*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 Lupin Lupin 2歳になりました
                                2007.9.2.

IMG_1324.jpg

Lupin しゃん Lupin お誕生日おめでとうアップロードファイル

IMG_1338.jpg

元気いっぱいで、いつもみんなに笑顔をくれて
        ありがとう Lupin

IMG_1343.jpg

早いもので、我が家にLupinがやってきて
1年10ヶ月がたちました
初めて我が家にやってきた時のLupinですよ ハート
シュナに見えないでしょ情けないお顔ですね~

   Lupin 「ココどこでちゅかだれでちゅか

20070901191242.jpg

マイペースのLupin Lupin 初めてのベッドでも気にもせず
すやすや。。。 sadface ぬいぐるみ

DSC01157.jpg

初めて洋服を買ってきてファッションショー 
固まってます 汗 置き物

20070901191251.jpg

早くも甘え上手になりました はーと

DSC01208.jpg

ペットショップで一目惚れ
「この仔がい~連れてかえる~~~LOVE
と、初めてLupinに会って、予約してきちゃった日 jumee☆LoVe1

05-11-03_16-07.jpg

あっと言う間にこんなに大きくなりました
1歳までは、病気もチョコチョコして心配したけど
ずいぶん丈夫になったね
これからも元気で、たくさん遊ぼうね

バースデーパーティメイキング

今日は、お誕生日なのでルパンねーね
おめかしアップロードファイルしてもらいましたよ

IMG_1328.jpg

 Lupin 「イイコにちてるから、かわいくちてね

IMG_1330.jpg

Lupin 「どぉでちかかわいい

        Lupin 姫

IMG_1331.jpg

Lupin 「疲れたでち~早くケーキ食べたいでち ケーキ

IMG_1325.jpg

Baby Lupin 続きは また今度。。。

甘ったれ犬見知り 焦る3 のLupin
これからも よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ




【】
お誕生日おめでとぉ~。
赤ちゃんの頃の写真・・・ぬいぐるみですよぉ~。
かわゆすぎ♪
ティアラが似合ってるよぉ~。
【おめでとう】
ルパンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう
小さいときの写真を見てると、成長ぶりがわかりますね。
これからもますます可愛いレディーに成長してくれるんでしょうね。楽しみですね

皆さんにとって今年1年も楽しい年でありますように
【お誕生日おめでとう!!】
お誕生日おめでとうv-25
2歳になったんだね。
昨日は、たくさんプレゼント買ってもらったのかな・・・?
昨日ドックカーニバルにてお会いしたサクママです。(デニムのカートに乗っていたシュナです)
ちなみにサクパパも同じ誕生日で、すっかり忘れていたサクママでした。

いつもかわいい白がひきたつ女の子だなと思っていました。
娘さんとも仲良しで羨ましいです。
また、お会いしたら遊んで下さいね。
【Happy Birth DAY】
ルパンちゃんお誕生日おめでとう~v-20
ティアラも本当に似合っててキュートv-238
小さいころの写真を見てるとハウルの小さい頃を思い出して何だかあったかい気持ちになりました。

これからも元気いっぱいで可愛いルパンちゃんでいてねv-238
【おめでとう!】
☆HAPPY BIRTHDAY☆

ルパンちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-238
美味しそうなケ-キもらえたんだねv-291
パピ-なルパンちゃん、かなり可愛いですv-344
ホントぬいぐるみみたい♪
ココアなんか来たときから落ち着きなかったからv-356

これからも素敵な日々をお過ごし下さいねv-290
【☆☆☆おめでと~~☆☆☆】
ご無沙汰してます~って遊びに来たらちょうどお誕生日でしたねぇ~♪
ルパンちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
パピちゃんの頃と変わらずに可愛いお顔のまんまだね☆
み~んなに愛されてそのままのルパンちゃんでいてね~\(^o^)/
【おめでとう!】
ルパンちゃん、お誕生日おめでとうv-25
あんずも2歳、同級生がたくさんいてうれしいですv-238
今度会った時は、ナデナデさせてね(笑)
秋にはゼブラに行きたいな
そしたら遊んでね!
【】
お誕生日おめでとうv-308
ペットショップで一目惚れした気持ちわかりますv-433ぬいぐるみみたいだったね~
ルパンファミリーを明るくしてるルパンちゃんv-344これからもいっぱい家族の愛情受けて大きくなってね~v-433
【∋(。・】
Lupinちゃ~~~ん♪
お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデト~★

お洒落して、可愛いよぉ。Lupinちゃん。
Lupinちゃんにとって、素敵で楽しい1年になるといいね。

N姉妹とも遊んでねぇ。
【】
Lupinちゃんv-25
v-25HAPPY BIRTHDAYv-25
ちっちゃな時から…Lupinちゃんって感じだねぇ~v-238
Lupinお姫さまだねv-238
Lupin Familyの愛情をいっぱい感じますね~。
一緒に遊べるの楽しみにしていま~すv-221

【HAPPY BIRTHDAY】
ルパンちゃんお誕生日おめでとう♪
ってSDCでお会いした日じゃないですか~
あ~ん失敗v-356
直接お祝いできたのに・・・・ゴメンね
パピーの頃のルパンちゃん激可愛い~
ぬいぐるみちゃんみたい~
おじゃれしてもらったルパンちゃん~
お姫様だね♪
ロビンもお揃いのティアラ持ってるよ~
今度会えたら並んでお姫様写真撮ろうね~
ゴーグル隊もだね!!

