*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



秋の大イベント
        しゅなしゅな祭り 2007'
                          in サマーランド
                                2007.11.11.

楽しみにしていた「しゅなしゅな同好会」の秋のお祭り
に、行ってきましたよ~jumee☆SaturdayNightFeverR

今回は、2度目の参加なので、スタッフとしての参加
気軽に引き受けてしまったけど・・・大丈夫かな

スタッフ集合が7時半なので、余裕をみて6時に出発
のはずが・・・朝食を買って「さぁ、出発」の頃には
6時半じゃないか~~~~~
         ルパンぱぱ  焦ります


    Lupin 「どこ行くでちか~~~ねむいでち」
IMG_1777.jpg

圏央道がつながったからサマーランドが近くなりました
あっとゆー間に出口だぞ~~~

IMG_1779.jpg

      「ほら、もう着いちゃった
IMG_1781.jpg

サマーランド入り口を通りすぎて・・・・・

IMG_1783.jpg

あったあった~ここを入るんだよ~~~

IMG_1785.jpg

              到着
      1番~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
それもそのはず・・・まだ7時前だよ
ルパンぱぱちょっと飛ばしたので20分くらいで
着いちゃいました jumee☆imbeaten1R

IMG_1786.jpg

スタッフの自己紹介・打ち合わせをし。。。。。
ルパンぱぱまずは、駐車場係りですよ~
スタッフジャンパーを貰いご機嫌です jumee☆SaturdayNightFeverR

IMG_1821.jpg

ルパンままルパンね~たんルパンねーね
グッズ販売のお手伝いで~す
   Lupin 「限定でち~~~いかがでちか~~」
IMG_1804.jpg

受付に来たミントちゃん発見
ハウル君も一緒に関西からの参加ですすげー

IMG_1790.jpg

ハウル君の兄弟犬、チワワのトトロ君です。
お友達の、みるくちゃんに似てる親戚さんなんじゃ・・・

IMG_1826.jpg


IMG_1791.jpg

     マリンちゃんも合流して、白しゅな隊

IMG_1793.jpg

ん~~~~~なんで あっちこっち別の方向を見るのかなぁ
うまく撮れませんでした

IMG_1794.jpg

お手伝いを抜け出してパシャ
今回、写真が少なくて・・・
写ってないお友達ごめんなさいね

IMG_1795.jpg


IMG_1796.jpg


IMG_1810.jpg


IMG_1811.jpg


IMG_1815.jpg


IMG_1823.jpg


IMG_1827.jpg


IMG_1829.jpg


IMG_1831.jpg


IMG_1836.jpg

              集合写真
今日も、たくさんのシュナちゃんが集まりました~

IMG_1841.jpg

   さぁ Lupin ルパンは どこでしょう
IMG_1844.jpg

          つづいてビンゴゲーム
IMG_1848.jpg

     Lupin 「おもちゃ当ててくだしゃいね
IMG_1851.jpg

IMG_1853.jpg

関西から参加のkennyさんこれを たくらんでいたのね
チーム関西は、お揃いのジャンバーで登場でしたいーねー

teamkansai.jpg


IMG_1857.jpg


IMG_1858.jpg


IMG_1859.jpg


IMG_1862.jpg


IMG_1866.jpg

Lupinの親戚さん レイナちゃんです
やっぱり似てるね~とっても良い子にポーズしてくれました

IMG_1865.jpg

        念願の白シュナ隊

IMG_1872.jpg

     夢にまで見たショットです

IMG_1875.jpg

  似てるでしょ~~~美人三姉妹
 (実は、親戚でもなんでもないの~~~残念

IMG_1878.jpg

今日は、女の子に囲まれて、ハーレム状態だったハウル君
仲良し兄弟のトトロ君と・・・

IMG_1880.jpg

ミントちゃん、ルパンの姉妹だったらよかったのに~~~
こんなに似てるのに

         右見て。。。。。
IMG_1883.jpg

         左見て。。。。。

IMG_1884.jpg

         おねむでちsadface

IMG_1887.jpg

受付・グッズ販売の看板犬がんばってま~す

IMG_1891.jpg

    キャンピングカーから ごあいさつ

IMG_1892.jpg

ビンゴゲームでのプレゼント交換でこれを貰いました~
ありがとうLupinは、毎日おもちゃで遊んでますよ~

IMG_1895.jpg

シュナちゃん知育トイは、こうやって、バラバラになります
LupinはLupin 「バラバラにちて~」と、いつも持ってきます
きっと、いつかは自分でできるようになるはず・・・

