*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



   楽しんじゃ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
リベンジBBQ   in ZEBRA
                                2007.9.23
前回 参加できなかった我が家にとって
まさに リベンジ 
とっても楽しみにしていたんです

     Lupin 「なんだか 嫌な予感がするでち マジですか 」

IMG_1534.jpg

おり兄たんの お出迎えだよ~
この貫禄に すでにビビリ始めたLupin

IMG_1532.jpg

久しぶりだし初めて会うシュナちゃんもいて
みんな 初心 Lupin が気になるよね~ Lupin

IMG_1533.jpg

おりぱぱ 焼き焼き隊長のもと
今日はルパンぱぱもお手伝い

IMG_1550.jpg

       「なんだか始まったぞ~~~
IMG_1537.jpg

      「これは、もしや・・・・・・うまうま
IMG_1538.jpg

       「なになにうまうま~
IMG_1541.jpg

      「どれどれ、うまうま どこ
IMG_1542.jpg

      「ママはどこ
      「ママから目を離さないのよ~
IMG_1543.jpg

  Lupin 「ルパンは、ね~たんの所に避難でちうる
   そんなに おっぴろげて・・・これでもレディです

20070926150534.jpg

お子ちゃま達は、チョイ丸家が用意してくれたテントへ

IMG_1549.jpg

ルパンもchopper君と仲良く入れましたよ
これはいいしゅなしゅな祭りまでに欲しいな~

IMG_1553.jpg

焼き焼き隊頑張ってますよ~
あずな家パパさんも、黙々と焼いてくれました

IMG_1563.jpg

焼けたよ~お味はいかが
IMG_1564.jpg

チョイ丸家のきゅうりの浅漬け&あずな家のサラダ
ぱんのみみ家のトマトのマリネ 枝豆もあったね~
とっても おいしかったよ~

IMG_1565.jpg

その時 Lupin は。。。ベンドナちゃんとテントの中
ベンドナちゃん いつもママさんを見ていますエライ
  Lupin 「いい におい するでち・・・stitchクンクン」
IMG_1567.jpg

おりおり家からデザートをいただきました ケーキ
デネブママさんからも貰ったのに撮らずに食べちゃったロールケーキ?
Lupin家からは、10円まんじゅう”に対抗した
20円ドーナツをこれまたなし
ちなみにお店はZ"の近くです。ショッパーにて、紹介中
IMG_1580.jpg

食後には、デベブ家によるファッションショー
ママさんの手作りなんですよ~すごい

IMG_1556.jpg

ヅラまでつけて本格的です前からも見たいでしょ

IMG_1557.jpg

        rinrinさんモテモテです

IMG_1558.jpg

おリボンつけた、ちっちゃな くるみちゃんかわいい

IMG_1568.jpg

今日の天気予報は  でも大丈夫
タープが どんどん張られ、ここはキャンプ場
        さすがチーム埼玉
でも、みんなの日頃の行いが良いからか(?)
も降らず、涼しくて快適でした

IMG_1575.jpg

        さぁみんなで遊びましょう

IMG_1573.jpg

    Lupin も仲間入りできるといいのにな~

IMG_1574.jpg

           頑張れ Lupin Lupin

IMG_1570.jpg

   クンクン隊が。。。。。大丈夫 がんばれ Lupin
IMG_1572.jpg

           この後。。。。。
サクを乗り越え脱出デネブパパさんに救助されました焦る3
Lupin 「怖かったじょ~~~興奮うさ 助かったでち~興奮
            パパしゃん ありがとう
IMG_1560.jpg

