*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



Lupin Lupin と出会ったペットショップ         2007.6.21.
埼玉ペットショップオフ会
                       に行って来ましたよインンョ

場所は、ドッグガーデン鶴ヶ島
チワワのみるくちゃんママが、企画してくれましたグー!
     Lupin また今日もワンコいっぱいでち てへ

IMG_0875.jpg

まずは、みんなでランチにしましょう
今日はルパンままバジルのスパゲッティ&カフェモカ
Lupin Lupin は、ミートローフ&わんバーグをペロリanpan

IMG_0869.jpg

みなさん埼玉ペットショップ出身のわんちゃんオーナーですうれしい
ペットショップのオーナー&トリマーのお兄さんの人柄にひかれ
何かとショップに足を運び足あと・・・世間話に花を咲かせていますお花
その話の流れでオフ会が実現したんですおててすごい

20070623234952.jpg

ペットショップのオーナースマイルちゃんママさんから、
お土産をもらっちゃいました~
 Lupin なんでちか~ルパンのでちか~~クンクン・・・

IMG_0881.jpg

トリマーのお兄さんの奥様です
前に1度 Lupin お耳のそうじをしてもらったことがあります。
今日は、かわいい娘さんも一緒に参加してくれましたよ
わんちゃん大好き一家です

20070623235048.jpg

Lupin 今日のオフ会に誘ってくれたチワワのみるくちゃんでちマイメロディ
今日もガウガウ言ってたから、
ママしゃんに閉じ込められたでち 泣き フテ寝中sadface

IMG_0909.jpg

フレンチブルドッグのシャビくん絵文字名を入力してください 「おらシャビだぞ~
急なお誘いでしたが、喜んで参加してくれましたよ~スヌーピー
Lupin シャビママしゃんとまましゃんは同じ職場
今日は、2人揃ってお休みしたでち・・・大丈夫でちか

IMG_0873.jpg

トイ・プードルのシャーリーちゃんうる
Lupin おとなしくてかっわいいハート シャーちゃんとなら
ルパンも一緒に遊べそうでち

20070623235132.jpg

フレンチブルドッグのイギーちゃん&弟分の
トイ・プードルのチョッパーくん
 ドナルド てぃがぁ
かっこいいイギーちゃんと、とっても賢いチョッパーくんでした

IMG_0901.jpg

ランチが終わり、そろそろひとっ走りと思ったころ
残念ながら雨が降ってきてしまいました

IMG_0908.jpg

そんな中、雨にも負けず イギー&チョッパー兄弟はランへ
イギーちゃん、とってもサッカーが上手いんです
大人でもボールを奪えないほどのドリブルですよ
チョッパーくんも一緒にダッシュ



とっても羨ましい兄弟の姿です
なんせ、その頃 Lupin はコレですから・・・sadface

IMG_0885.jpg

ついでに・・・みんなの寝姿を公開しちゃいま~すsadface

絵文字名を入力してください かぁちゃんまだランに行かないの~
   おら おねむだぞ~~~
 (Lupinまま、勝手な思い込みですが・・・
       シャビ君はクレヨンしんちゃん風の口調)
                     ママさんごめんよ~

IMG_0876.jpg

うる ママしゃん達、お話が長いでしゅ・・・
     もうダメでしゅおねむでしゅ

img84f1fd43zik1zj.jpg

なんてかわいい あんよ足あと・・・でしょう
サッカーもしたし一休みイギーちゃん

imgac92384azik4zj.jpg

おとなしくて、とっても甘えん坊なシャビくん&
キリッと男らしいイギーちゃん&
パパさんの指示をシッカリ聞く賢いチョッパーくん
      スリーショットパチリッ

IMG_0907.jpg

やっと、みるくちゃん登場マイメロディ 
ペットショップのママさんに抱っこしてもらって、いいですね~
ママさんのやさしい顔わんこ達も大好きです
みるくちゃん近くにイギーくんがいてもガウガウしてません

