*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



スーパードッグカーニバル
            
            2007          2007.9.2.
     グッドウィルドーム(旧西武ドーム)
IMG_1403.jpg

Lupin のお誕生日行ってきました~赤色の車
1週間遅れのですが・・・アップロードファイル
見るだけみてくださいね うる うるうる

到着してすぐに、
おり兄たん&シュシュ君を発見

IMG_1405.jpg

とっても久しぶりのご対面になりました~
Lupin たら・・・やっぱり近づけません

IMG_1406.jpg

一緒にいたのが、ティムちゃん&タムちゃんですぱんださん
Lupin の姿は・・・ありません 焦る3
ゼブラで、お近づきになりたい4わんです 
Lupin ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

IMG_1407.jpg

お友達のフレンチブルドッグ シャビ君 登場
すでにバテぎみ
     絵文字名を入力してください 「おら、暑いの苦手だぞ~~~っ

IMG_1408.jpg

中へ入ると早速シュナちゃん発見
白しゅなの もみじちゃん 
クリクリおめめで、かわいい

IMG_1411.jpg

Lupin 「まましゃんが、2枚1000円につられ
     買ってきたでち~~~おもちゃがイイでち


IMG_1413.jpg

茨城からやってきたサクくん
穏やかなサク君、Lupin も隣で撮れました

IMG_1415.jpg

この賢そうなシュナちゃんたち
スミス君&DJ君です かっこいい
あちこちのブログで登場している有名シュナちゃんですよ

IMG_1423.jpg

一緒にきていたのが、
あずきちゃん&オリーブちゃん
オリーブちゃん(右)は、Lupinと親戚さん なんですよ
       今日は、会えてラッキー

IMG_1425.jpg

久しぶりにALLYちゃんにも会えました はーと2こ2こ
 wan では、 モデルデビュー
いつもオシャレなALLYちゃんです

IMG_1431.jpg

 ランチを食べながら、ハイスピード決勝戦を観戦
早いな~かっこいいな~やりたいな~~
         夢だけ膨らむ・・・・・虹

IMG_1433.jpg

出口へ向かうと・・・・・
ほっぺちゃん はーと ひさしぶり~
みんなに ご無沙汰しているLupin family です。
                      アセアセ...A=´、`=)ゞ

IMG_1447.jpg

ほっぺ家に仲間入りしたレバーのシュナちゃん
初対面のめいちゃんです ハート
やわらかい毛並みで、かわいかったな~

IMG_1444.jpg

Lupin 「まましゃんまた余計な物を買ってきたでち
   ままは、ずーっと帽子が欲しかったらしいでち
   ルパンは、おもちゃがいいってば~~

     シャビ君を巻き込んでパシャッ

IMG_1438.jpg

       帰る前に、ちょっとお散歩
Lupin 「なんで、ぱぱシャビ君とお散歩するでちか~
MONKEY ぱぱ 「シャビすっげー力だな~

IMG_1448.jpg

     Lupin 「シャビ~待ってくだしゃ~~い
なんとなく、一緒にお散歩できているような。。。
                       。。。気がしませんか

IMG_1451.jpg

シャビ君と別れて、駐車場へ。。。
その前に、ぱぱ&まま&ねーね アイスタイム
その時、今日は会えなかったと諦めていたロビンちゃんはーと
ロビロビさん発見してくれて、ありがとう
今日もかわいいロビンちゃんでした

IMG_1452.jpg

今日のままどうかしてたみたい・・・
こんなに買ってしまった・・・(@Д@; アセアセ・・・
      ストレス溜まってたのかな~~~(ままの独り言

IMG_1471.jpg

        SDCでお会いしたみなさん、
      ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
       また会える日を楽しみにしています



【カルドメック フィラリア予防薬】
カルドメック フィラリア予防薬を悩んでいました。やっとこのサイト助けました。安い!フロントラインも! http://www.pet-ez.jp または  http://www.pet-ez.com  「 Pet-Ez.jp 」検索!
【ずれてたのね~】
ルパン家は日曜にSDCに行かれたんですね
我が家は土曜でv-12
お会いできずに残念でした(>_<)
ママさん結構買い込みましたね~(=^^=)
私も買い物にいったようなものでしたけどv-15
だいぶ涼しくなってきました
そろそろワンにも良い季節
またゼブラ出没するんでお会いできるのを楽しみにしてますね~
【】
v-22ALOHA&きららママさんへv-22

