*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



         毛呂山ドッグラン
                              2007.9.28.

チワワのみるくちゃん&トイ・プードルのシャーリーちゃんと
新しく毛呂山にOPENしたドッグランへ行ってきました~

IMG_1633.jpg

       Dog Run & Trimming Studio
         PRIME LAND


  とっても広くて、天然芝のきれいなランでしたよ

IMG_1634.jpg

     10月5,6,7,8日グランドオープン
        OPENイベントだそうですよ
       招待券をもらっちゃいました


             足洗い場

IMG_1635.jpg

       カフェがないので持ち込みOK
       ココで、バーベキューもできます

IMG_1636.jpg

         小型犬用のランです

IMG_1637.jpg

大型犬用のランですkabu
今日は他にワンコがいなかったので
貸切で、こんな広いランで遊ばせてもらいました~

IMG_1638.jpg

   Lupin 「みるく姉しゃんうる 走るの早いでち~~」

IMG_1641.jpg

      Lupin 「今日は暑いでちよ~~

IMG_1645.jpg

ちょっと遅れてシャーリーちゃん登場
  ・・・お出迎えですが・・・ みるくちゃん絶叫
             (ホントは仲良しさんなんですよ

IMG_1647.jpg

看板犬のトイ・プードル君です
他にスタンダード1わん&ブラックのプードルちゃん
(まだ赤ちゃん)もいますよ

IMG_1649.jpg

トイ・プー君 「ご挨拶に来ただけなのに~・・・
Lupin 「みるく姉しゃん すごいでちね~強いでち

IMG_1648.jpg

Lupin 「シャーリーちゃん久しぶりでちね~

IMG_1651.jpg

みるく姫「あたちになにか休憩中よ
  (みるくちゃん(≧≦) ゴメンヨー 
            今話題のE.S風になっちゃった

IMG_1657.jpg

「あたちシャーリーでしゅぱんださん よろちくでしゅ

IMG_1667.jpg

ここで記念に集合写真をパチリッ
実は、3わん共に犬遊びを知らない困ったちゃんeri-

IMG_1665.jpg

シャーリーちゃんには、近づけるようになりました

IMG_1668.jpg

            おいかけっこ

IMG_1672.jpg

 他のワンコがいないので、安心してボール遊びできたよ

IMG_1669.jpg

        みるくちゃんはフリスビーしてますね~

IMG_1670.jpg

     シャーリーちゃんも、「もってきたでしゅ

IMG_1674.jpg

  見ての通り、みんな別々でママと遊んでます 焦る3
         なんて犬達だ
  こんな広いランで、隅っこで遊ぶ3わんでした


でも今日は、Lupinが2わんに「遊ぼう
誘うようになったんですよ~~~うれしい泣き (感激の涙です)
ムービーで撮ったので、がないのが残念

今度、みなさんのわんちゃんと「遊ぼうする
Lupin Lupin をお見せできるかも~~~



   みるくちゃんからお誕生日のプレゼントを
   もらいました~     ありがとう

IMG_1531.jpg




 おまけ 

     ドッグガーデン鶴ヶ島 では、
        ただ今、ハロウィンの飾りつけ中
         仮装写真募集中だそうです

IMG_1529.jpg



【あれ?】
こんにちはー♪
素敵なランですねー。こんなすばらしいラン貸切状態でワンコ同士で遊ばないとはもったいない^^;でも、みんなでたくさん遊べてよかったですね♪ちょっと内気だと思ってたルパンちゃんが「あそぼ~」って誘うなんて羨ましいな^^;

PRIME LANDって茨城の涸沼というところにも同じ感じのいいランがあるんですよ。チェーンなのかな?
【素敵なランですねぇ~】
このランは前の毛呂山のですよねぇ?
綺麗になっての再オープンですかぁ?
近いから、今度は行ってみたいなぁって・・・。

ルパンちゃん、とっても楽しそうだねぇ~
本当に広くて気持ちよさそうだねぇ~

今日にでも参上してみようかなぁ?
でも急だなぁ?何かあったけなぁ?

問い合わせてみようっと!
【ニコニコ♪】
ふふふふv-238
一緒に遊べなくたって、と~っても
いい笑顔してるよ~v-221
ワンコたちの数も少なかったし
ノビノビママと?!遊べたしね(笑

上から10枚目の写真のトイプーちゃんは
白なの?グレーなの?染めてるのかな?!
【】
あはは!(^^)!
広いランでママさんと遊ぶ③わん!!
みんな楽しそうだからこれはこれでOKかな(笑)