20070623235115.jpg

そんなこんなしている間もLupinはとゆーと・・・
    まだ寝てるよ~~~っ熟睡中

IMG_0897.jpg

Lupinも起こして、記念写真
       ハイ チーズ

20070623235201.jpg

今日は、とっても楽しい1日でした
新しい出会いもあり、多犬種とのふれあいもあり、
いろいろな情報交換もできました。
わんこ嫌いのLupinも、リラックスした時間を過ごせました。
 (リラックスしすぎて寝てばかりでしたが
同じショップ出身の兄妹みたいなものだからかな~
今日来れなかったわんちゃん達も含め、次回のオフ会が
今から、とっても楽しみです


おまけ

チワワのみるくちゃんのパパ&ママさんは、
アメリカン・カントリーが好きで
なんでも手作りしてしまうんですすごい
(いくつかの雑誌にも載ったくらいですよ~

そこで、Lupinにもクローゼットを作ってもらいました~
デザインはLupinまま
ヤスリがけ&ビス穴あけ少々の手伝いをLupinぱぱ
仕上がりはこちら みるくちゃんパパありがとう

20070627234220.jpg

みるくちゃんパパが、一緒にトイレシート入れも
作ってくれました~うんこ
1枚づつ出せるようになっています。
下には、トイレットペーパーが入るようになっているんです

こちらはみるくちゃんママが先生で、
Lupinままトールペイント初挑戦

20070627234243.jpg

みるくちゃん家は、すべて手作りのアメリカン・カントリー
キッチン&リビング&玄関&トイレなどなど・・・
ぜひ、見てみてください
 みるくちゃんカントリー・アルバム




【】
すご~い!素敵なオフ会でしたねv-238
熟睡中のLupinちゃん、めっちゃ可愛いですネ(^^)

クロ-ゼットもトイレシ-ト入れも手作りとはすごい!!
我が家なんか突っ張り棒に洋服掛けてるし(笑)
【】
v-22おりままさんへv-22

アットホームなショップならではのオフ会でしたv-273
平日だったので、ルパンぱぱv-14は行けず、
いじけ虫e-274になってましたが・・・e-263

おりままさんv-258オシャレにしてますよね~e-420
ルパンまま好みe-266の雑貨が
飾ってありました~
いまいち我が家は、雑貨も生かしきれてませんe-263
【埼玉ペット出身ワンコは美男美女ばかりです】
こんばんはv-254イギーママです先日はお世話様でした。
真っ白な雪の結晶を思わせるルパンちゃんそしてチャーミングなルパンママさんお会い出来て嬉しかったです。
3年前にフレブルのイギーを迎えた時から2匹目も埼玉ペットでと週に2,3回は通っていました。。
真っ白で真綿のような小さな小さなパピー片手に乗ってイギーママの胸にちいちゃなお顔を埋めて寝ちゃった赤ちゃんv-73
ルパンちゃんでした!大きくなりましたね久しぶりの再会に胸がキュウ~ンとなりました埼玉ペットのママさん喜びを隠し切れず満面の笑みでした。
此れからもず~っと皆様とお会い出来る機会を大切にして参りたいと思って居ます。次回はチャオチャオ如何ですか?(笑)
【】
埼玉ペットショップってルパンちゃんの出身なの? 私そこのショップだけ行った事がないのよ…。大きな看板出ているところだよね…。
ペットショップ出身のオフ会も、面白い企画だね♪
色んな犬種で、皆仲良し♪
ルパンちゃんも、大夫ワンコ慣れしてきたかな?
でもでも、もっと強くならないと、まだモモゆずとは会えないね(爆)

みるくちゃんちから素敵ないただきものね♪
カントリー調、うらやましいな~。
もう我が家は何から手をつけたらいいかわからなくって、(家の中にきじとかいるし…ヒソヒソ)

庭がないから、家の中の広さを利用して、
ドッグカフェみたいな作りにできたらいいな~
なんて考えているんだけど、
夢でおわっちゃうかな~…(涙)

何か参考になるものがあったら教えて~。

メールありがとう。明日返事する~…。
【】
ペットショップ出身のOFF会があるんですね。
このショップ月1必ず前を通るんですが、中に入ったことがないんです。今度覗いてみようかな

