*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪夏休み
          清里へGO
                               2007.8.14.
Lupin 初の清里だね~りんご2 ワクワク 出発~ρ(^-^*)ノ

IMG_1249.jpg

Lupin 今日はどこ行くでちか
今日は、じぃじ大まましゃんも一緒で嬉ちいじょ

IMG_1247.jpg

まず向かったのは・・・
ままが、どーしてもコノ中で撮りたかったの

IMG_1271.jpg

とゆーことで・・・
ひまわりの丘 すごい

IMG_1251.jpg

      「もっと奥まで入って~まだまだ・・・」

ぱぱ頑張ってます 
ままの指示の下、必死での中へ。。。

IMG_1253.jpg

Lupin 「まましゃんこれでイイでちか

遊びに来ていたお姉さんに撮らせてって頼まれて
頑張って笑顔を見せたLupinでしたLupin

実ははちが い~~~っぱいいたんです アップロードファイル
ぱぱがためらっていたのは このせい。。。マジですか
ままは 鬼。。。 ハッハッハッ

IMG_1263.jpg

今話題の「いじめ」のドラマ
「ライフ」の撮影をしていましたよ
女優さん達のはNGだったので、遠くからですが・・・
     (パラソルの所で撮影中です。多分9月1日放送)

IMG_1269.jpg

次の行き先へ・・・八ヶ岳が見えてきたよ~ん

IMG_1272.jpg

かわいいお店がたくさんありますね~ハート

IMG_1277.jpg

ちょっと寄り道。。。o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
ドッグラン&グッズ&カフェチーズケーキがあるショップ

IMG_1276.jpg

Lupinに甘い大ままミッキーのベッドを購入ミッキーさん

まだまだ、これからですよ~~~んえるも
清泉寮&八ヶ岳リゾートアウトレットへGO

            後半へつづくjumee☆SaturdayNightFeverR



【いいね~♪】
清里行ったんだ~v-344
混んで無かった? 我が家は長瀞だけさ(^^;)
清泉寮のソフトはおいしいよねv-367
我が家はいつもカントリーフェスタの時に行くの。
楽しいよ~ 今度ご一緒にどうかしらん?
ひまわりキレイだねー パパさん頑張った甲斐があったね!
とってもかわいく撮れてるよんv-424
ライフ子供達が毎回欠かさず見てるよ。
うちがいたら大騒ぎだったなー
【】
こんにわ~ん☀

ひまわり、すっごくキレイですね!!
Lupinちゃんの白にとっても映えますv-238
清里、行ったことないんですよ・・・。
かわいいお店がいっぱい!!
清里寮って昔読んだコミックに出てきてて
すごく憧れてたんですよ。
アップ楽しみにしてます!
【】
v-22みぃちゃん♪さんへv-22

帰りは、すこし渋滞にはまったけどv-448v-449e-125
朝はスムーズに行けましたe-461
あとは、清泉寮から出るときが、混んでたよ~~~
タイミング良く入れたからよかったけど
少し遅かったら、入れなかったかもe-263

カントリーマーケットの時に行きたいって言ってたのe-399
行けるといいな~~~e-361

ライフの撮影はウチの子たちも大興奮v-441
近くで見てて、カメラ構えたらv-212速攻で止められたv-393
ん~~~残念v-406
【】
v-22ほなママさんへv-22

ほなママさんちv-258からだと遠いいですよねv-448v-355
来年の夏休みの旅行は清里いかがですかv-236
アウトドア派のミントちゃんファミリーはキャンプもいいかな~v-47

ひまわり畑のe-94同じ写真が撮れそうですねv-411
ぜひ、清泉寮でソフトクリームv-367食べてくださいねe-68
【清里ですねぇ~】
こんにちは
清里高原かぁ~!!
最近はご無沙汰ですねぇ!
最近、復活してきた様子ですねぇ~いったんはゴーストタウン化しちゃった清里も最近ではワンコのショップも増えて賑やかって聞いてましたからぁ・・本当に活気が戻って来たってかんじですねぇ~楽しそうっ!!

確かもえぎの森の側にワンコショップありますよねぇ~

私も清里は大好きだったので何回も・・。
ちょっと下にさがると・・ホウトウの美味しいお店もありますよねぇ~五作だったけ?
私も近いうちにいきたくなりました・
ねぇ~ひまわり&ルパンちゃんがまぶしいよぉ!!
素敵な一枚が撮れましたね!!
大きく引き伸ばして飾ってみたい一枚!!
ママさん良かったねぇ!

