*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



kennyさん&ロビロビさんからバトンが回ってきましたアップロードファイル

Lupin Lupin 1歳9ヶ月

 無条件にときめく人の条件を3つ
   family
   かわいいと言ってくれる人
   おやつをくれる人

 無条件に嫌いな人の条件3つ
   追いかけてくる人
   怒ってる人
   獣医さん

 無条件に好きな物3つ
   たまごちゃん(チョコの香り)
   くつした
   車のお出かけ

 無条件に嫌いな物3つ
   ぱぱのおなら(音で逃げる
   かみなり
   道にあるU字溝の金属のふた&マンホール
      (網目が怖くて歩けませんいつも抱っこです。)

5人の人に回すようですが・・・
みなさん回っているようなので(≧≦) ゴメンヨー
まだの方、やってみてくださいね~


 おまけ 

ぱぱままの、ささやかな贅沢

07-05-05_23-04.jpg

近所にあるベルギービールのお店アクスティ

07-05-05_23-05.jpg

もともと自転車屋さんなので天井には、オブジェのように
かっこいいマウンテンバイクが飾ってありますよ

07-05-05_23-00.jpg

ビールもチーズも、こだわりの1品です
Lupin ぱぱままどんだけ飲むんでちか~

07-05-05_21-07.jpg

ビールによって、グラスとコースターが違うんですよ~
いろんな種類が楽しめます

07-05-05_22-08.jpg

お店の中には、オシャレな物や珍しいものが
たくさんありました~
トイレの形もレトロでお洒落でしたよ

07-05-05_22-58.jpg

コレは、昔のエアロバイクです。
かなりの年代物ですね~~~

07-05-05_23-01.jpg

デッキがあるので、外で飲むこともできます
これからの時期は最高です

07-05-05_23-03.jpg

飲む気満々で行ったので、がなく
で撮ったので、見にくいですが・・・
     ごめんちゃいm( __ __ )m



【】
なかなか来れなくてごめんね…。

近くにこんなお店あったっけ?
ドコ?

携帯からでもすごく綺麗に撮れてるよ~♪

写真ばかりで、ちゃんとビールは飲めたの?

ルパン家の飲みっぷり…(笑)
いったいどれだけ飲んできたのよ~???
いろんな味を楽しんできた?

夫婦で…だよね?
本当にささやかな贅沢だわ…♪
【ステキ~(*^_^*)】
楽しく呑んでる姿が目に浮かぶよ♪

こういうお店の雰囲気はウチのひろクンが好きです。お酒は飲めないケドね(;´▽`A``

これからの季節、ホント気持ちよく飲めそうだね。うらやまし~(^_-)-☆
【】
バトン、私もまわってきましたよ~。
SSCほとんどの方がやっているみたいですよねv-411
ルパンちゃん、パパのおならの音に反応するんですね(笑
くるみは自分のおならの音にビックリしてますよ(^m^*)

ご近所に素敵なお店があるんですねv-353
我が家は旦那がお酒が全く飲めないのでこういうお店にいかないんですv-406
【】
バトン、私もやってません><
あはは~~
止めちゃう人ですv-12

パパさんママさん
仲良しさんですね~~~
お子さんがいても共通な趣味?があると
いつまでもラブラブなのかしら?・・・

うちは結婚して1年3ヶ月
クール&ドライv-12
なのでシンバも家だとドライですv-15
【】
我が家もバトンきたけど…どうしようか…検討中(笑)
お店…レトロな感じでいいですね♪
【】
v-22モモゆずママさんへv-22

そうそう2人で行ってきたのよ~んv-307
ゆっくり味わって飲んできました~v-398
けっこう飲んじゃったみたいね~e-263

鶴ヶ島駅から、バス通りを真っすぐ行ってv-104
コンビニv-101を過ぎて、右側のバス停の前v-272
今度、通ったら見てみてくださいなv-237
【】
v-22みぃへv-22