それにしてもクローゼット素敵ですね。SSCの方で見て、手作りなんだ~って感動してました。
我が家は空き箱リサイクルで~す。
【】
とても楽しそうなオフ会の模様
ですね。とても、楽しそうツ!
お店でオフ会があるのはいいですね。
一体感がでてくる感じで羨ましいです。
ほっぺは、私たちが福岡に住んでいた時
に博多で出逢った子なので、オフ会
には遠くてなかなかです…
福岡もわんこ好きな人がいっぱい
いましたよ。
埼玉ペットショプって、どこにあるのですか?
いつも実家の帰り、パパと看板をみて
探すんだけれど辿り着かずじまいです…

我が家も1週間前、ドッグガーデン
に寄りましたよ。ちょくちょく寄るんですけど
ルパンちゃんになかなか会えないですね。

アメリカン・カントリーのクローゼット
とっても素敵ですね!手作りなんてすごい!!感心してしまいます。
【】
遊びにきたら偶然ロビ家の昨日のブログと
同じ場所のUPでびっくり~(笑)
楽しそうなオフ会ですね♪
私も昨日カフェモカ飲みました~

ルパンちゃんクローゼットいいな~
ロビンなんかつっぱり棒ですよ~
私もカントリー大好き♪
可愛いよね~
【きゃ~ はずかしいっ!】
やっとオフ会のアップしたのねv-363
ってかうちの宣伝しすぎv-402
びっくりした~(^。^;) 絵の仕返し?(笑)
でもこうやって見ると我ながら(あたしじゃないってv-362)上出来なクローゼットだね!
デザインがいいからかなv-392
お互い忙しくてなかなかトールも出来ないけど
またゆっくりやりたいね。
オフ会もまたちゃんと計画立ててやろうね~!
【】
ペットショップのオフ会だなんて~なんだか楽しそうでいいですね!
他犬種でも皆で集まってお食事したりお喋りしたり~なんだか素敵です(^^)
雨が降らなければみんなで追いかけっこできたかな?残念だったね(>_<)

クロ-ゼット可愛いですね(*^_^*)
手作りだなんて凄いです!!
デザインもとっても素敵です~☆
そんなの作れちゃうパパさん羨ましいな。
ルパンパパもお疲れ様です(^^)
【】
v-22イギーママさんへv-22

オフ会、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
とっても楽しい時間が過ごせましたねe-343

ルパンがパピーでショップに来た頃、
イギーママさんに抱っこされて寝ていたなんてe-266
不思議な縁ですね~
今回来れなかったわんちゃんv-286や、
これから、新しい家族の元へいくわんちゃん達と
末永く、アットホームなお付き合いが続くことを
願っていますv-354
今回参加できなかった、ルパンぱぱv-14
次回は行けるといいのですが・・・
チャオチャオいいですね~v-372おしゃれなお店、また教えて下さいねv-272 
【】
ペットショップのオフ会って素敵ですねv-398
ルパンちゃんのお友達は可愛いコばかりですねv-415
ルパンちゃんの寝姿も可愛いv-344
手作りのクローゼット、素敵ですねv-352
ママさんのトールペイントもキレイに仕上がってますね!!

先日、HPを開設しました。
リンクをさせていただいたのですが
その際にバナーをお借りしました。
事後報告になってしまいましたが、
よろしくお願いしますv-411
【】
v-22モモゆずママさんへv-22

大きな看板v-286出てる~~~
でも、お店は昔ながらの小さなショップだよv-290
とにかく犬好きなオーナー&トリマーさんe-411
とっても あったかい人柄ですe-415

広い部屋だから、カフェ風v-273にできそうだよね~v-218
モモゆずカフェができたら、招待お待ちしていま~すv-272

モモゆずちゃん達と遊ぶには、まだまだ修行が必要e-263
マイペースのルパンe-74いつのことやら・・・
【】
v-22あずなさんへv-22

毎月、通ってますかv-236
なつかしい感じのショップでしょ~e-276
中に入ると、ルパンの袴姿の写真が飾られてますよ~e-412

クローゼットは、買うと高くてv-61無理v-431
と、ゆーことで作ってもらいましたv-392
自力で作るのも不可能だったので・・・v-356
【】
v-22ほっぺママさんへv-22

ショップは、鶴ヶ島市役所の通りを川越方面に向かい
ポポラ(元ダイエー)v-160カメラのキタムラv-160
とにかく真っ直ぐですv-448v-355
西公民館を過ぎv-160(あまり広くない道です。)右側
目印は、道沿いに犬の置物がありますv-528

