*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



DOG FAN 撮影会

in ダイヤモンドシティ武蔵村山店
                                 2007.5.3.

またまた撮影会に行ってきましたよ~ 絵文字名を入力してください
近くだったので今日は楽々来れました

IMG_0528.jpg

続々とわんちゃんたちが集まります
今日は、シュナちゃん2わん しか会えませんでした

IMG_0532.jpg

待ち時間 長いでちね~絵文字名を入力してください
のどかわいたでちアップロードファイル ねむいでちムックファァ・・・

IMG_0535.jpg

        撮影開始です
このイスすべるでちよ~~~いぃ~~っ!ワ~ン
早くおろちてくらしゃい~~~アップロードファイル

こんな状態なので、出来は期待できませんアップロードファイル絵文字名を入力してください

IMG_0538.jpg

早く帰ってきたので、帰り道にある総合グラウンドへ
緑がきれいでしたよ~

20070513010008.jpg

なんか イイ感じのショット

IMG_0547.jpg

ぱぱと、ね~たん達
   ・・・なんだか楽しそうでちね~ドラへそ曲げ

IMG_0549.jpg

フリスビー楽しい がんばるでち
ねーね早く早く~

20070516225101.jpg

次は、どっちにいくでちか

IMG_0564.jpg

Lupin ねーねが何かしてるでち stitch
               ・・・ルパンもやりたいでち うる

IMG_0565.jpg

わぁぁぁ・・・・・っ カエルさん(笑顔)

20070513010232.jpg

ねーねがやることは何でも一緒にやりたいLupinでしたLupin






【】
こんばんわ~♪

撮影会に行かれたんですねぇ。
長い時間待って疲れてるのに
ルパンちゃん、ちゃんと坐ってて偉いわ!!

わぁ!ルパンちゃん、フリスビー持ってくるんですか??すごいなぁ~。
ミントは外でボールとか投げても興味無し。
家では持ってくることもあるけど、離さない!

おね~ちゃん達とのショットv-218

【おはようございます】
撮影会ってハウルにはまだ未知の世界なんですがトトロはカメラ大好きでもちろんカメラ目線で撮影します。今年のカレンダーも去年お友達と一緒にショップで撮影しました。
なかなかワンコには難しいですよね。。。
ハウルもフリスビー特訓中ですよ。
わんぱくハウルにはちょうどいいんですv-218

ルパンちゃんのお洋服可愛いですね~。うちも新しいの欲しくなちゃいますv-266
【】
撮影会だったんですね~
発売が楽しみですよね~
今月号二匹にしとけば良かったかと・・
きららは動くので一緒に撮ったんですが・・
化粧化ナシのお疲れのお顔で☆=>=>=>(+_+。) ☆∝∝買うのやめたよ・アハハ
ルバンちゃんは大人しく撮影できたようで・・v-221
【】
撮影会あったんですね!
ダイヤモンドシティ、まだ行った事ないんですよ~行ってみたいなv-291
今月のDOG FAN見たよv-344
ルパンちゃん、可愛く写ってたねv-426
きっと今回のも可愛く写ってるから大丈夫だよv-411
発売楽しみだね♪
【】
v-22ほなママさんへv-22

Lupinは、おとなしく座っているとゆーより
ゆれるイスが怖くて動けないだけなんですv-404

ミントちゃんと同じですよ~
やっと外でも、ボールやフリスビーを追いかけるように
なったんですよe-219つい最近のことですv-410
ちなみにキャッチは、できてませんv-358
【】
v-22HAURUママさんへv-22

撮影会はホント難しいですね~v-212
ビビリのルパンには過酷かもしれませんv-399

ハウルちゃんもフリスビー頑張ってねe-271
ルパンもキャッチできるように頑張るでちe-271
【】
v-22ALOHA&きららママさんへv-22

DOG FAN 今月号e-101みましたよ~e-317
え~~~~っi-199何で買わないんですか~
全然おかしくないですよ~v-426
ルパンこそ、なさけない顔でv-388
耳が後ろにいっちゃってるんですよ~~~v-406
かなり凹みましたv-409
抱っこすればよかったかなぁ・・・ってv-364

