*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



国営武蔵丘陸 森林公園 
                           2007.5.5.

今日は天気もいいので、
家族みんなでお散歩に行ったでち 

IMG_0578.jpg

じぃじが入院して手術・・・
無事4月に退院したので、リハビリもかねて
芝桜に続いて、のんびりお散歩に行きました

IMG_0570.jpg

ドッグランに近い北口から入ったら
かなりの登り坂カエルさん(ショック) リハビリには過酷すぎましたアップロードファイル

IMG_0571.jpg

とっても暑くなってきたので
みんなランにたどり着く前に ε= (++ ) バテバテ!!
(途中ダウンしてる人がいましたよアップロードファイル
     Lupin みんな~早く来るでち~

IMG_0573.jpg

やっと ドッグラン到着~ 

IMG_0589.jpg

だいぶランに慣れたLupin Lupin アップロードファイル
今日は、こんなチャレンジもしてみましたよ~ん
      ジャ~ンプ

IMG_0599.jpg

      お次はρ( ̄∇ ̄o) コレ
Lupin トンネルだって怖くないでち~

IMG_0600.jpg

Lupin ルパンのジャンプちゃんと見てたでちか

IMG_0591.jpg

Lupin つかれたでち~暑いからアイスを買ってもらったでち
    冷たくて おいち~~~

IMG_0606.jpg

ランを出て、お散歩再開
お花や噴水があったり、とってもきれいでした

IMG_0612.jpg

またまた休憩アップロードファイル 暑いでち~~~
甘ったれルパンしゃん

IMG_0628.jpg

Lupin 復活でち
  今日のルパンは、元気いっぱいでち

IMG_0632.jpg

Lupin なんでちか
まだ帰らないでちよ~

IMG_0633.jpg

Lupin おぉ-!!w(゜o゜*)w あれは、なんでちか~
   行ってみるでちよ~

IMG_0634.jpg

たっぷり遊んだLupinしゃん Lupin たのしかったね~
と、Lupinをみると・・・
         Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!・・・

IMG_0635.jpg

足に・・・アップロードファイル なんじゃコレ~TTTT
Lupin 楽ちかったでち スマイルちゃん
Lupinも満足したみたいなので、まっいいか~(;´д`)トホホ

IMG_0637.jpg

半泣きで毛の中に入り込んだ小さい粒々を
必死でとるままなのでしたアップロードファイル
その夜、ままは紫外線アレルギーで
かいかい病も発生し、次の日 病院送りとなりました
Lupin ルパンのせいじゃないよね~まま
ママ ルパンのせいじゃないよ~




【頑張ったね!】
森林公園行ったんだ~
北口からでもやっぱり遠いんだねv-388
お父さん大丈夫だったかな?
ってかママさん病院送りですか~
大変だったねe-263
でもルパンはたくさん遊べてちゃんとアジリティーも出来て良かったね!
みるくは目の前でお友達がやっててもダメでしたe-462
みるくとももっと仲良しになって欲しいからたくさん遊んでね!
【】
ルパンちゃん、すごーいv-218
トンネル入れるんだ!
あんずはビビリィだから、どんなにオヤツで釣ってもトンネルは無理なんです(TT)

この間会った時はドキドキルパンちゃんだったけど、もうランも慣れたかな??

またZEBRAで遊んでくだちゃいでつbyあんず
【】
v-22みぃちゃん♪さんへv-22

北口からは、ずーっと上り坂だから
少し距離はあっても、中央口からの方が
お散歩に いいかもしれないね~
次回は試してみます!

ルパンままは、e-376で、
治るまで、化粧・日焼け止め・外出禁止命令e-368
が出されたんですよ~e-263
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ルパンは頑張ったよ~e-271
みるくちゃんとランで、走れるようになるといいな~e-415
【ビビリィ(;゜(エ)゜) アセアセ】
v-22あんずママさんへv-22

ルパンも大ビビリィですよ~e-263
なぜかトンネルは通れたんですe-319
他のわんv-286にも少し近づくようになりましたよv-364
まだまだドキドキv-356ルパンですけど・・・
あんずちゃんe-266また遊んでねe-404
【】
ご無沙汰しちゃいましたv-356
家族で公園いいですね!
ルパンちゃんはアジリティ出来るんですねv-411
ココアは怖がって避けちゃうのv-409
おやつでつってるんだけどなかなか難しいですv-406
毛についた草の実?
そういう小さいのって取るの大変ですよねv-399
ママさんお疲れ様でした~それと体調はもう大丈夫ですか?
【草の実(-"-;A ...アセアセ】
v-22あさりさんへv-22

いつもコメントありがとうございますm(._.*)mペコッ
アジリティは、出来るv-237と、言えるほどではありませんよ~
これから、練習していきますe-271

草の実は、最悪ですよね~v-399
ルパンの毛は、特につきやすいようですe-263毛質でしょうか???
同じところを歩いても、他のシュナちゃん達は、ついてないんですe-2
お散歩の後は、いつも大変ですよ~v-406

