*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ずいぶんルパンまま さぼってましたが。。。jumee☆imbeaten1R
いろいろありまして~。。。jumee☆shay2R

メモリーがいっぱいらしく、おも~い
文字を打ち込むのも大変な始末
メモリーを増やすのも在庫がなく、苦戦中のため
ままが頑張って作ったPTA役員のお手紙ファイルを
すべて削除 結構作ったんだな~
( くじ運がある?らしく3回も役員に当選したのだ
当たり年だと宝くじを買ってみたが当たるはずもなく・・・
くじ運が悪いだけだった|||/(≧□≦;)\|||オーノー!! )
かなり軽くなり 動いたところで、ブログも進まず。。。

高校受験のルパンね~たんなのですが。。。
のんきな母jumee☆vacuum1y に のんきな本人絵文字名を入力してください
この時期に まだ塾も決めず。。。
(ままの時とは違い、今は塾に行ってないと受験対策が
 できないんです。学校でやってくれればね~はぁー絵文字名を入力してください
先生や周りの友達にお尻を叩かれ動き出したんです
塾の面接・中学での受験説明会・高校の説明会の申し込み
ルパンまま目が回るくらい久しぶりに頭を使ったのだ

そんな余計なコト(余計か)に時間を使い
ご無沙汰してました~すんまそん
しっかり母してた、とゆーことで お許しを~

そんな事より、Lupin かわいいLupinちゃんですが
        (まったくの親バカです・・・

Lupinままの いとこがBabyちゃんのお披露目に
来てくれましたよ~かわいいママ「みぃちゃんインンョ
Lupinにとっては初Baby

Lupin なんでちか~ 動いてるでちね~jumee☆whyL

IMG_0938.jpg

Lupin  いつも遊んでくれる ヒロくん
    今日はモモちゃんが独占でち フヌ

20070715225827.jpg

Lupin モモちゃんマイメロディ イイにおい するでち アップロードファイル
   なかよくするでちおてて よろちく~ハート クンクン

20070715225917.jpg

マイメロディ o(・"・)o バブバブー♪~

Lupin ギャーーーッいぃ~~っ! たべられる~~~っ泣き

20070715225935.jpg

どうやら、LupinはBabyちゃんも苦手らしい
ごめんよ~モモちゃん
なんとか撮れたツーショット
(左)ルパンね~たん&ルパン (右)モモちゃん&みぃちゃん
      少しづつ仲良くなってね

20070715225957.jpg



おまけ

またまたLupinの苦手な物 発見
畑でとれたばかりの「すいか」をもらったよ~
すかさずLupinたら・・・こんな感じでチェック

IMG_0980.jpg

しっぽはペッタリさげちゃって・・・アップロードファイル

Lupin コレはなんでちか クンクン( ̄●● ̄;)