キレイなランですね♪
今度行ってみようかな(^^♪

そうそう!先日、鶴ヶ島にいった時にママさんにメ-ルしようかと思ったのですが、お天気が微妙だったし平日だとお仕事中かな?って思って連絡しなかったんです(>_<);;
今度行くときにはメ-ルしちゃいますよ~(^^)
夜のライトアップされたハロウィンの飾りも可愛いですね☆
【】
今晩は~
だいぶ寒くなってきましたね~
いいな~ゼブラに続き良いランが出来て~
羨ましいですよ~~~ん
ルパンちやんが誘うように・・v-218
今度はルパンちやんALOHA誘ってね~
BQもできるとか・・
パパさん主催で(=^^=)
【またも別々に・・・(*≧m≦*)】
まったく笑っちゃうよね~ バラバラに遊んでる3ワン達v-239
でもまぁ少しづつ慣れてはいるようだから
数こなせばなんとかなるかしらんv-286
デジカメなかったからちゃんと撮れなくて残念。
今度写真送ってね~
またちょくちょく一緒に遊ばせようね!
【】
いいですねぇ~
埼玉は芝のきれいなランが多くてうらやましいです~
ルパンちゃんの白さが映えますね。v-218
一度は気合いれて行こうかなぁ。
【】
わぁ~いいな♪
素敵なドッグランじゃないですか(*^。^*)
埼玉はキレイなドッグランがたくさんあって羨ましいです!
うちの近所にも欲しいな~

るぱんちゃんも楽しそうですね(*^_^*)
【】
v-22サクパパさんへv-22

茨城の涸沼(ひぬま)に系列のランがe-306
あるみたいですよe-276
行った事ありましたか~v-410

ルパンが、やっと「遊ぼう!」できたので
今度は、遊び方を覚える番です・・・
まだまだ先は長い・・・・・e-263
【】
v-22チョイ丸さんへv-22

v-258の近くですかv-236
初めて行くと、ちょっと不安になるような場所ですよね~

カフェがあればいいんですが・・・v-273v-372
作る予定はないそうですv-390

覗いてみてくださいv-290
【】
v-22yuiyuiさんへv-22

トイプーちゃんは、グレー&ホワイトでしたe-74
染めてたのかな~~~e-3
地毛だと思ってましたが・・・・・

ボールを投げても、他のワンコが追ってこないのは
安心だったようですe-68

3わん共、ママ達の長~い話でも
抱っこで、いつまでも寝ている感じです・・・e-263
ママ達が動かないと遊べないのが問題ですねv-393
【】
v-22おりままさんへv-22

それぞれ遊ぶだけならイイんですが・・・
ママが動かないと、遊べないんですよ~~~v-393
なんなんでしょうv-236v-236v-236
v-258では、ひとり遊びするのに~~~e-219

鶴ヶ島きたんですね~e-276
そうですね~~~平日だと仕事v-409
すいてて、いっぱい走れたみたいですね~v-30v-355
そうやって遊んでほしいです。
【】
v-22ALOHA&きららママさんへv-22

広かったですよ~周りは畑。。。
Z"のように、周りに木がないので暑い日v-278はキツイですv-356
パラソルに非難してました~(3わんたちも)

今度、会うまでには少しワン慣れする予定ですv-286
遊び方、教えてあげてね~ALOHAくん、きららちゃんv-364

BBQできるんですよe-160
e-279ルパンぱぱv-14酔っ払うと
ALLYパパに変身しちゃいますよ~e-275


【】
v-22みぃちゃん♪さんへv-22

少しづつイイ感じだよね~~~
一緒に遊べないけど、近づけるようになったしv-426
・・・・・って、このこ達って・・・・・
     どんだけ~~~っ!!

地道に頑張ろうねe-271
【】
v-22あんず&トロパパさんへv-22

かなり気合い入りますよ~v-448v-355
ちょっと説明しにくい場所なので、
場所はチョイ丸さんの方が くわしいかも・・・v-236

少しわん慣れしてきたので、
あんず&トロちゃん今度遊んでねe-343

【】
v-22あさりさんへv-22

こっちは、田舎だから土地があるんですよ~v-46
ゴルフ場も、いくつもあるしe-306

宝くじが当たれば、ドッグラン作るんですが・・・v-61
って、おバカな夢みてます。アセアセ...A=´、`=)ゞ

ただ今、ルパンは遊び方の練習中ですe-194
教えてやってくださいe-466
【何でバラバラで遊んでいるのかな~~】
この日あたくしチョッパー連れて行ってたみたい???
何時頃だったのかしら!アレレレ~~
今植え付け中の芝生は冬でも枯れず1年中緑で美しいそうです。
シャーリーちゃん矢張りチョッパーと似ています!チョッパー只今3,3キロフレブルの心を持った不思議なトイプーに成長しています。
埼玉ペットオフ会BBQでもやりながら楽しく過ごせたら嬉しいですね。
【】
ルパン家は情報早いですねー
オープンなのに貸切状態?
他のわんちゃんを気にせず遊べてラッキーでしたね。
ルパンちゃん、少しずつ慣れてますね~
お友達を引き連れて遊ぶ映像楽しみにしてま~す
【】
おひさで~~す
じゃむあんママのぱんみみですよ~
BBQの時はあんがごめんね
いっぱい吠えて
臆病なとこがあって
怖くて吠えたり
遊びたくて吠えたり
まあ吠えるのです・・・
ごめん・・・
少しずつ慣れさせるので
気長に待っててね

