*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



絵文字名を入力してください 前回のつづきですよ~ん キノコ
まだの方は、そちらから どーぞ ルイージ

         清里へGO

ひまわりの丘で蜂と格闘した後、向かった場所は。。。
        八ヶ岳へGO

IMG_1280.jpg

ここは どこでしょう

IMG_1281.jpg

Lupin焦る3 お馬しゃん おっきいでちね eri-チラッ

IMG_1286.jpg

これでどこか わかりましたか
そうです。。。清泉寮 です
ここへ来たら、ソフトクリームを食べなくちゃね

IMG_1288.jpg

清里を開拓し、清泉寮を建てた
アメリカ人のポール・ラッシュ博士の銅像です
Lupin がいるんですが・・・保護色で、顔見えないね

IMG_1292.jpg

Lupin 気持ちいいでちね~スマイルちゃん お散歩お散歩~

IMG_1294.jpg

Lupin わ~~~っお馬しゃん早いでちね
               。。。興奮うさ ひかれるでち~~~アップロードファイル

IMG_1297.jpg

Lupin むにゃむにゃsadface 起こさないでね~姉たんはーと2こ2こ
                           Lupin 充電中

つづいて。。。やって来たのは

  八ヶ岳 リゾート アウトレット

IMG_1299.jpg

Lupin まましゃん達、お買い物に夢中でち

IMG_1300.jpg

Lupin Lupinの おもちゃモンスターボール あるでちか~
   洋服はいらないでちよ~

IMG_1306.jpg

Lupin ゲッ!Σ(・ω・;|||   
          レゴで作られた見事なトラ君とご対面

IMG_1305.jpg

八ヶ岳も日差しがきつくとっても暑かったですよ~
でも不思議と日陰は涼しかった~

IMG_1307.jpg

Lupin もうダメ 興奮
                お疲れのLupinでした~

帰り道、こんなステキな富士山が見えましたよ

IMG_1312.jpg


IMG_1314.jpg

          神秘的ですね~~~

IMG_1316.jpg


この後、少し渋滞にあいましたが・・・
なんせ、渋滞中も楽しめる Lupin family ですから jumee☆shay2R
イライラすることもなく、ブジ帰宅となりました

Lupin ぱぱしゃん MONKEY
   お疲れさま~また連れてってくだしゃいね ハート


【】
おはようさんです。

山が見える景色はほんと気持ちがいい
ですね~。
富士山まで見えてるよぉ~!!

Lupinちゃんも嬉しそうですぅ。
膝枕写真、カワイイv-238
レゴの虎にゲッってなっるのもv-218

【】
いいな~、清里、八ヶ岳♪
私もこの中で一番行きたいのが
ひまわり畑だな~…。
ルパンちゃん、最高の笑顔だねっ。

我が家はまだ埼玉から脱出できてないよ…(号泣~)
モモじいもたまに声かけて、ランに行ってみる?って誘うんだけど、行かな~いって…
つまんな~い…。

まだ近場で遊んでいる我が家よ…。

涼しくなったらパパに復活してもらわなきゃっ。

どこもみんなキレイだね~♪
夏休み、リフレッシュできてよかったね♪
【】
v-22ほなママさんへv-22

自然いっぱいで気持ちよかったですe-287
マイナスイオンたっぷりe-305

ほなママさんちの川下りv-68
かなり憧れですe-420
ルパンぱぱv-14すぐにでもキャンプ行きたいらしいですv-47
「川下りは我慢するから~~~v-409キャンプだけ~v-421
今は無理かな~v-358
【】
v-22モモゆずママさんへv-22

ぜひ、来年の夏休みは、ひまわり畑e-256行ってみて~

涼しくなったら、モモじぃ&パパさんと
お出かけして、おすすめスポット教えてくださいなe-113

リフレッシュしてきたけど・・・
またドタバタ毎日を送ってストレス溜め始めてますよ~んv-393
【楽しんだねぇ】
ワァ~~ソフトクリーム超ウマウマだったでしょっ?ここのは本気で一味違うからぁ・・。
色が白じゃなくてクリーム色!
マッタリしてて、それは!それは!!
どうにかなっちゃいますよねぇ~

お天気にも恵まれましたねぇ~
山々がとっても綺麗ですねぇ~
私、もう気分は清里方面ですよん。

知らなかったぁ!
アウトレットが出来たなんて!
もう行きたいなぁ~~!!
良かった?
いいのあった?
ワンコのショップもあるの?
・・・ごめんチャイ・・興奮してますねぇ~私。

リベンジまで・・我慢しようっと!!
沢山お話しましょうねぇ~
【】
清里に行かれたんですね~♪清里、八ヶ岳は本当にワンにも人にも優しいところなんで私も大好きなところですv-238

