*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



Lupin お祭りデビュー 
                                2007.8.4
いつもなら おねむsadface ちゃんの Lupin Lupinですが・・・
今日は頑張ってお出かけです キリリ

IMG_1212.jpg

ゆかた着てみましたよ~~~どーですか

IMG_1207.jpg

Lupin わ~~~ったくさんの人がいるでちね~
   暑いでち~~~っ 興奮

IMG_1217.jpg

Lupin  暑いから、カキ氷 買ってもらったでちカエルさん(笑顔)
    冷たくて、おいちいでちグー!

IMG_1222.jpg

Lupin ぱぱままは、この日、フレブルのシャビ君パパ&
ママと遅くまで飲み続けていたでち
ルパンも付き合って、夜遊び初体験したでち絵文字名を入力してください

IMG_1224.jpg

絵文字名を入力してくださいイギリス&オーストラリアからホームスティ
来ていた方達と記念写真
ゆかたを着たワンコなんて見たことないでしょうWao!!
Lupinはモテモテでモデルしてましたよスマイルちゃん


おまけ

入間川の七夕祭りがありましたよ~
暑い日だったので、Lupin ルパンはお留守番でしたが・・・
チラッと覗いてきましたよ~

070805_1624~01.jpg

道には飾りがた~~~くさん
最近のチョコバナナはカラフルできれい

070805_1624~02.jpg

昔ながらのカキ氷マシーンを発見

070805_1630~01.jpg

山車もありましたよ~太鼓や笛など、にぎやかでした

070805_1651~01.jpg






【】
外人さんにモテモテのルパンちゃんだったのね~(笑)
お祭り、大きな音は平気だったの?ルパンちゃん…。
でも本当に浴衣がよく似合ってるよ~っ♪
家に着てない浴衣があるんだけどもらってくれる~?

え? 買ったけどあまりにも似合わなくて…(猛爆)

入間川のお祭りにも行ったんだ~。
お友達のマリンちゃんちが行ったはず~♪
で、ここに行くのにどこに車停めたの?
【】
ルパンちゃん夏祭り&夜遊び初体験おめでとうv-111

ひまわり柄の浴衣とっても似合っててめっちゃ可愛いv-238

こんなに可愛かったら外人さんにモテモテなのも頷けますねv-257

おぉ~最近のチョコバナナってこんなにカラフルでお洒落になったんですね!!(笑)
【】
v-22ゆずモモママさんへv-22

外人さんには、犬が浴衣きてるなんてe-412
おどろきv-405だったみたいv-392
浴衣v-335着ないの???
着ればいいのに~~~
喜んで、もらいたいけど・・・着れるかな?

七夕祭りは、橋の手前の河川敷公園に停めたよv-448
早く行けばv-489サティに停められるよv-94
でも、混んできちゃうので待つようかも・・・
ぜひ、来年行ってみてねv-468
【】
v-22おりままさんへv-22

ルパンは普段、7時半頃には眠くなり
寝たら朝までグッスリなんですv-395
そんなルパンにとっては、かなりの夜遊びでしたv-470

外人さん達v-506もしかしたら、
「日本人は、犬にも浴衣&着物を着せます!」
な~んて、帰国してから伝えてしまうかも・・・v-404

チョコバナナびっくりですよ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
おもわずv-212撮ってしまいましたe-263
【しばらく行ってない間に・・・!!】
ココ何年も「お祭り」行ってないなぁ~!
そしたら何!!
チョコバナナがスンゴイ事になっているではないかぁ~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

あぁ~お祭りっていいな~♪
浴衣着て行きたいなぁ~♪
Lupinちゃんの浴衣・・・ひまわりで可愛いなぁ~♪
Lupinちゃんって「着物」がちょ~似合うよね♪
シュナフェスの時も素敵だったもの。

Lupinちゃん・・・可愛いぞぉ!もぅ。
今度会ったら「ぎゅ♪」ってしちゃうもぉ~ん。
【夏祭りって】
こんにちはe-352
ルパンちゃんお祭りに行ってきたんだぁ!
モテモテだったんだねぇ~e-266
外人さんがいましたねぇ?
結構国際的なお祭りだったりしてぇ~ハハ・・
楽しんできましたかぁ?ママさんもっ?