IMG_0981.jpg

部屋の中に入れると・・・
テーブルの下にもぐっちゃいましたよ~~~情けない汗

IMG_0971.jpg

そこで思いついたのが・・・最近Lupinが大好きなおもちゃ
        ジャジャ~ン 「たまごちゃん
  乗せてみました。。。 これでどーだ

IMG_0978.jpg

Lupin たまごちゃん、なにしてるでちか
              ・・・・・ん~~~作戦失敗

IMG_0975.jpg

最終的にココまでしか近づけませんでした~
なんの意味もありませんが、こんな感じで日々
まま に遊ばれてるLupinでありますバイキンマン

IMG_0966.jpg

ちなみに、この後 Lupinの目の前でカット
ビビリながらも、ちゃっかり食べてましたよ~
    Lupin なかなか おいちいでち


スポンサーサイト


【】
だいぶ暑くなってきましたね~
ママさんPTAの役員ご苦労様で~す
色々と大変だよね~
今ではそんなこともあったなあ~なんて
高校受験か~私ももう一回戻れるならこの頃からやり直したいわ~ンv-8
ALOHA達も小さい子供が苦手
でも赤ちゃんにはまだご対面したことがないからどんな感じなんだろう~
動くちいさなオモチャ感覚なのかなv-236
たまごちゃん我が家も大好きで~す
おおきなスイカをを目の前にして様子を窺ってるルパンちやん可愛いですよ~んv-238
きっと我が家はスイカにかぶりついてるだろうなあ~v-12
【待ってましたぁ!】
こんにちは
大変だったのねぇ~パソコンが調子悪いと本当にイライラしちゃったり大変だよねぇ~
うちのもずいぶんと沢山の写真が入ってるから何とかしなくちゃっ!だよぉ・・。
ところで地区PTA・・私も今年役なのぉ!
やられちゃうよん、・・書記です。
ママさんの作ったのが全て削除なんて悲しすぎるじゃん・・がっくりですねぇ~
子供関連のことって結構あるよねぇ~
でも私んちも未だ小6だから、それほどでもないんだろうなぁ~受験となれば、困っちゃうなぁ~そのときがきたらいろんなこと相談しちゃおうっとママさんに。

ルパンちゃん・・ちょっとびびっちゃったのねぇ~それも、とっても可愛いですねぇ~

早くゼブラでお会いできますように。
【】
ふふふっ(^m^*)
ルパンちゃんとくるみはやっぱり似てるかもしれません。
くるみも赤ちゃんやスイカに対して同じ行動をとると思いますよ(笑

PTAの役員をしているんですね~。
ご苦労様ですm(_ _)m
せっかく作ったファイルを削除するのはちょっともったいないけど、しょうがないですよね。
我が家のPCも最近重くて色々ファイルを消してるんですよv-388
あと、いつ壊れるか分からないので
最近くるみの写真だけなんですがバックアップをとってみましたv-216
【】
ご無沙汰でしたね~
やっと可愛いルパンちゃんが見れました~
ルパンちゃんのお部屋って広いですねー
とっても快適なハウスです。ルパンちゃん幸せだなぁ~
お姉ちゃん受験でしたね。夏休みが大事なのかなぁ~我が家は来年ですが、やんなっちゃうにゃーー1年は早いから直ぐに受験が来ちゃうんだろうなぁ
お姉ちゃん、頑張ってねっ!それからママさんもねぇ~
【こちらこそ、お久しぶりです】
我が家のPCも、最近不調で、、、
イライラしっぱなしですv-293

たべられる~って叫んでるルパンちゃん
最っ高ですね(〃▽〃)キャー♪
それにしても、立派なスイカ!!
ティオはまだスイカ見たことないので、どんな反応をするのか
試してみたくなりました♪
【夏はすいか】
我が家の2ワンもスイカ大好きですよ~v-221でも丸ごとは見せたことないんですがハングリーなハウルはきっと丸かじりしそう。。。。
パソコン我が家もけっこう重いです。。。膨大な写真に動画。ちゃんとCDRに移動しなきゃダメですね。
ルパンちゃん久しぶりみお目見えしましたが真っ白で本当に可愛いです~。
【】
v-22ALOHA&きららママさんへv-22

受験。。。自分の時より いろんな学校を調べて
説明会や見学会に行ったり、目がまわってますv-394

Babyちゃんは、ハイハイするようになると
ルパンは完全に負けてしまうと予想されますe-263
寝てるだけの今が一番安全だったのに~~~
次に会ったら「わしづかみの刑」になること 間違いなしですe-330

すいかv-381切るまで近づけないルパンって・・・v-356
食いついてるALOHA&きららちゃん見たいですね~
かわいい姿が想像できるi-199

【】
v-22チョイ丸さんへv-22

ホントPC不調はイライラしますね~~~
丁度、Pメールが届いたあたりが最悪でe-263
あんなに短い返信に20分くらいかかったんですv-393
その後、役員のファイルを没にしました~v-313
役員やってるんですか?私は役員になると役がつくんですv-406
副委員長から始まりv-160防犯委員v-160推薦委員の委員長
と・・・v-406
大変ですよね~頑張ってくださいね!

