにしてますねe-343
この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