夏でアチチe-269といいながらどこかに行かなければそれはそれで本当にツマラナイ。
で、夕方のちょっと涼しくなってからe-246のこの時間嬉しいよねぇ~お祭り・今週は地区の祭りがあって私は役員なので大変ですが、なんとも二日間もあって(恐ろしいっ!)chopperも法被を着て参加したいと思ってます。v-354

※リベンジ楽しみだねぇ~ヨロシク。v-425
【】
v-22---mie---さんへv-22

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
た~くさん褒めてもらっちゃってv-398
今度ぜひ、ギュッ”してやって下さいv-344

お祭りの出店も毎年はやり物があってe-274
楽しいですよ~10月の川越祭りe-487
なんか行ってみてはいかがですか???
【】
v-22チョイ○さんへv-22

お祭りは、ぱぱ&ままv-307飲み会状態で・・・e-263
日頃のストレス解消してきましたよv-411v-426

お祭りの役員さんも大変ですよね~~~
友達は、汗だくで頑張ってましたv-356
chopperくんも法被を着て、楽しんできてね~
ママさんのお手伝いかな???

*リベンジできてホント嬉しいですe-343
 楽しみだな~~~e-360
【】
ルパンちゃん、浴衣すっごくよく似合ってて
カワイイv-238
そりゃあ、モテモテにきまってますよん。
初お祭り体験はどうだったかなぁ。
ミントは未体験です。
きっと人の多さとか音の大きさにビックリだと
思います。
ルパンちゃんは早寝のよい子ですね。
ミントは10時ぐらいですよ。
【】
きららへのお祝いメッセ-ジありがとうございましたv-238
夏祭り~今年は暑いからカキ氷が売れそうだね~笑
私の時代にはカラフルなバナナはなかったなあ~でも昔も今も出店は楽しいよね~
ルパンちやんホワイトに浴衣がが映えて超可愛いよ~んv-238
夜遊びしてチヨットワルになったのね~笑
【可愛い~♪】
やっぱり夏は浴衣ですよね~v-22浴衣着せてウロウロしてたら本当に注目の的ですよv-238
ホームセンターでも人気者v-254
ルパンちゃんよく似合ってますよ~。
【】
ルパンちゃん、浴衣とっても似合ってますね
うちのななとお揃いですよ

ルパンちゃん真っ白だから赤がとっても映えて素敵です。

最近のチョコバナナ、こんな事になってるんですね。あまりのカラフルさに買うのを逆にためらっちゃうかもしれません
間近で見てみたいもんです
【】
v-22ほなママさんへv-22

そういえば・・・
音とか人の多さには、ビビッてませんでしたよ~v-426
キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ してましたけど・・・
ミントちゃんと一緒に行けたら最高なんだけどな~e-266
それこそ、注目の的ですねe-231
ミントちゃんも絶対に浴衣e-412似合うよe-415
【】
v-22ALOHA&きららママへv-22

チョコバナナには(⌒▽⌒;) オッドロキーでした!
ホントいくつになっても、出店は楽しいですv-376
今年はまさにe-483カキ氷はかかせませんね~e-330
【】
v-22MIKKOさんへv-22

浴衣でe-412お買い物もいいですね~e-461
お祭りの時にしか着てないので・・・
今度ホームセンター行ってみようかな???
トトロちゃん&ハウル君 2わんで浴衣e-412
目立つだろうな~~~e-420
【】
v-22あずなさんへv-22

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
浴衣お揃いですか~???
ワー(o^∇^o)ノ うれしいv-411
一緒にお祭り行ければツーショットv-212いいかもv-426

チョコバナナ買うのは、迷っちゃいそうですよね~~~e-275
この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