ママさんe-2まだ間に合いますよ~本屋へGOe-282
【】
v-22あさりさんへv-22

ダイヤモンドシティは、わんこ連れだと
行けるスペースが少ないので、
お買い物するには、お留守番になっちゃうんですe-74
ちょっと残念・・・

今月号のDOG FAN は・・・v-406
かなり凹んでますv-409
ビビリのルパンしゃんv-404耳が後ろに~~~
それにv-212写真で見ると予想以上に毛も薄いv-393
お友だちと一緒だったので楽しみだったんですが・・・
次のも期待できないので・・・
また次の撮影会でリベンジしますe-271


【撮影会お疲れさまです】
いいなぁ~撮影会なんて!
いつも、いつも・・あったのぉ~?なんて感じばかりです・・。
今度有ったら是非教えて欲しいです。
良いですよネッ・・・記念になってe-278
【リンク貼らせてもらいます。】
ブログ初心者で上手く貼れなくて悪戦苦闘しましたが何とか貼れました。
ルパンちゃんのバナーめっちゃ可愛いですよねv-238
【】
こんばんわv-266
DOG FAN見ましたよv-238

ルパンちゃん可愛く写っていたじゃないですかぁ(^.^)

椅子の上で大人しくしているだけでも拍手です!
我が家は絶対無理だろうなぁ…

遅くなりましたがバナ-お持ち返りさせていただきますv-221
【】
撮影会に行ったんですね♪
ルパン家も撮影会にはまっちゃったのかなv-221
今回の鶴ヶ島の撮影会もルパンちゃんのってましたね。
すごい…可愛かったですよv-238
【】
v-22チョイ丸さんへv-22

なかなかv-212近場しか行けないんですけどね・・・
ドッグガーデン鶴ヶ島だったら近いですよね~v-46
ダイヤモンドシティも、結構 近いですよv-218
撮影会ある時はSSCでPメール入れますねv-5

【】
v-22HAURUママさんへv-22

リンクありがとうございますm(._.*)mペコッ
我が家も悪戦苦闘して、なんとかココまできましたv-392
ほとんど技あり”のものはv-14ぱぱ担当なので
ままは未だにできませんが・・・v-388
よろしくお願いしますv-421
【】
v-22おりままさんへv-22

ただただビビリで動けないだけなんですが・・・e-263
おり兄たん&シュシュくんのツーショットe-94も見たいe-2
2わんだけでダメならママさんも一緒にどうですか~e-3

バナーありがとうございますe-466
お願いしますm(._.*)mペコッ
【】
v-22ALLYママさんへv-22

なんだか鶴ヶ島のは・・・v-406
あれも、これも・・・と、失敗だらけでv-358
武蔵村山も微妙ですv-393
本当は、ALLYちゃんたちと同じ撮影会に行きたかったんですが
なかなか 遠くて・・・v-448v-355
行けるときは連絡しますので、よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
【お久しぶりで~す(^∀^*)/】
撮影会に行っていたんですねv-212
撮影用の椅子、クッションでもあれば滑らなくていいのに~。

ルパンちゃんフリスビーで遊ぶんですね!
ちゃんと持ってくるなんて凄い!!
くるみなんてボールもフリスビーも
私のところに持ってこないですよ・・・v-356
もちろんキャッチできません(笑
【】
v-22ゆっこさんへv-22

そうそう、撮影会のイスにクッションが欲しいですv-388
持参している人がいましたけどね・・・

フリスビーはキャッチできればカッコイイけど・・・
できるのは、まだまだ先でしょうv-356

ルパンは、ボールに芝生や砂がつくのが嫌で
ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)TдT)キチャナイ
大変なんですv-404
かなり神経質かも・・・
この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

