*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お友達とドッグガーデン・カフェ
行ってきたでちLupin                    2007.5.29

まずは、ランチでち
ままは、タコライス
今日はお友達のチワワのみるくちゃんのお誕生日のお祝い
もかねて、ルパン達もごちそうにありつけたでち
ミートローフ&ドッグバーグでちよケーキおいしそ~


IMG_0743.jpg

いいにおいでち・・・stitch クンクン
「まて・・・」長いでちよ~早くパチリするでちkabu

IMG_0744.jpg

「よし
パクパク・・・おいちいでち~~~スマイルちゃん
初めてだけど、ペロリと食べちゃいました

IMG_0746.jpg

まましゃん達は、話がもりあがり「ペチャクチャ・・・アップロードファイル
みるくちゃんも、おなかいっぱいで満足顔でちね~うる

IMG_0747.jpg

みるくちゃん、おねむだったんでちね~
今日はランには行かないでちか

IMG_0749.jpg

今日は、場所を移動して
カイ○ズホームにできたドッグランへGO
アジリティもあって、無料なんですよ~

IMG_0750.jpg

Lupin ココは初めてでちね~
チェック中なんだから、まましゃんほっといてよ~とろろ

IMG_0752.jpg

まましゃんしつこくシャッターチャンス狙ってるでちねアップロードファイル
おちおち おちっこもできないでちカエルさん(落ち込む)

IMG_0753.jpg

じつは、みるく姉しゃんマイメロディ かわいい顔して怖いでち
いつも「ガウガウ」ルパンに怒るでちアップロードファイル

IMG_0757.jpg

でも、きょうのルパンは負けないでち
シュナ友達に鍛えられ、「ガウガウ」逆襲でち~バイキンマン

IMG_0762.jpg

アジリティだって、どんなもんでちか~
なにかちがいましゅか~ドラへそ曲げ 

IMG_0765.jpg

みるく姉しゃ~ん遊ぼうよ~アップロードファイル
マイメロディみるくちゃん
「しつこいわね~ガウガウ言い返して生意気よ

20070530000523.jpg

まってまって~お花
おいかけっこ楽しいでちね~sadface
   やっと一緒にはしれるようになりましたよ

IMG_0768.jpg

ルパン疲れたでち~汗みるく姉しゃん走るの早いでち

IMG_0769.jpg

みるくちゃんと仲良く(?)なったところで
みるくちゃんのお友だち
トイ・プードルのシャーリーちゃんが来ましたよ
シャーちゃんは、おとなしくて すぐお友達になれそうです

IMG_0771.jpg

お友だち記念に パチリ
微妙な距離ですが 間違いなくお友達になりましたアップロードファイル
また一緒にあそぼうね

IMG_0773.jpg


おまけ

Lupin には苦手な物がた~くさん 風船も苦手らしい
Lupin 「ねーね(T▽T)尸~~SOS!! 
   まましゃんがいじめるでち~ソレなんでちか~

IMG_0654.jpg

Lupin なんか動くでちよ~なんでちか~
結局、これ以上は近づくことは できませんでしたよ

IMG_0664.jpg




【】
わ~ルパンちゃんにも「チワワのみるくちゃん&みるく姉さん」というお友達がいるのね~
ロビンにも「チワワのみるくちゃん&みる姉さん」というお友達がいるんです~♪
そして先日カインズのドッグランでハードル練習もしてきました~
な~んか不思議~(笑)
【楽しそう♪】
ルパンちゃんとっても楽しそうですね~v-238我が家のトトロとハウルも混ぜて欲しいです。ただ、我が家は男の子なので多分ガウガウする前にナンパしに行きそうですv-239
我が仔が腰を振ってるのを見るのは結構母としてショックです。。。。


ルパンちゃん本当に可愛い~♪HAURUもわんぱくで何でも興味深々ですが風船は苦手みたいです。
【お騒がせ~(^。^;)】
その節はお騒がせ致しましたv-388
相変わらずのガウ子でしたが、ルパンが吠えてくれて良かった~v-344
どんどんおしおきしてやってくらはい。
みるく的にはきっとびっくりv-405だったんだろうね~
このワタクシに逆らう気~v-356って(*^m^)o==3
みるくの参った初めて見た気がする~!!
ちと感動した変な飼い主でした。
これに懲りず、忘れないうちにまた遊ぼうねv-349
そして可愛いi-72ありがとうe-343
【すごい偶然!!】
v-22ロビロビさんへv-22

え~~~っ!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
同じ名前のチワワちゃんとお友だち~e-328
行動まで一緒とは・・・(*゜Q゜*)おどろきですね~
不思議な偶然e-53
【ナンパですか?】
v-22HAURUママさんへv-22

ナンパですか~v-236
(;´▽`A``" ヽ(▼ー▼キ)))オネーチャンアソボウゼ
腰振る姿、母としては・・・そうですね~ショックかも・・・

風船は、みんな好きみたいだったので試してみたら
やっぱりダメでしたe-263
苦手な子もいるんですね~

チワワの友達もいるので
v-258近くだったら、ランで一緒に遊べるのにな~e-276
それが残念v-409
【楽しかったね♪】
v-22みぃちゃん♪さんへv-22

だんだん負けないくらい強くなってきたよ~e-271
やっぱり、あっちこっちで鍛えられたおかげかな~
あんだけ走りまわれたのは、かなりの進歩だよねe-194
次がまた楽しみになったな~e-343
また一緒に行こうね~んv-46
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ルパンちゃん、ご馳走にありつけたんですね~良かったね(^^)
何々?カイ○ズにドッグランできたの?いいな!!
しかもアジまである!羨ましい・・・ココアはやらないけど^^;
うちの方のホ-ムセンタ-にもラン出来ないかなぁ・・・
ルパンちゃん、みるくちゃんと追いかけっこ出来て良かったね(^^)
チワワちゃんて意外に走るの早いよね!