ブログ リンクOKですよ
こちらもリンクさせてね
【こんばんは】
とってもキレイなランですねぇ。
今度、遊びに行こうかなぁ?
最近、なかなかランに行けてなかった
ので・・・ルパンちゃん、とってものびのび
遊んでて楽しそうですね。
【楽しそう】
何だかとってもよさそうなランですね。我が家の近くには本当にランがないんですよね・・・。やっぱりランに来るとみんな目の色違いますもんね。
ルパンちゃんも本当にのびのびしていい表情してますね。
しゅな祭り行きますので是非お友達になって下さい。ミントちゃん一家も一緒なので白シュナ隊に参加してくださいね~v-222
【】
v-22イギーママさんへv-22

え~~~っ!!行ってたんですか???
誰もいなかったんですよ~~~e-317
11時頃から4時近くまで遊んでましたe-276
暑くてキツイ1日でしたv-278

埼玉ペットショップオフ会BBQe-160e-65
楽しそうe-68
たくさん集まれるといいですね~e-74

また、イギー&チョッパーコンビのサッカーe-219
見れるのを楽しみにしていますv-411
シャビもサッカーできるようになったようですv-228
一緒にできるかな~
【】
v-22チリママさんへv-22

仮オープンだったみたいですe-306
グランドオープン行ってみましたが、
混んでて、大きなワンばかりで怖かったです。
でも、小さなパグちゃんと追いかけっこできましたよe-319
【】
v-22ぱんのみみさんへv-22

あんちゃんも、「誰だv-236」って
気になっちゃったんですね~
11月から、ダンスのレッスンが土曜日に変わるのでv-442
日曜日Z"で、みんなに覚えてもらおうと思ってますv-410
よろしくですm(._.*)mペコッ
【】
v-22ほっぺパパさんへv-22

1度行ってみてくださいe-276
カフェがないので、用意するかv-386v-375
食後にど~ぞv-290

だいぶワンコ慣れしてきましたよ~
今度会ったとき お楽しみに~e-343
【】
v-22MIKKOさんへv-22

近くにランがあっても、ちっとも喜ばなかった
ルパンですが・・・やっと、やっとe-263
自分が犬だと気づいてきたようで、クンクン近づいたり
追いかけっこ(?)したり・・・
(まだ歯をむき出しですがe-330
頑張ってますよ~~~e-271
しゅなしゅな祭り”までに・・・・・と思ってますe-194

白シュナ隊”楽しみにしてますよ~~~e-74
気をつけて来てくださいね~v-423v-411
【】
こんばんわん☆

ミントも他のワンコと遊ばないんですよ・・・。
ランに行っても、ワンコより飼い主さんに
なついていってしまって。
あとはわが道をいくって感じでワンコとかかわらずにフラフラ探索してます。
家ではボール遊びもするんですが、
ランでは全く興味を示さず・・・。
飼い主としては、もっと一緒に遊んでほしいんですけどねぇ・・・。
ミント、ルパンちゃんと仲良くなれたらいいなぁ。
【】
v-22ほなママさんへv-22

ミントちゃんもですかv-236
ルパンは怖くて吠えてしまったりe-263
並んで写真v-212撮れるか心配ですv-388
仲良くなれるといいな~~~e-194
【】
こんばんわん☆
広くて良さそうなランが出来たんですね~
ルパンちゃん家方面は綺麗なランが沢山あっていいなぁ~。
何々?BBQも出来ちゃうの?益々羨ましい~
ヴァルトはランで走らずにお散歩する奴だから;ランじゃなくてもいいのかな(^^ゞ
【】
v-22ヴァルトママさんへv-22

ルパンもランが広くても、わんこ友達がいても
e-74「でも、そんなの関係ねぇv-237状態ですからe-263
連れてったかいがないんですけどね~
遊べるようになるのが我が家の夢ですe-53
【元気~!】
v-364いきなりニュースv-81   あっv-363
とりあえず・・・ルパンファミリィー相変わらず楽しそうな所見つけてくるねv-22
このたびHP出来たので見てね。
「犬の美容室カンナ」で検索してね。
アルバムの中の白シュナ、同級生のチナさんとこの。(女子卓球部)福井にもいたよ、みじかに。じゃねv-222
【】
v-22カンナさんへv-22

久しぶりv-222元気かv-236
HPすごいな~v-216
さっそく見させてもらいますe-317

福井でも白シュナちゃんいたの???
ぜひ、「しゅなしゅな同好会」に入ってi-199
と、伝えてくださいm(._.*)mペコッ
11月に「しゅなしゅな祭り2007」と言う
大きなオフ会がサマーランドでありますv-286
関西からも多数参加予定ですよ~

この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