次のアップも楽しみにしてるからぁ!!
【】
ヒマワリの中のルパンちゃん、超ーかわいい~
ここいいですね!!!
千葉からだと、、、行くの大変だな;;

続き楽しみにまってまーすっ
【】
v-22チョイ丸さんへv-22

清里、くわしいんですね~~~
いろいろ聞いてから行けばよかったな~

ワンコショップもたくさん できたみたいですよv-286
ほうとう”のお店も、たくさんありましたe-439
今回は食べずに帰ってきちゃいましたが・・・
次回、上から下のコースにしてv-448v-355
食べてきたいと思います。

ひまわりe-256の写真
この後、「家族でも撮りた~い」と、ままの希望で、
はち”に負けず、みんなで入って撮影してきましたe-94
【】
v-22あんずママさんへv-22

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ひまわりの丘e-256ぜひ行ってみてくださいe-68
オススメですよ~v-218
ちょっと遠いいですけどね~~~
【かわいい!!】
ひまわりに囲まれてルパンちゃんの笑顔もとっても輝いてますね♪
パパさんは大変そうですが(;・∀・)

「ライフ」の撮影してたんですか!!
ダンナが聞いたらうらやましがるだろうなぁ♪
あのドラマすっごい好きで、テレビにかじりついて見てますもん(*´∀`)
【】
こんにちわぁ~^^

清里いいなぁ~\(^o^)/
私、高校生の時、何かの
行事で行ったキリです;;

ひまわり畑なんて~
テレビで見る世界だなぁ~^^
ひまわりの黄色い中に
白い笑顔のルパンちゃんが
めっちゃ可愛いですぅ~(*^。^*)

続きも楽しみにしてま~す♪
【こんばんわ☆】
ご家族揃っての清里の旅♪
夏休みのいい思い出ですね(^^♪

それにしてもいい感じのお店がたくさん!!

そして!ひまわり畑のルパンちゃん♪
う~ん!絵になるぅ!!

パパさ~ん、蜂と格闘お疲れ様でしたぁ(笑)

後半も楽しみにしていま~す(^_-)-☆


【うらやましかぁ~】
良い天気で楽しそうv-278いいなぁღ→ܫ←ღ 我が家もモモすけを連れて、初の旅行を来月あたり検討中v-448写真いっぱい撮ってきま~すe-266
大ままv-510しゃん、モモにもミッキーのベッド買ってぇ~v-411
【】
清里ですか~いいですね♪
ひまわりがとってもキレイな場所があるんですね!
ひまわりに囲まれて~ルパンちゃんの笑顔がとっても可愛いです(*^_^*)
パパさんはハチに刺されなくて何よりでした(笑)
家族みんなでお出掛け~楽しそうで羨ましいです(^^)
【】
v-22ちぃさんへv-22

ひまわりに囲まれてe-256
いい感じですが・・・
下では汗だくのv-14ぱぱしゃんでしたe-330

ライフ来週の予告で ひまわり畑が出てましたよ~
暑い日だったので、ロケは大変そうでしたよ~
すごい人気ですよね~すごいドラマですけどね・・・e-263
【】
v-22takaさんへv-22

私も始めて ひまわり畑をしったんですe-256
読○新聞のバス旅行v-104のコースになっていて
チェックしてたんですe-73
ぜひ、今度行って見て下さいe-256
【】
v-22おりままさんへv-22

我が家のシルバーチームも一緒だったのでv-509v-510
のんびりとしたコースだったので
寄れなかったショップもあるんですがe-311
また次回のお楽しみとゆーことで・・・
(ルパンにはよかったかも?!)

ひまわり畑、おりぱぱさん2ワンv-286v-286かかえて
蜂と格闘してみては???
【】
v-22みぃへv-22

来月行くの~v-43
いいね~~~~e-287
v-212楽しみにしてるよe-343

v-510「・・・・・e-263
【】
v-22あさりさんへv-22

蜂には、正直ビビリましたよv-12
でも、隣にいた人が
「蜂に刺されるのも思い出だから・・・v-391
と言ってるのを聞いて、それもそうだね・・・みたいなv-403
どんだけ~~~っ!!
体験してみませんかv-391
この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

