*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3月3日は、ひなまつりだったでしゅよ

ルパンも女の子なので、お祝いをしてもらったでしゅよ~
おいしそうでち♥

おいしいケーキを食べたでしゅ

1年前のルパンは、こんな感じだったでしゅLupin

Lupin初節句

ルパンちょっと おさないでしゅね~
ちょっとは成長したでしゅか


[おまけ]

ぱぱ : キムタクのCMでコインマジックを
        しているのありますよね~
        フッと息をコインにかけて消すやつです・・ 
        今日は、そのマネをして
        もりあがりましたよ~ん
        我が家は、これで1時間はもちます

まま : 成長してないなぁ・・・絵文字名を入力してください
           
           
スポンサーサイト


【よかったね♪】
やっぱり、ちゃ~んと雛祭りしてあげたのね♪女系家族だから見逃さないわよね…。
我が家、今年はひな人形出せなかったよ~。
パパさん、マジックで1時間もたせるなんて(大爆)
まるでうちの誰かみたい…。

んで、このマジックはできたの?
出来るまでやって1時間?
皆で交代でやりながら1時間?

まあどっちでもいつも盛り上がりが凄くて羨ましいよ。
今度のお正月には是非お披露目を(大爆)
【こんにちは(*^_^*)】
ルパンちゃん、ケーキ良かったねぇ~v-411
くるみも女の子なのに、私はひな祭り何もしなかったんですよv-388
来年は覚えておかなきゃ(笑

パパさん、キムタクのマジックを今度は動画でお願いしますv-392
【】
v-266ルパンちゃんもひな祭りしたんですね~v-254
我が家はついこの前まで男の子だけだったので縁がなかったです~~v-205
でもきららが来たので来年はしよっかな~
だいぶポカポカ陽気になりましたね~v-252
是非今度ドックランでルパンちゃんと遊びたいで~~しゅALOHA&きららより
【ひなまつり】
モモゆずママさん

と~っても小さな おひなさまe-477ですが、
Lupin専用になりましたv-411

コインマジックは・・・(;^_^A アセアセ・・・
みんなでムキになり・・・
e-453v-342
ついにはCMの曲を歌いながらe-289
みんなで やってたよ~i-229
ホント おばかi-199
お見せするようなもんじゃ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

【ひなまつり】
ゆっこさん

ぜひぜひ、来年は ひなまつりe-477やって
画像UPしてくださいねe-94

マジックの動画なんて・・・
めっそうもございませ~ん(>▽<;; アセアセ
【ひなまつり】
ALOHA&きららさん

来年は、きららちゃんの おひなさまe-477
楽しみにしてますねe-343

本当に急にあったかくなりましたね~v-252
Lupinも少しですが、わんちゃんに慣れてきましたv-218
ALOHAくん・きららちゃん いっしょにあそんでねv-46
【】
こんばんわぁ~^^
ひなまちゅりん~♪
良かったでちゅね~^^*

ケーキと雛段を前にしている
ルパンちゃんの、お顔が
にんまりん^^ウヒョッ♪キャワイイでちゅ~♪

ルパンちゃんは、お口のまわりも
白くて、いつも、キレイキレイですねっ!!
【ひなまちゅり~♪】
takaさん

ケーキはペロリと食べちゃいましたよv-274

クンクンしたあと、口のまわりが真っ黒になってますよv-12
基本的には、きれい好きらしく
汚いところには行かないんですけどね・・・
【こんにちは!】
SSCから遊びに来ました、あさりといいます
ブログ開設おめでとうございますv-344
とっても可愛いく仕上がってますね!
なんだかほんわかしてて私好みですv-347
ルパンちゃんの可愛い写真、これからたくさん見せてくださいね~楽しみにしてますv-411
【ありがとうございますm(._.*)mペコッ】
あさりさん

まだまだ手直ししながらで、
見にくい所もありますが・・・~(=^‥^A
ほんわかブログ頑張っていきますので
また遊びに来てくださいねe-68
【初めまして】
SSC会員#804チョイ丸&chopperです。素敵なブログですね・・県別紹介リストで、ご近所さんだので・・つい。ヨロシクお願いしますv-7ホワイトシュナは珍しいですよね、近くの森林公園で何度か見たことがありましたが・・女の子なのにルパンだなんて、すぐに覚えちゃいましたよ。v-218
楽しいブログ又遊びに来ますねv-22
【うれしいで~す♪】
チョイ丸さん

ご近所さんなんですね~e-68
森林公園もこれからの時期いいですね~v-46
見かけたら是非、声をかけてくださいねe-463
【】
とっつぁん(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
色々と忙しいとは思うんだけど
そろそろ更新してよ~~~んv-217
毎日ノ覗きに来ているんだよ~~んv-8
【】
こんばんわ~☆

SSCから遊びにきましたぁ~。
うちもホワイトなんですが、ルパンちゃんは
ホントに真白でとってもカワイくって羨ましい~って思ってましたぁ。
ミントは2006年9月5日生まれなので、丁度
1歳ぐらいお姉ちゃんですね♪
この間、初トリミングにいき少しはオッサン顔から女の子らしくなりました。
でもやっぱり6か月の時のルパンちゃんとは
雲泥の差・・・。

これからもちょくちょく遊びにきますので
ヨロシクです!
【ごぶさたで~す(;^_^A】
ALOHA&きららさん

おまたせしていますv-393
パソコンのキーボードが壊れたりv-216
デジカメは調子悪いv-212し・・・
と、ハプニング続出でしたv-394

パソコン本体が無事で一安心し
今は、激安キーボードを買って来て使えるようになりましたv-221
頑張って更新しますね~v-421
【】
ほなママ

ようこそv-422v-411
ミントちゃんよろしくねe-343

ルパンも今、女の子改造計画を実施中v-364
しっぽや耳・まつ毛を伸ばしてますよv-332
ホワイトだけに毛が少ないので、
なかなか育ちませんが、頑張ってますよv-221
どこかで、お会いしたいですね~e-68
この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