SDCはお疲れ様でした~
逢えてとっても嬉しかったです♪
【】
ルパンちやん改めて
v-22お誕生日おめでとうございますv-22
初パ-スディってパピ-の頃と激変するから感無量~そして無事に2歳
1歳の頃~2歳って精神的に安定してきて
自我が出始める時期なのかな?なんて最近ALOHAを見てて思います
それにしてもルパンちやんのパピ-の頃の写真とても可愛くってぬいぐるみみたい~v-238
また1年とっっさん始め、ルパン家と共に
幸せな1年でありますように~
【はっぴだ!ばーすでー!】
v-25誕生日おめでとうv-25
パピーの頃は、ホントぬいぐるみみたいに
カワイイv-344
今では、立派なレディーですね。
秋に1年振りの再会楽しみにしてますね
【おめでとう!!】
HappyBirthday ルパンちゃん!!
お姫様姿がとってもカワイイ(〃▽〃)キャッ
これからもカワイイルパンちゃんのブログ楽しみにしています♪

小さい頃のルパンちゃんと、ティオの小さい頃がそっくりです!!
でも、ルパンちゃんはキレイなお姫様になったのに
ティオの顔は真ッ茶ッ茶です( TДT)
【】
v-22コメントe-507をくださった 皆様へv-22

たくさんの お祝いメッセージe-398
本当にありがとうございますe-466

ひとつひとつ 大切に読ませていただきましたm(._.*)mペコッ
感動してしまいました (┯_┯) ウルルルルル

正直、こんなたくさんのメッセージe-144にビックリしていますv-405
Lupin 共々なんて幸せなんだろうv-22
と、感謝でいっぱいですe-415

ルパンぱぱv-14ルパンままv-209
この年で、新しい友達(なまか)なんて 
なかなかできるものではありませんよね~~~
Lupinを通じて、しゅな仲間&わんこ仲間v-286
たくさんできましたe-266

この出会いを大切にして、みなさんに感謝し、
あらためて Lupin にも感謝してv-344
これからも大切にしていきたいと思いますe-420

Lupin と、いつまでも笑顔の絶えない楽しい生活を
送っていこうと思いますe-343

これからも、あたたかく 見守って下さい ペコリ(o_ _)o))

e-145 もものおかん さん
e-145 あずな さん
e-145 サクママ さん
e-145 MIKKO さん
e-145 あさり さん
e-145 ヴァルトママ さん
e-145 あんずママ さん
e-145 チリママ さん
e-145 ---mie--- さん
e-145 ALLY家 さん
e-145 ロビロビ さん
e-145 ALOHA&きららママ さん
e-145 kenny さん
e-145 ちぃ さん


e-343本当にありがとうごぜいました(^人^)感謝e-343


【遅くなっちゃいましたが・・・(^-^;)】
v-344ルパンちゃんお誕生日おめでとうv-344
ティアラとっても可愛いですね♪
そしてパピーの頃から可愛いオーラが出てますねv-398
これからも元気にみんなで楽しく過ごしてくださいね。
【】
v-22ゆっこさんへv-22

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ルパンと楽しんでいきま~すe-343

実は、頭の毛が短いルパンには、ティアラはv-513大変v-356
なんとか、見えない細工をしながらつけたんですよ~~~
買う時は、そんな事 考えもしなかった
( ̄0 ̄)マ( ̄。  ̄)ヌ( ̄、 ̄)ケ 
な、ルパンまま でしたアセアセ...A=´、`=)ゞ
【】
遅くなっちゃいましたが
お誕生日おめでとうv-207

おめかしルパンちゃんかわいいですね~
でも、ちゃんとティアラついててすごいです

マリンの幼い時よりシュナに見えるから安心してください
マリンは、毛の量がすごくてほんとにシュナですか?って聞いちゃったくらいでしたから
機会があったらお見せしますね~~
【】
こんばんわん☆

おめでとう!!おめでとう!!
きゃあ~かわいいぃ~v-238っと
おねぇ~たんと叫びましたよ。
小さい頃から真っ白ですねぇ。
そこがミントとは違うなぁ~。
どうしてお髭がそんなに白いんですか??
秘訣を教えて下さいませ。
【】
v-22★tomo★さんへv-22

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ティアラ・・・(;^_^A アセアセ・・・
・・・・・・実は白いゴムをつけて、耳・あごにかけてあります。
うまく見えなかったのでv-212は(゜∇^d) グッ!!かな~?なんて

マリンちゃんのbaby姿、楽しみにしてますねe-343
毛の量が多くて、ホントうらやましいですe-266
【】
v-22ほなママさんへv-22

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ちいさい頃は似てませんか???
ルパンもミントちゃんのように
女の子らしくなるように日々試行錯誤してます。
カットも、なかなか「いいv-218」って具合にならなくて
ミントちゃんの写真も毎回持っていってますよe-74

お髭の手入れは、特にはしていませんが、
お水は、髭が濡れるので、お皿じゃなく、
ペロペロなめて出てくるものにしています。
フードも、おやつも、乾いた物しかあげないのも関係あるかな???
実は、下くちびるの左右に少しづつ変色が~~~v-405
シャンプーの時に、念入りに もみ洗いv-356してます。

お役に立ちそうもありませんが、こんな感じです。
なんせ、ルパンまま 面倒臭がりなもので・・・(;^_^A アセアセ・・・

この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