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ー
コメント1,2番、親族が攻めてきましたね~~~
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

いい感じのお店でしょ~v-426
ひろクン飲めないのが残念だな~~~
と言っても、いつもウチに来たとき飲ませてごめんよ~v-275
謝っといて、また飲ませるけどね・・・v-397
みぃBabyv-511が落ち着いたら、飲みにいこうね~v-307
【】
v-22ゆっこさんへv-22

バトンは、バナー貼ってるお友だちを・・・と思ったら
みーんな、どこかで指名されてたんです~~~v-393
ダブってる人も多いので、やめましたv-436

ゆっこさんは、飲むんですかv-362
ウチは、2人とも飲むのが好きなので、バーベキューや
車で行った飲み屋さんや友達の家では、
どちらが運転手になるか、熾烈な戦いが・・・v-313v-27
なので、最近は2人とも飲めるように、歩きか電車移動です。
旦那さま、雰囲気だけでも行ってみては???
【】
v-22★tomo★さんへv-22

まだまだe-266新婚さんじゃないですか~e-340
考えてみたら、我が家は結婚15年e-415
e-415ハートつけてる年でもないね~e-390
なんだかんだ、楽しみ見つけてま~すv-411
【】
v-22ALLYママさんへv-22

ALLY家が行くオシャレなお店が理想ですが・・・
運転があると飲めないので、近場で探してますv-272
と言っても、なかなか行けないんですけどね~v-406
【いいね~!】
相変わらずラブラブで結構ですわv-238
ここのお店って何だろ~?って思ってたんだけどこういうところだったのねv-307
私は飲めないからって言うより、旦那とは行きたくないわ(-_-;)
いつまでもラブラブな夫婦が理想ですねv-290
【】
ご夫婦で一緒に飲みに行けるのってなんか良いですよねv-398
私もあんまりお酒強い方ではないんですけどね(笑
旦那と2人で何処かに行った時に
1人で飲むのってなんとなくイヤなんですv-388
1人で飲んでも楽しくないって思っちゃうんです。
だから余計に雰囲気の良いお店から遠ざかっていくんですよね(^-^;)>
【ブログのお返事】
はじめましてSSC新米のぱんのみみです
ブログ覗いていただきありがとうございました

我が家は結婚して20年もたちゃいました
子供が大きいといろいろ悩みもあり
癒しを求めわんこを飼うことに・・

これからもよろしくおねがいしますv-16
【】
なになに??レトロなトイレ???
レトロだいすきレトロママは気になるうぅ~。
いい感じのお店ですね。
ご夫婦でゆっくり~かんぱ~い。
いいですねぇ~~~~~。v-272
【】
v-22みぃちゃん♪さんへv-22

ラブラブってわけじゃないけどね・・・(^_^)
やっと行けるようになったv-307ってとこかな~
今まで必死で子育てしてきたご褒美だねv-272
って、まだまだ今年これからが本番だよね~
行ってる場合じゃないか・・・e-263
「旦那とは行きたくないわ」って・・・
(≧∇≦)ブハハハ! 笑っちゃったけど、
なにをおっしゃるv-364
みぃちゃん♪さん家、なかなかの理想の夫婦ですぞv-344
お出かけは、キツイけどね~σ(^_^;)
【】
v-22ゆっこさんへv-22

それは残念ですね~v-409
我が家も、子育てで2人では、なかなか行けず
たまに行くとしても、友達と飲みに行くって感じだったんですv-307
そして、交代で運転手v-448v-355
でも、お友達と飲み会も楽しいですよ~v-305
こうなったら、お友達とオシャレなお店に行ってみてはi-198
【】
v-22ぱんのみみさんへv-22