ドッグガーデンには、暇な時間があると
夕方に遊びに行ったりしてますe-276
久しぶりに会えるといいな~~~
【】
v-22ロビロビさんへv-22

ロビンちゃんも楽しそうにランで走ってましたね~e-276
最近ルパンままは、お友達とランチv-372とゆーと
ドッグガーデンへ行ってますv-273
我が家からは、5分くらいで行けちゃうんですよv-448v-355

ロビロビさん家もカントリー家具ありますよね~v-497
いいな~なんてチェックしてますよ~~~んv-219

【】
v-22みぃちゃん♪さんへv-22

やっとe-303できました~e-263
今度は、ランであそべるといいねe-276

絵の仕返しv-391気に入ってもらえましたかv-362
いつか載せたいと思ってたんだけど・・・v-216
ちょうど、みるくちゃんとの話題で「今だ!!」ってことで
勝手に載せちゃいました~~~v-397
我が家の自慢の1品(家宝)なので・・・e-354
またトールも教えてねv-487
【】
v-22あさりさんへv-22

ホントに人柄の良いオーナーさんなので
用もなく、遊びに行って話込んでしまうんですv-410
多犬種ですが、不思議となじんでいましたよ~
みんな家族or親戚みたいなものですかね~~~e-266
今度は、v-278の日にランで交流を深めたいですe-276

カントリー家具、はじめはルパンぱぱv-14
挑戦しようと試みたんですが・・・
「まず、道具を揃えて・・v-31e-137e-152」から始まったので
危険を感じたルパンままは、さっさとお友達へお願いしたんですv-388
自分で作れたら楽しいでしょうね~e-343
【】
v-22ゆっこさんへv-22

とっても楽しいオフ会でしたv-273
ペットショップでのオフ会めずらしいみたいですが、
これはオススメですv-237
これを気に、わんこ慣れしてくれることを期待してますv-286

ホームページすごいですね~~~v-405わ~っi-199
最初の くるみちゃんの写真v-212
すっごくe-266かっわいいe-266
ルパンまま大好きなアングルですe-287v-353
リンクありがとうございますe-466
【】
(^0^)/ こんにちは
梅雨らしくなってきてお空と相談しながらのお散歩になってますね~
ルパンちやんはホワイトだからこんな時はどうするのかな?カッパ?
違う犬種のオフカイはまた楽しいでしょうね~
ワンの洋服ダンス・素敵~~
しかも手作り凄いですね~いいないいな
【】
v-22ALOHA&きららママさんへv-22

いろんな わんちゃんに会わせてv-286
少しづつルパンの犬嫌いを克服しているところですv-290

クローゼットは、入れる物の大きさに合わせて、サイズを決めてあるので、とっても使いやすいんですv-426

ルパンの梅雨のお散歩はe-276・・・とゆーと、
雨の日はe-95お散歩には行かないんですv-431
おうちで、おもちゃ遊びで済ませちゃいますe-45e-96e-247
もともと、毎日決まった時間にお散歩e-276
とゆーのがないので、行かなければ行かないでv-433
我が家は、遊び相手が6人いるのでv-509v-510v-14v-209v-206v-513
夜グッスリ眠れるくらい遊んでますv-395
ちなみに、7時半くらいには寝てしまいますよ~早っi-199
もちろん、朝まで・・・v-481

【】
寝てる姿マリンとそっくりです
耳の毛のびましたね~~~

パワーUPしてるマリンとまた遊んでくださいね
【】
v-22★tomo★さんへv-22

ほとんど寝ていたルパンでしたv-395
パワーアップしたマリンちゃんについていけるかなぁ~・・・e-263
なかなか遊び方がわからないようで、
一緒に走ったり、早くできるようにならないかな~e-74e-282
マリンちゃんに会うまでにパワーアップしとかなくちゃe-271
【おわ~~。】
可愛い家具!!!
すご~~い。ママサンのペイントのGOO!!
かわいいですよ~~~!!
たのしいオフ会だったんですね。
みんなの寝顔がたまらない・・・・。
【】
こんばんわぁ~^^