ルパンまま、現在は元気に復活ですが、
明日・来週の土曜日、2週連続でルパン姉たちのe-364運動会なんですv-30
またまた危険な予感でいっぱいですe-270

【】
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
森林公園・我が家から地下鉄だと一本で行けるよ~ん(1時間半ぐらい乗るけどね~)
急に日中は暑くなってきましたよね~ワンにとっては辛いですよね~
ルパンちゃんトンネル出来たんだv-218ALOHA結構ああ見えてもビビリで絶対に入りませんよ~
PS ママさん重症ですね~私もアレルギ-持ちでひどい時は蕁麻疹に発展したりで・そんな時日光の刺激とか自分の髪の毛でも反応をおこしちやったりで・・お大事になさって下さいね~
【ビビリ???】
v-22ALOHA&きららママさんへv-22

電車v-234の方が近いのかな~v-236
ALOHA君が、ビビリなんて・・・v-405
結構、トンネルは苦手なワンが多いですね~怖いかもね~v-388

ママさんもアレルギー持ちなんですかv-393
ルパンまま、この時期は出かけたら薬飲んで薬ぬって・・・v-310
の繰り返しです。やっぱり汗や髪の毛にも反応しますよ~v-409
目からくると頭痛になったり、とにかく気をつかいますよ~
今日も暑い中、運動会だったので、薬づけで~すv-390
【ドッグランフェスタ】
先週の日曜日のドッグランフェスタでお会い
した、白シュナ‘チロ’の飼い主です。
ルパンちゃんとってもキュートですねe-266
また何かのイベントなどでお会いすることが
ありましたら、声を掛けさせて頂きますね!
それではお元気で[絵文字:e-276
【ようこそ~☆】
v-22チロあねさんへv-22

ドッグランフェスタでは、声をかけてくれて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
さっそく遊びにきていただけてe-276とっても嬉しいですe-266
我が家はe-303が遅いのでe-263今週あたり
ドッグランフェスタをe-303予定ですe-360
チロ君も載せさせてもらいますので、また遊びに来てくださいv-410
ぜひ、どこかで見かけたら声かけてくださいね~v-423
【元気いっぱいですね~。】
ルパンちゃん本当に活動的ですよね。
ピンクのオーバーオールもとっても似合ってますv-238
ランでのアジリティーも怖がらないなんて羨ましいです。
【アジリティ】
v-22HAURUママさんへv-22

やっと、ここまで動くようになったんですよe-263
抱っこ抱っこの甘ったれですから・・・(;^_^A アセアセ・・・
アジリティは、とりあえずチャレンジってことで・・・
アイコンタクトの練習にもなるので、オススメですよ~e-317
【森林公園行ったんだぁ~】
v-407ルパンちゃんち森林公園に行ったんですねぇ~v-410chopperんちも、よく行きますよっ。
ちょっと芝がもう無くなっちぁってホコリがネックですがぁ・・。広いしワンコv-286は嬉しそうですよねっ?ルパンちゃんに会えそうなっ予感がしてきたぁ~

最後から二枚目のモフェモフェv-404、あれって本当に取れなくて困っちゃうよぉ。
シュナの敵ですねっ・・。

可愛いルパンちゃん又ね~
【】
お~ルパンちゃんもホップホップですね♪
楽しいでしょ~うんうん
アジ本格的にやってるお友達が
ランなどで他にワンコがいてもすっとんでいかない子の方がアジ向きだと言っていました~ルパンちゃんも奥深いアジの世界へ~なんて(笑)
ママさん日光アレルギー大変ですね。
私の友達も同じで痒い痒いって言っています。予防しかないですもんね~お大事にしてくださいね!

【会えるかな?】
v-22チョイ丸さんへv-22

森林公園よく行くんですか~v-236
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ー
会えるの楽しみにしてますね~e-68

シュナの敵v-35モフェモフェ 
最悪ですよね~v-399
とるのは かなり根気が必要ですよねe-263
楽しく遊んでるので、しょうがないか~
【本格アジの世界へ・・・】
v-22ロビロビさんへv-22

ホップホップv-341ちょっと楽しくなってきましたよ~んe-343
ワンコがいても、ふっとんで行かないルパンですが・・・
マイペースだからな~~~e-263
アジって、奥深いんですね~
始めるにしても、ルパンの前に、
ルパンぱぱ&まま 毎日マラソンから始めないとv-30
ロビロビさんみたいに走れないっす~v-406
まず梅雨&真夏に室内で遊べるように、手作り始めま~すv-364
ただいま、材料調達中v-237

アレルギーの方やっぱりいるんですね~
怪しい格好で運動会にいったりi-93予防してのりきりますe-407
この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