ルパンちゃんも気持ちよさそうですね。青い空と白い雲v-197と真っ白のルパンちゃん。
我が家も10月清里行き計画中なんですよ~v-238
【】
v-22チョイ○さんへv-22

v-367おいしかったですよ~v-218
でも、暑い日で外に出たらすぐダラダラ溶け出してi-240
みんな必死に食べてましたi-229
もっと味わいたかったな~~~v-367

アウトレットできたんですよ~e-361ロッジ風な建物が並んでます。
暑くて全部のお店を見てまわれませんでしたv-393
リベンジ・・・でv-423
【】
v-22MIKKOさんへv-22

10月に行くんですかi-198
時期的にいいですね~~~v-218
8月はv-278暑くてv-278暑くて・・・
涼しい所に脱出したはずが・・・(@Д@; アセアセ・・・
暑いのなんのってe-263
計画中じゃ今楽しい時ですね~e-343
盛りだくさんの楽しい計画立ててくださいねe-342
【】
今晩は~
清里・富士山も見え天気も快晴~で最高でしたね~
緑にルパンちゃんのホワイトが映えて可愛いわ~んv-238
素敵な夏休みの思い出になりましたね~v-197
最近ゼブラに行ってますか?
早朝ゼブラ行きたいと思ってますが何時に起床するかし思うと中々v-12

【】
日帰りでいってきたのですか?
今年行こうと思ってたのですが
夏休み宿がとれず断念しました
2年前シンバ7ヶ月の時いったきり行ってないんです
来年、いきたいな~と思いつついますけど

【】
ルパンちやん本日2歳ノお誕生日
v-25おめでとうございますv-25
1歳の初バ-スディはパピ-の時から激変するから感無量だした
2歳ってだんだんと自己主張するようになって見た目はあまり変わってないようでも精神的に大人になっていくような気がします
今朝早朝ゼブラでお会いできるかな?
なんて思ったんですが・・v-7
また可愛いルパンちゃんに会えるの楽しみにしてますね~
また1年ハッピ-な1年でありますように~
【】
v-22ALOHA&きららママさんへv-22

今年は、なかなか出かけることが できなかったので、
清里はホント楽しく行ってきましたe-343

ゼブラは随分ご無沙汰してますv-406
ルパン姉のダンスのレッスンが、日曜日なので・・・
でも、もう少しで土曜日に変更になりそうなので・・・
涼しくなったころ、ゼブラ出動できるかもですe-276

早々にお祝いメールありがとうございますm(._.*)mペコッ
早いですよね~1年。。。
家族みんなで「可愛いね~いい子だね~」って
言うもので、甘やかされて育ってますよ~e-266
我が家の甘ったれルパン姫ですv-513
これからもヨロシクお願いしますペコリ(o_ _)o))
【】
v-22★tomo★さんへv-22

ルパンは初清里でしたv-47
今回は、日帰りで行ってきましたv-448v-355
ってゆーか・・・「清里行きたいな~」のママの一言で
急に決まったんですよ~~~
圏央道もつながったってこともあって、
行けるんじゃない???みたいな。。。
ルパンはまだ、お泊りの経験がないので
来年は計画しようと思ってますよv-43
【本日は】
ス-パ-ドッグカ-ニバルお疲れさまでした(^^♪
久しぶりにルパンファミリ-とお会いでき舞い上がっていたため、ルパンちゃんに『お誕生日おめでとう』って言い忘れてしまいショック…v-12

改めて!ルパンちゃん♪2歳のお誕生日おめでとうv-238
これからも素敵女子な可愛いルパンちゃんでいてねv-20
【お誕生日おめでとう。】
e-402お誕生日おめでとうe-402
ルパンちゃん二歳の仲間入りだねぇ~
chopperと同じだよぉ!
これからも可愛らしいルパンちゃんでいてねぇ~リベンジ楽しみだねぇ!
【】
こんばんわん☆

ルパンちゃん、2才!
お誕生日おめでとう!!
いっぱいお祝してもらったかな?
これからもいっぱい楽しい♪思いで
作ってね~。
【】
v-22おりままさんへv-22

お祝いメッセージありがとうございますm(._.*)mペコッ
今日は久しぶりに、お会いできて嬉しかったですe-343

シュシュ君イイ洋服買ってもらってよかったねv-218
おり兄たん洋服・・・残念v-406

ルパンは、どちらかとゆーと・・・・・・
干物女なんですよ~~~v-376v-275
・・・ここだけの話ですが・・・


v-22チョイ丸さんへv-22

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ぜひ、リベンジでルパン共々よろしくおねがいしますe-343


v-22ほなママさんへv-22

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
これからもルパンと楽しく過ごしていこうと
思いますv-232
いつか、ミントちゃんに会えますように・・・v-421
この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