すご~い!!
楽しいオフ会でしたね~♪
色んなワンたちに囲まれて
賑やかだったでしょうね~^^

ルパンちゃん、爆睡してるぅ?!(笑)

手作りクローゼット!素敵~っ(●^o^●)
いいなぁ~♪
アメリカンのカゴ!最高!!
センスいいなぁ~♪
私も大好きな世界ですぅ~(*^。^*)
【】
v-22retromamaさんへv-22

どうやら、このペットショップ出身のワン達は、
マイペースが多いようですv-286
ねむい時は、誰が騒いでいても寝るv-395
大物揃いかもしれません・・・v-389
ペイント楽しかったですよ~~~e-343
【】
v-22takaさんへv-22

こんばんわ~v-484
ルパンままは、とっても楽しくオフ会を過ごしましたv-273
ルパンは・・・ほとんど寝てましたが・・・e-263
完全に、爆睡v-395i-196してますi-229

カントリー家具&小物作りe-328もっとやりたいんですが
バタバタしていて、なかなかできないでいますv-390

ルパンまま、気になるアイテムをtakaさん’Sブログで発見e-317
なんだか、いい感じのテーブル(?)が・・・e-420
アイスコーヒーv-273置いてありましたv-219
オシャレなニオイがプンプンしますクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
【】
こんばんわ!
こういう集まりって楽しそうですよね。
うちのショップも、こういうことしてくれ
ないかなぁ。
それにしても、ルパンちゃんよく
寝てたみたいですね。
遊びすぎて疲れちゃったのかな?
【】
v-22あんずパパさんへv-22

ショップのオーナーも、手放した我が子に会えて、
成長も見れて、とっても嬉しそうでしたe-266
ルパンは、遊びすぎた・・・と言うより・・・
(全然、遊んでないんですv-393
いつも寝てる時間で、たんに眠さに負けてただけなんです~e-263
トホホです。。。


【素敵な仲間&手作りクローゼット♪】
ルパンママさんへ

こんにちは
なかなかコメントできなくてごめんねぇ~
実は読み逃げしてたりぃ~

こんなオフ会もあるんですねぇ~?
シュナだけじゃァ~ないから又それも楽しいでしょっ?何だか場所が場所だけに、どこかであっちゃいそうですねつ・・。
先日も御泊りオフ会の後にガーデンに寄ったの・・もしかしたらルパンちゃん居たりしてって期待したんだよぉ~
7月8日の三時ごろです。
今度会えますように。

※カントリーって大好き!
群馬にもウットペッカーという手作りのショップがあって・・年に二回ほど展示販売会があったりしていきます。年始には福袋が限定で発売されるの、ちゃんと予約制だよ。袋にはいらない福袋なりぃ~。
【】
v-22チョイ丸さんへv-22

ガーデン来てたんですね~e-276
残念~~v-406
その日は、親戚が来ていて家で飲んでましたよ~v-307
会える日を楽しみにしてますねv-410

ウットペッカーですかv-219
要チェックですねv-364
予約制なら福袋ゲットできるかな~
【はじめまして☆】
コメントありがとうございます(人*´ω`)
Mシュナのヴィヴィ(白)&あんこ(黒)の飼い主にのるみ姉です♪
実を言うと、私もよく読み逃げしてました!すみません(´(エ)`)笑
るぱんちゃんはすごく女の子っぽい顔をしていて親戚でもやっぱり顔がちがうな~とか考えたりしていました(´∀`)
最近忙しくて、家に帰ったらすぐに寝る生活なもので、余り更新やコメントしたりできないかもしれませんが、たまに遊びにきてくださいね☆
あっ!シュナフェスでのルパンちゃんの勇姿みましたよヽ(゜▽、゜)ノ

【】
v-22るみ姉さんへv-22

ようこそ~☆
コメントありがとうございますm(._.*)mペコッ
読んでいてくれて嬉しいですよ~v-411
シュナフェスの袴も見てくれてたんですね~ありがとうe-466

ルパンは、名前が名前だけに・・・e-263
カットは かなり女の子さをアピールするように
日々研究中なんですv-332

e-303が遅いルパンファミリーなので
暇な時でも遊びに来てくださいe-276
この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