  Lupin 「また入れられたでち~TTTT 出ちて~~
IMG_1576.jpg

      Lupin ドキドキ・・・・・ドキドキ・・・・・
IMG_1569.jpg

          Lupin 「・・・・・・・
IMG_1581.jpg

            脱走 第2弾
今度は、デネブママさんに救助してもらいました メソ
Lupin 「やっぱりムリ ママしゃん ありがとう
IMG_1562.jpg

夕方、N姉妹のnamiちゃん登場
お姉ちゃん似のかっとびでした ビックリしたよ~ん
nunoちゃんはパパと 今度、遊ぼうね

IMG_1590.jpg

今日は、はじけて しまったルパンぱぱ
よっぽど楽しかったらしい
チェリーパパ、 いっぱい ありがとう
この酒臭い酔っ払いに最後まで付き合ってくれた隼人くん
本当にありがとう

    「隼人くん気に入った~
        とってもマニアックな2人でした
IMG_1618.jpg

        (注)隼人くんは飲んでません
    酔っ払いオヤジの酒臭さで、酔っ払ったかな

2歳になった Lupin に
チョイ丸さんからプレゼントをいただきました
大切に使わせていただきます ありがとうm(._.*)mペコッ
20070927104645.jpg

    リベンジBBQ 参加ファミリー

  yuiyui家    (ニーナ)  幹事さん ありがとう!!
  チョイ丸家   (chopper)
  デネブ家    (デネブ・アルタイル・ポラリス)
  ベンドナ家   (Benjamin・Donna)
  おりおり家   (オリバー・シュシュ)
  rinrin家     (ティム・タム)
  チリママ家   (チェリー)
  あずな家     (なな・あずき)
  ぱんのみみ家  (じゃむ・あん) 
  ともみん家   (けんた・りく・すず)
  メリママ     (メリー)
  nick家      (ニック)
  ベガママ     (ベガサス)
  きよりん     (蹴・海・くるみ)
  mie 家      (nuno・nami)
  銭形のとっつぁん家  (Lupin)


 みなさん楽しい時間をありがとうございました。
          m(._.*)mペコッ





【楽しかったねぇ~】
こんにちは!無事にリベンジBBQが楽しく終わって
よかったですよね~!
お疲れ様&パパさん焼き焼き隊ありがとうございました!
そして、お姉ちゃんにたくさん遊んでいただいて
朋実もとっても嬉しかったそうです。
ありがとうv-237
人もワンも性格がそれぞれ違うもんね
ゆっくりみんなと仲良くなれるといいねルパンちゃんv-238
そうそう!あのドーナッツ20円なの???
えーーーーーー!!!!!
ゼブラの近くってどこ・どこ・どこ????
教えてー!
兄妹揃って、ウマイ・ウマイと大好評なの!

また一緒に楽しいイベントしようね!v-222



【相変わらず凄いです!】
こんばんは~
相変わらずチーム埼玉は凄いですねv-425
チョイ丸家のコークテントv-363すばらしぃ~
この3連休はブログ徘徊してて、皆さんとっても有意義に過ごされたようで。。。
連休とかGWになると今の仕事v-104がイヤになります(爆)

そうそう、しゅなしゅな祭り参加申し込みしましたのでヨロシクで~すv-221
【】
リベンジBBQお疲れ様でしたぁv-22
ルパンちゃ~ん;;でかいオリバ-のお出迎え&シュシュがクンクン隊でゴメンね(>_<)
ビックリしたよねぇ…

ほろ酔い?マジ酔い?ルパンパパ最高でしたぁ(笑)
次回もた~っぷり飲んでみんなを楽しませて下さいね(^^♪ウッシッシ

Zの近くの10円饅頭のお店は知ってたけど20円ド-ナツのお店は知らなかったぁ!!
ママさん、今度お店の場所教えて下さいね♪
【ママ&パパぁ!ウハウハでしたっ♪】
ど~もぉ!v-392
楽しいリベンジになりましたねぇ~v-407
うん!うん!本当にチーム埼玉のメンバーなんだかんだ言いながら皆でワイワイが大好きなんだよねぇ~本当!
まさにキャンプ場では?と思わせるような風景がっ・・・。達人のお陰ですよねぇ?
有難い・・・(ばぁ~さんみたいなコメントでっ?)ルパンちゃんも柵越えでしたねぇ?
chopperと同じ・・・ぃ!困ったもんですよぉ!ヒョイヒョイと越えちゃって、『お母さん何処?』ですから・・・そこが可愛いのですが・・・。