ウチも下のルパン姉は6年生ですよ~~~v-206
上の子の塾代だけ考えてたら、下の子の修学旅行の集金がi-199
すっかり忘れてたんですv-61
今年は、ほったらかしで可哀想なことしちゃってますヾ(_ _。)ハンセイ…
そのときが来たら、相談のりますよ~~~
2人目は余裕があるはず(?)なので・・・v-218

ビビリなルパンで一緒に遊べないと思いますが
ゼブラで会える日を楽しみにしていますe-343
【】
v-22ゆっこさんへv-22

くるみちゃんもですか~~~v-236
似てますね~v-411
こんなビビリも「ご愛嬌e-266」とゆーことに
しておきましょうね~e-278

ブログのバックアップをしておきたいんですが
なかなかPC苦手なLupin family v-216
どうしようか悩んでますv-388
【】
v-22チリママさんへv-22

ルパンのハウス。。。v-258
どんどん広がって、こんなになりました~v-388
始めは、オレンジ屋根のケージだけだったんですよv-47
「人間のスペースが 無くなるv-363」と、
クレームが出たりしましたが、いつのまにか
みんながルパンにメロメロになり、現在に至ります。

受験の声援ありがとうございますm(._.*)mペコッ
受験は何も考えず気楽にいたんですが・・・
そんなわけにもいかなくなり、動き出したんですv-356
夏休みは5ヵ所の高校見学があるんですv-388
せっかくの土曜日の休みも無しですよ~v-358

しっかりした子なら心配ないですよ~v-426
来年、ファイトですねe-271
【】
v-22ちぃさんへv-22

わ~っ!!コメントありがとうございますm(._.*)mペコッ
ティオちゃんのブログにもコメントがブジ投稿できたので
また、覗かせてもらいますね~e-317

叫んでるルパンe-263
実はルパンまま お気に入りのショットですv-212
本気でビビッてるのが おかしくって~~~v-411
な~んて、いつも いじめ(?)て楽しんじゃってますv-391

スイカv-381ティオちゃんに試してみてくださいv-410
飛びついたら 大物i-199

【】
v-22MIKKOさんへv-22

すいかv-381ぜひ 丸ごと見せてみてくださいv-410
かぶりついた姿もかわいいと思いますよ~~~v-218

PCv-216重いとホントにイライラしますね~v-412
ブログもCDRにバックアップできますかv-362
e-337壊れたらアウトだな~と、いつも考えていて
いまだに できないでいるんですe-263
早めにチャレンジしなくては・・・



【】
うわ~い、更新してる♪
お姉ちゃんお受験なんですね!
そっか~今は塾に行かないとダメなのか・・・
私の高校の担任は学校の授業の整理が出来てないのに塾に行ったら、余計混乱するから行かなくていいぞ~!って言ってました(笑)
お姉ちゃん頑張ってね!

ルパンちゃん、赤ちゃん見てビックリだね(笑)
でもミルクのいい香りがしたでしょ(^^)
きっと~もう少し大きくなったら遊んでくれるね♪
スイカが苦手とは・・・
見た事ない物体でビックリしちゃったか~(笑)
警戒してるルパンちゃんが可愛いです(*^_^*)
【スイカが恐い~~~】
お姉ちゃま受験ですか?海外と違って日本は何時になっても高校受験が当たり前になっていますが高校まで義務教育になるのは何時の時代になるのでしょうね。
私も通って来た道ですが色々と気苦労が有りましたよv-102
その様な中でも自分の時間は例え少しでも作られることですねルパンちゃんと一緒に居るだけでも充分癒し効果は抜群に出ると思います。
ルパンちゃんもスイカが恐いの??チョッパーも恐くて近寄れませんv-37
カットして・お味見させたら!!うんまい~咥えて大喜びv-219でも丸ごと見せると離して尻尾丸めてガタガタ恐がりました。
赤ちゃん可愛いでしょう我が家のイギチョパはしー君の成長と共に距離が縮まりスリーショットが増えています。
又涼しくなったら埼玉ペットオフ会致しましょうね。
【】
v-22あさりさんへv-22