ずれてましたね~残念v-409
そうですね~涼しくなってきたのでゼブラいいですねv-426
楽しみにしていますv-290

お買い物v-324いつもなら、
じっくり考えるのに・・・・・失敗しましたv-393
サイズがピッタリいかないので、手直しが必要なんですv-404
もったいないから、がんばろ~~~っとe-271
【はじめまして~U・ェ・U♪】
黒シュナ来夢♂(ラム)と白シュナ夢愛♀(ムア)の飼い主、来夢愛と言いますv-345はじめましてv-222
ルパンちゃん真っ白でとってもキレイですねi-184メッチャ可愛いですv-415
お帽子も似合ってますよんv-341
私もSDCへ行きたかったんですけど母と都合が合わず断念しましたv-409
なので、みなさんのお買い物v-318を見て行った気分になってますv-398
良かったらv-216やっているので遊びに来て下さいv-22
私もまた遊びに来まぁ~すe-463
【】
 SDCではありがとうございました♪ルパンファミリーにお会いできてサクもサクママも感激しておりました^^;
 サクはヒビリなクセに逆切れして極悪犬に変身するんですよーv-12ルパンちゃんカワイイからおとなしくしてたのかな♪
 
 サク家は茨城といっても千葉よりな方なんで埼玉・神奈川にもちょくちょく出没してますよん。是非またZでお会いしましょう!!
【スペシャルメンバーだね!】
沢山のお友達に会えたんだねぇ~♪
それにお洋服もたんまり(〃ω〃) キャァ♪
いいな~いいな♪
去年は行ったんだけど、今年は私の仕事で行けなかったのだぁ~(ノω・、) ウゥ・・・
でも早朝〝Z〟に出没してたけどね。

そろそろだね!
〝Z〟で一緒に遊べるのを楽しみにしてるね。
【】
SDCお疲れ様でしたぁ♪

久しぶりにルパンファミリ-にお会いできて嬉しかったです\(^o^)/
ルパンちゃん相変わらず真っ白でキレイ&可愛かったぁ(^^♪

我が家の男子のご挨拶、勢い有り過ぎてルパンちゃんビックリしちゃったね…
ごめんね(>_<);;

今月はZでお会いできそうな感じですね♪
楽しみにしていますね(^_-)-☆ウフフ

ママさんもたくさんお買い物しましたねぇ☆
安いからついつい買ってしまいますよね(笑)
【ようこそ~☆】
v-22来夢愛さんへv-22

はじめまして~m(._.*)mペコッ
コメントありがとうございますe-266
お友達のブログでは何度かお名前見てましたe-466

SDC行けなかったんですね~残念v-409
次のイベントは何かなv-236
行けるといいですね~会えるかも・・・
これからも、よろしくお願いしますv-421
【】
v-22sakupapaさんへv-22

SDCありがとうございましたm(._.*)mペコッ
パパさん&ママさんのフットワークの軽さにはe-218
(⌒▽⌒;) オッドロキー でしたが・・・
ゼブラでも会えるようなので、楽しみにしていますe-113

サク君、極悪犬なんですか~~~e-3
やさしいお顔からは、想像つきませんよ~~

【】
v-22---mie---さんへv-22

久しぶりにシュナちゃんに会えました~e-415
行けなかったんですねv-406残念
でも、早朝ゼブラe-276
見ましたよ~んブログv-216
もうすぐ会えるかも~~~e-404
【】
v-22おりままさんへv-22

やっと会えましたね~e-266
久しぶりの ご対面うれしかったですe-343

あいかわらずの、犬見知りで・・・e-263
これじゃゼブラも思いやられそうですv-388
なんとか仲間入りできるように、トライしてみますね~e-271
おり兄たん・シュシュ君お手柔らかにねe-466
【良かったね(*^^*)】
会場で会えなくて残念だったけど、様子がわかって嬉しいですv-344
シュナ友とたっくさん会えたんだね。すごいな~
シュナの輪はたくさん広がってますねv-353
洋服見てビックリ。一番右のをv-25買おうかと悩んでて、やめて良かった~(^。^;)
今度持ってくね!
【】
v-22みぃちゃん♪さんへv-22