最後に隼人が本当にお世話になりました。楽しい一日だったみたいで、又ルパンパパと会いたいと何回も何回も言ってました。
御兄ちゃんのようなパパさんだったねっと・・・
これからは、もっと沢山ゼブラでお会い出来そうですよねぇ?楽しみにしてますんで!
これからもchopper家宜しくです。v-421
【ルパン| | | | |   。。。。゛(ノ><)ノ ダッソウ!!】
柵を乗り越えてまで脱走したのね~
ルパンもやるなぁv-12
段々と慣れて遊べるようになるといいね!
それにしてもチーム埼玉♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
雨でも恐いものなしだねe-461
そのうちお泊りでお出かけかしらん?
ルパンママも一緒にv-275飲みたかったでしょ~?
【】
日曜日はかなり遅れての到着・・・ごめんねぇ~(^-^ა)
私が仕事明けでお昼は熟睡でした。
次回は頑張るからね(・ω・)v ぃぇぃ♪
もち次回はnunoとパパも。

それから~かなり遅いけど・・・
Lupinちゃん2歳のお誕生日・・・
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
元気で楽しい1年になるといいね。
【】
えぇ~ゼブラってバーベキューも出来るのぉ~持ち込みで?
知らなかったぁ~。
ここのドッグランていい感じですか?
一度遊びに行って見たいと思ってるんですが。
ルパンちゃん、相変わらずかわうぃうぃ♪
なぁ~んかみんなにだぁ~だされてない?
私も抱っこしてみたいな。
【遊びにきました。】
初コメです。
Zではありがとうございました。
ルパンちゃんかわいかった~
ホワイトがほんとにきれいでv-352
大勢いたからルパンちゃん怖かったよね~
メリーもあんまり遊べなかったなぁ...
前はもう少し遊べたけど、間があいて忘れたみたいです。またチャレンジしましょう!
そうそうドーナツ美味しかったです。20円とは!!!
そして娘がお姉ちゃんと遊べたのでほんと喜んでました。ありがとう!
名前忘れないように家でも復唱してます(笑)
また遊んでください。
ブログ始めたのでよかったら遊びに来て下さい。リンクさせてくださいね!
【】
v-22好評により、ドーナツ屋さん 教えますe-284v-22

アイフーズ  「日本初20円ドーナツ」

TEL.049-243-5188
〒350-1154
 川越市 上松原 184-3

営業時間
      午前10時~午後6時
       *売り切れ次第終了
年中無休

v-448アクセス
  川越所沢線を所沢方面に向かい
  福原中学校・小学校を過ぎ、
  藤原商店の丁字路を左折すると、
  すぐ右側です。
  看板あります!!

近くに行った時は、よってみてくださいねv-448v-355

(注)ルパンままv-433お店の回し者ではありません!!
【】
v-22yuiyuiさんへv-22

BBQお疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
誘ってくれてありがとうございますe-466
とっても楽しかったですv-411

朋ちゃん!また遊ぼうねv-442
        by ルパン姉×2v-206

またゼブラで遊んでくださいね~e-276
ドーナツ屋さん わかるかなぁv-158
【】
v-22kennyさんへv-22

kennyさんのお仕事はv-104
ルパン家の中では絶対v-216だと・・・

チーム埼玉恐るべし・・・ですよ~んv-237
バーベキューも、見る見るうちにキャンプ場にv-47
参加してても驚かされますv-405

しゅなしゅな祭りe-311やった~~~っv-442
待ってますよ~e-463
1年ぶりの再会、楽しみで~すヽ(^◇^*)/ ワーイ
【】
v-22おりおりさんへv-22