ようこそ~♪m(._.*)mペコッ
コメントありがとうございますe-420

我が家も同じようなものですv-411
子供もやっと手が離れてきたので、出れるように・・・v-307
ホント、大きくなればなるで、悩みも増えますねe-275
たまにはストレス解消しないとe-68
今は、ルパンに癒されながらもe-266
ルパンの育児に励んでいます・・・e-330
【】
v-22retromamaさんへv-22

そうでしたね~v-411
レトロ好きなんですよね~e-414
愛犬のシュナちゃんに「retro」と名づけるくらいですから・・・
このお店は、かなりレア物が飾ってあるんですe-420
レトロな物って、アジがあってイイですよね~e-287

P.S.トイレには携帯を持って入らなかったのでv-79
   写真なくて残念v-390
   アメリカ製みたいですよ~v-497
【】
う~~ん 素敵なお店ですね~
写真もライトの感じが かっちょよく撮れてるう~♪
いいな~ 夫婦でデート しかもこんなおしゃれな所で.....♪ ラブラブ~~ぅ!
うちは 二人して飲めないのよね~だから
良いムードのお店....行けない...ラブラブムード無し....それも寂しいワ~ンv-406....(爆)

レトロなトイレ 私も気になる~う アメリカ製と聞くと見たくなるじょ~ 今度こっそりv-212してね♪
 
【】
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
バトン流行ってますね~三つが簡単そうで中々・・v-12
お店良い感じ・・ビ-ルの種類によってグラスが違うってこだわりですね~v-275
こんな素敵なお店に行ったらどんだけ~おばさんになっちゃうわ~んv-8
【行ってみたい!】
近くにベルギービールのお店があるなんて
素敵!!
私はお酒は、あんまり強くないですけど、
主人と自宅で金・土に晩酌程度…
後は、会社の飲み会とか…
こういう雰囲気のお店だと雰囲気も
楽しめていいですねツ絵文字:v-272]
やっぱり、夫婦二人の時間でゆっくり過ごす
のもだなぁ絵文字:v-221]
【】
v-22しょっぴーさんへv-22

2人とも飲まないんですか~v-272
よくバーベキューしてるみたいだから
絶対に飲むと勝手に思ってましたよ~v-307
アメリカ製には、惹かれるものがありますよね~v-497
ルパンままv-209かなり、しょっぴーさん家v-258
気になってま~すi-199

【】
v-22ALOHA&きららママさんへv-22

バトン悩みましたよ~
ホント3つが、意外と難しいですね~i-238
ビールによってグラスを変えてくれるのは
またまた楽しくてe-12
コースターは、オシャレなので、お持ち帰りしてきましたe-68
ALOHA&きららママの飲みっぷりは、
いつも楽しく見せてもらってますよ~んv-272
これがホントの「どんだけ~~i-199」だな~と
笑わせてもらってますv-411
【】
v-22ほっぺママさんへv-22

我が家は、毎日晩酌してるんですがv-275
たまには飲みに行きたいな~って・・・v-484
2人の ささやかな贅沢なんですv-272
たまには、飲みに出かけてみてはi-198
【オーナーのママさん素敵よね!】
こんにちは、イギーママですぅ。
きゃわいいルパンちゃんに出会えて幸せなイギチョパママです。
先日は楽しい時間をご一緒出来一日暖かい空気に包まれ乙女チックなイギーママでした。
川越に住んで34年街中も随分変わりましたルパンママさん未だ生まれる前かな?勿論アクスティも自転車屋時代良く利用させていただきましたよ。
携帯でも充分魅力的に映って素敵な雰囲気がかもし出されています。
またお会いしましょうね。リンクさせて頂いて宜しいですか?。
【ようこそ~☆】
v-22イギーママさんへv-22

先日は、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
UPが遅れていますが、かっこいいイギーちゃん
賢いチョッパーくんを紹介したいと思ってますv-286

アクスティ利用されていたとは・・・
川越は近いですもんね~会っていたかも・・・

リンク喜んで~ありがとうございますe-466
ウチの方にもリンクさせていただきますe-276
これからも よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