【】
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ここのホ-ムセンタ-のラン箱根より広いかもv-11それにアジリティもあるし中々GOODですね~
ルパンちやん微妙な距離もまたきっと縮まるよんv-221
風船を見つめてるお顔が可愛いで~すv-238
【】
こんにちわぁ~^^

お久しぶりで~す\(^o^)/

すご~い!!
アジがあって素敵なランですねっ^^
しかも、無料でしょ!!!
最高!!

ルパンちゃん♪
風船さん怖いのね~^^
フワフワ大きくてビックリだよねっ♪

お洒落なカフェでうまうま出来て
たくさん、走って~
楽しい事がいっぱいでイイナァ~^^
【】
近くにドックランもあっていいなぁ~
それにしてもアジリティがあるの所はいいよね。
でも…我が家にはアジリティがあっても意味無いけどね(汗)(>_<)
風船苦手なんだね。可愛い☆
ALLYなら間違いなく飛びつきますよ(笑)
なんせ…内弁慶なので(汗)
【】
(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ で~~~すv-237
親戚さんだと言うのに遊びにも来ていなっかったと思い、きちゃいました~~~~v-207

ルパンちゃんがうがうなんですね~~~
最近、マリンもそうなんです><
パワーv-158してきちゃいました

性格が男の子みたいなのでせめて洋服は~と思い、この前ひらひらワンピ買ったんですが
一回も着せておでかけしていませんv-12

今度、また一緒に遊んでくださいねv-238
【初コメントありがとうm(._.*)mペコッ】
v-22みぃへv-22

見てくれて、ありがとうe-466
みぃママにも見せてくれてるそうで、とってもうれしい~v-411
親バカっぷりビックリでしょv-362
みぃ達の親バカっぷりも今度拝見させてもらいましょうv-511
楽しみにしてるね~(o^∇^o)ノ
【】
v-22あさりさんへv-22

初めてのごちそうは、ペロリと食べて満足そうでしたU^ェ^U
近所のカイ○ズは、ランを作ってますね~うれしいe-276
アジもあると楽しいですよね~
ルパンも練習中です!
チワワのパワーはすごいんです(⌒▽⌒;) 負けますe-263
でも、少しづつ一緒に走れるようになってきましたよ~e-319
【】
v-22ALOHA&きららママさんへv-22

なかなかのランなんですv-218
シュナくらいのわんちゃんなら、ちょっとしたお散歩にバッチリです!
少しづつ距離を縮めてますよ~v-221
ふうせんe-404にもビビリ炸裂ですe-263
【】
v-22takaさんへv-22

無料なので、買い物ついでに遊ばせてますe-74
買い物が、ついでかな~(*^.^*)
ふうせんはe-404好きな子が多いと聞いたんですが・・・
やっぱりビビリのルパンにはダメでしたe-263
【】
v-22ALLYままさんへv-22

しつけを考えてアジリティを考えてたので
まずは、遊びながらチャレンジしてみようかと・・・e-276
グッドタイミングで出来たのでラッキーe-399
ALLYちゃんが風船e-404に飛びつく???
Σ(='□'=)!!それはビックリ!!
以外にALLYちゃん度胸があるかも・・・
【】
v-22★tomo★さんへv-22

お久しぶりです(*^.^*)/ ようこそ~♪
やっと近づけるようになったくらいで
まだ、わんちゃんとの遊び方がわからないみたいですv-388

マリンちゃんは女の子らしいお顔だから、
フリフリ洋服v-324似合いそうv-344
今度ぜひ見せてね~e-420
甘ったれルパンと一緒に遊んでねe-276
【楽しそう!】
アジリティー!!!レトロも、飛び越えず、くぐります(爆)
近くにあって良いですね。

レトロは階段登りが早いくらいかな・・・

ルパンちゃん、次に会った時は、色々な種目こなせるようになってるかも?

楽しみです!!!
【えっ!!何処かな??】
カイ○ズは何処のですかぁ~??
無料なんて聞いたら行かなきゃ~♪
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

┃電柱┃_・)ジー 
ルパンちゃんも風船苦手なんだね。
nunoもダメだったの。
【】
v-22retropapaさんへv-22

ルパンは階段を上ることは、できないんですよ~v-12
だから、平均台とかは絶対に無理v-358
ジャンプ(ちょっと高いとくぐっちゃいますがe-263)と、
トンネルくぐりが、なんとかできるくらいですv-389

今度会ったときは、めったに見たことがない
動くルパンを見れるかもしれませんよ~e-74
【】
v-22---mie ---さんへv-22

カイ○ズは、鶴ヶ島ですよ~んv-364
nunoちゃん家からだと川島の方が近いかなv-236
どちらも無料で会員登録をして、カードを見せれば
いつでも入れますe-276
一応、1時間とは書いてありますが、
みんな何時間も遊ばせていますよe-461
いっぱい走りまわる子だと、ものたりないかも?!

nunoちゃんも風船苦手なんだ~e-404
めちゃくちゃ遊びそうなのに~
この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