BBQありがとうございましたm(._.*)mペコッ
やっと参加の夢をはたせました~e-402

今回おり兄たん、何度かルパンの所に来てくれたんですよv-286
やさしく、そーっと来てくれたんですv-345
ルパンが逃げたら、見ているけど追いかけずに、
すっかり兄貴になって~みんな成長してますね~
その後、おり兄たんは確保されてしまいましたが・・・e-263

シュシュ君とは、まだやっぱり遊べないけど
ゼブラに遊びに行くから覚えておいてねe-463

おりおり家発見の10円まんじゅう”に続き
20円ドーナツ人気でるかなv-236

P.S.あれは、マジ酔いでしたよ~~~v-398e-291
【】
v-22チョイ丸さんへv-22

まさにリベンジでした~~~~~e-402
BBQ楽しかったで~すe-160
次は、ルパンままが飲む番(?)e-401

みなさんの手際の良さにはビックリでしたがv-405
すっかりキャンプなんだも~んv-47
しゅなしゅな祭りまでに、
タープ&テントが欲しくなったルパン家ですv-47

隼人くんと友達になってルパンぱぱv-14大興奮v-398
ここまでマニアックな話できる相手なかなかいないぞ~
ありがとね~v-423

【】
v-22みぃちゃん♪さんへv-22

すごいでしょ~v-405
毎回、驚きがいっぱいなんだよ~~~
我が家も、タープ&テント購入に向けて
我が家の大きな少年(?)が張り切ってますe-263

柵を越えたのにはビックリしたよ~v-405v-356
だって、知っての通り 階段も下水の網も歩けない
とってもビビリさんのルパンなのに・・・
よっぽど怖くて、火事場の馬鹿力
出たんだろうね~~~抱っこして安心してるでしょv-410
【】
v-22---mie---さんへv-22

少しだったけど会えてうれしかったよ~んe-266
特に、ルパンぱぱv-14初namiちゃんe-405
だったんだも~ん!会えてよかったv-410

パパさんにも会いたいって、はりきって駐車場へv-94
酔っ払いが、しつこくて ごめんね~v-436
今度、遊んでやってくださいねv-423

お祝いメッセージありがとうm(._.*)mペコッ
マイペースで元気に3歳を向かえられるように
楽しくやっていきま~すv-290
よろしくねe-343
【】
v-22もものおかんさんへv-22

ゼブラでは、バーベキューできるんですよv-426
食材は持ち込みですe-160
道具類などは、相談してみてくださいねe-2
ゼブラのママさんが親切に対応してくれますよe-50

ランは、手入れもしてあって とってもきれいe-306
自然いっぱいで気持ちいいですよ~e-360
ぜひ遊びに来てくださいe-276
     (自分家じゃないのに・・・)

わんこv-286は苦手だけど
人間は大丈夫なので・・・(これってどうなの??)
ぜひぜひ抱っこしてあげてくださいねe-74


【】
v-22メリママさんへv-22

コメントありがとうございましたv-266
さっそくブログ覗きに行ってきましたよ~んv-216
リンクお願いしますe-466
ルパン家もリンクさせてもらいますね~e-404

ゼブラでは、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
久しぶりで、あんまり遊べなかったんだね~
今度ルパンとゆっくり仲間入りしましょうねe-271

20円ドーナツよかった~v-392
v-61安いでしょうv-364
だから大量に買えたんです・・・v-391

Aちゃん!とっても走るの早くてビックリしたよv-30v-355
また遊ぼうね~v-423v-411  byルパン姉×②
【】
沢山お礼しなくちゃならないのに、
来るのが遅くなってごめんよ~っ。

ここはゼブラ?ってほどのフル装備だったよね…。
テントの中はそうなっていたんだ~。
みんな大人しいね…。

ルパンパパは、かなり酔ってた?(笑)

でもお陰でコギの方も無事に終わったよ~っ。
ありがとうねっ♪
【】
v-22モモゆずママさんへv-22

どーいたしまして~
中止にならず楽しめてよかったねv-218

しゅなチーム埼玉”どこでもキャンプできるよ~v-47
すごいよね~いろいろ教えてもらってますv-410
この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