会えなかったね~
ちょうど外に向かったころに洋服見てたんだよね~
残念だったねv-390
メールの後、お散歩にむかいました~e-276

しゅな友は、みんな声かけてくれて、
知り合いになって・・・どんどん広がるよ~e-266
まだルパンのお姉さんが見つからないんだけどv-409
会いたいんだ~

みるくちゃんカートinでランチしましょv-372
まらランで一緒に走れるかな~楽しみe-343
【】
SDC楽しかったみたいですね~。お買い物も沢山されてますね。。。。ワンコの物になると私は目の色変わるかも。。。。
もうすぐペット博に行くんですがきっと一杯買っちゃうんだろうなぁ~

ルパンちゃんの帽子似合ってますねv-238ハウルがかぶるとどうも・・・。笑っちゃいますね。
【】
こんばんわん☆

わぁ~ママさん、頑張りましたねぇ~。
それもかわいいv-238服ばっかり!!
「ルパンちゃんのおもちゃがいいでつ」の言葉には笑いましたよ~。
確かにおもちゃかおやつにしてぇ~ですよね。
たくさんのシュナに会えましたねぇ。
【】
すっご~~く遅くなりましたが、
ルパンちゃんお誕生日おめでとうでした。
いっぱ~~~~~いお洋服かってもらって、
よかったね。ルパンちゃん、ほんと、何でも
似合っちゃうもんね。
お出かけが、これから楽しくなっちゃいますねぇ。いっそ家族みんなで、おそろいファッションってどうですか?
もちろん、パパさんもですよ!!
【】
v-22MIKKOさんへv-22

ホントにルパンの物になると、奮発してしまいますよ~v-61
かなり危険ですv-190

ペット博に行くんですかv-236
いいですね~~~
2わん分の洋服GETですか~
帽子v-323試してみてくださいね~v-410
かっこいいの似合いますよ~~~v-218
【】
v-22ほなママさんへv-22

SDCは、シュナがいっぱいでしたよv-286
洋服は、ちょっと ヾ(_ _。)ハンセイ…
安いから、つい・・・・・v-388
ぴったりサイズじゃなかったので、
少しづつ手直ししたり、大変でしたv-393

最後に、おもちゃ2つ買ってきましたよe-250
ルパンは、やっぱり おもちゃe-266がいいようですe-2
【】
v-22retromamaさんへv-22

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

洋服いっぱ~いv-324は、
ルパンには 大迷惑 ” の何ものでもないようですよi-229

みんなで、お揃いですか~・・・v-210
Tシャツ or トレーナーくらいなら、できるかな~v-236
誰だったかな~~~???
パパさんが、シュナちゃんとお揃いのTシャツ着てたの・・・
どこかのブログで見ましたよv-216
【シャイなルパンちゃんおべべキャワユイです。】
ご無沙汰です。イギー家もチケット頂いたんですけれど都合が付かず断念したんです。
沢山のシュナちゃんに会えましたね☆イギーママのお友達のシュナちゃんはシルバー何時も川越水城公園で遊んでいます丁度1歳可愛い盛りです。
又皆さんとお会いしたいですね!あら~~シャビちゃん益々皆さんに会いたい病のイギーママにになりました。
【】
v-22イギーママさんへv-22

ご無沙汰してますm(._.*)mペコッ
お元気ですかv-236

イギー家は行けなかったんですね。残念v-390
そうそう、シャビ君と合流したんですよv-344

今度お友達のシュナちゃん紹介してくださいね~
涼しくなってきたので、また集まれるといいですねv-290
【】
行けば良かったと後悔してたんですよ~~~
しかし、いっぱいお買い物しましたね~~~

家はマリンが全然洋服ないので
買ってあげないと~~と思いつつきちゃっています・・・
【】
v-22★tomo★さんへv-22

行かないなんて、珍しいな~なんて思ってました。
SDCは、お買い得な物がいっぱいなので、
みんな買い込んでますよ~v-323v-324

ルパンには、迷惑なだけのようですが・・・・・e-263
この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