そうなんですよ~
入試前に私立は個別面談(説明会)などがあって、
高校に成績(北辰テストの結果)を持って、合格できるか相談するe-122みたいなものが、あるんです。
塾に入ってないと、すべて親子の自力でやらなければ いけないんです。
高校を決めたり、直接受験のアシストをしてくれるのが塾なんですv-295
学校よりも多く3者面談をして受験対策をするんです。
もちろん学校だけv-102の子もいますよ!
(1/10くらいの少数ですが・・・)
我が家の場合v-61ケチって今頃v-295入れたんですけどね~v-389

ルパンは怖いものが多くて・・・e-263
次回Babyちゃんには遊んで(?)もらえるのでは???
v-511わしづかみの刑」で、
さらに恐怖な目に・・・v-399
な~んて想像していますが・・・



【】
v-22イギーママさんへv-22

高校まで義務教育になってくれたら・・・
どんなに助かることでしょうe-147
自分の時なんて、こんな大変な思いしなかったので
・・・・・親は大変だったかな?
なんだか想像以上にバタバタしてますv-394
そうですね~ルパンに癒されて、乗り越えていきますe-343

チョッパーくんもスイカv-381怖いんですね~
しーくんとは仲良しになったんですね~v-344
かわいい3ショット見てますよ~v-426

涼しくなったらオフ会しましょうねv-272
楽しみにしていますv-266
【】
あ、みぃちゃんだ♪ ももはちゃんも一緒だね♪
今度は私も時間があるから、
こんな時には是非よんで~♪
あ、モモゆずは置いてくるのでご安心を…(猛爆)
あのね、ベビーちゃん、ももはちゃんっていうでしょ?
我が家の【モモ】と、モモ姉の一文字【は】がついていて、本人はすっごく喜んでいるんだよ…。
今度伝えておいてねっ。

で、このスイカ、私がみても怖いよ…(笑)
しかもたまごちゃんが乗った方が怖く見えるよ(猛爆)
でも最後はすいか美味しく食べたんだね♪

受験生を持つ親…。しかも役員、大変だよね~。
無理しないでね…。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんわん☆

ルパンねーたん、お受験なんですねぇ。
うちは5年生で普通の公立に行くので、のほほんとしてるけどクラスの子たちは中学受験で塾通いの子がたっくさんいます。
大変ですよねぇ。
ルパンね~たん、ファイト!!
私も今年はとうとう役員です・・・。
ルパンままさんは3回も!!!
大先輩!!

ルパンちゃん、かわいい!!
ミント、スイカは大好きですが、まるごとは
見たことないです。
うちは3人家族なので、まるごと買う事が無い・・・。
ルパンちゃんの写真みて、わぁ~ミントと
似てるって思う時あるんですよぉ。
一度、会わせてみたいなぁ♪
【】
v-22モモゆずママさんへv-22

そうだね~~~ももはちゃんは、
モモ+モモ姉の1文字だね~v-410
伝えておきますよ~v-426

夏休み、土曜日なんか しょっちゅう暑い中
高校へ説明会に行ってますよ~v-394
ε= (++ ) バテバテ!!

e-279了解ですよ~e-287
【】
v-22ほなママさんへv-22

ウチも高校は県公立ねらいなので、のんきにしていたら、
こんな目にあっていますよ~~~(;´д`)トホホ

役員は、こども1人に対して1回なので、
小学校で2人分(2回)中学では、
みごと抽選で当たってしまったんですv-406最悪~i-199
ほなママさんも役員がんばってくださいね~e-271

ミントちゃんとルパン似てますね~
そっくりな写真何枚もありますよ~e-74
ホント会わせたいですね~e-266
ってゆーか、ルパンままが会いたいe-415


【どうかなぁ?】
こんにちは
暑いねぇ~毎日・・先日はコメントありがとね!本当に子供のことはイライラしたり色んなことがありますよねぇ~次から次へと。
ところで先日yuiyuiちゃんよりSSCのPメールを送信してあると思うので確認をしてねっ?もうしちゃった?かなぁ・・。
お願いねぇ~~!!
この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