IMG_1909.jpg

そして、思いもよらないプレゼントが・・・
ALOきらママさんから、Lupinの誕生日プレゼントを
いただいちゃいました~感激ですありがとう

IMG_1896.jpg

ルパンぱぱ 今日は、これを着て頑張りましたよ

IMG_1898.jpg

受付で貰った物スタッフ特典ありです
左のビンは、皮膚病に良いシャンプーだそうです
本当はすっごく高い物らしい・・・
でも今日は、激安700円でゲットラッキー

IMG_1900.jpg

ゲットしました~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
念願のD.F.Dこれも今日はお買い得
チーム埼玉・チーム神奈川 みんなお揃いだね~

IMG_1897.jpg

それからそれから、ルパンまま今日は絶対ゲットすると
決めていた物があったんです
それがコチラ 福蔵工房さんのぬいぐるみ
    白しゅなバージョン うれし~~~

IMG_1901.jpg

グッズ販売をしてて、自ら買ってしまいました~
ルパンぱぱ&まま用で買ったのに、ルパンじぃじ
すぐに気に入り、とられちゃいました

IMG_1905.jpg

Lupinにも、おやつをもらいましたよ~
右上は、豆腐屋さんが作ったワンちゃん用のお豆腐です。
味見しましたが、おいしかったですよ~~~

       築地 野口屋 ワンちゃん用のお豆腐 
        お問い合わせはDogkingまで

IMG_1904.jpg

今日の名刺交換はコチラ
予想では、もっと貰うはずが・・・ 40枚でした
交換できなかった方、また来年お願いしますm(._.*)mペコッ

IMG_1908.jpg

今日もシュナまみれで幸せな1日でした
これからも、たくさんLupin共々お友達ができればと
思ってます。
どこかで見かけたら、声かけて下さいね









【おつれさまでしたぁ。】
パパさん、ママさん おねいちゃま、スタッフありがとうございました。
どこかな~~って車で行って、はじめてお会いしたスタッフがパパさんで、ほっとしちゃったぁ。
ママさんとも、お話したかったんですが、お忙しそうで、タイミングをのがしてしまい 、また
あとでこようって思ってるうちに 終わっちゃいましたぁ。ごめんなさい。

おわ~~。BINGOのプレゼント!!!
レトロ家からのものですよ~~~~!!!
袋ばっかり大きくって ごめんなさぁい。
どなたのところに行ったかなぁって思ってました。寒くなるので、ブランケットでルパンちゃんあっためてくださいね。シュナおもちゃ、遊んでくれてるみたいでうれし~~です。
またぜひぜひゼブラで遊んで下さいね。
今度はまったりと・・・・。ありがとうございました。
【】
スタッフのお仕事お疲れ様でした&ありがとうございましたv-411
白シュナちゃんで集合写真撮れてよかったですね~。
私は関係ないのに一緒になって写真撮っていました( ̄m ̄*)

今回お話とかできなかったんで
次回お会いできたときにはよろしくお願いしますね~。
【】
しゅな祭りお疲れ様でした
駐車場案内で、思わず声かけちゃいましたよ
それにしても今年は天気のせいでバタバタでしたね。
気合を入れて参加したのに。。。
v-212空回り~(爆)また来年へ持ち越しになりました。
きっと来年も空回りだろうけどね。
また機会があれば関西にも遊びに来て下さいね~
【ご苦労様でした~!】
しゅな祭り、お疲れ様でした!
駐車場でパパさんにお会いしたときに、なんだかとっても嬉しくなっちゃいました。
朝早くから、しかもご家族で。。。
とても大変なことなのに、皆さん笑顔で感動しちゃいました。
受付、とーーっっても気持ちいい対応で、私も仕事上大変参考になりましたっっ
おかげさまで楽しい時間を過ごせました~!!
今度はゆっくりと、当日の話をしながらRUNでお会いしたいですね!
またお会いできるのを楽しみにしています。
【おー!待ってたよ~】
v-290v-212いつか、いつか!と。
スタッフお疲れさん!
すっかりMシュナの会の顔ですな。
白シュナさん集合写真感動がおもいっきり伝わってきたよ。
楽しいお話ありがとうv-344

ps変わったカットシュナちゃんの写真特集やってみて~v-316e-74


【】
こんばんは。
しゅなしゅな祭り、お疲れ様でした!!
ママさんとはお会いできませんでしたが
パパさんには「白しゅなの集合写真を撮ってます~」
って声をかけてもらいましたv-353
とっても優しそうなパパさんですね♪
今度はルパンちゃんとツーショットの写真も撮れたらいいなぁv-344
【】
スッタフとしてのお仕事本当にお疲れ様でした♪
おかげ様でとっても楽しいしゅなしゅな祭りとなりました(^^♪
ありがとうございます\(^o^)/

↑うわぁ!!
名刺の数すごいですね!
我が家はお手伝い係りでも無いのにほとんど名刺交換できませんでした…
今年こそは!って思っていたのに(>_<);;

次回はランでまったり遊びましょう(●^o^●)
【お疲れ様でした~】
シロしゅな隊ええ感じで写真撮れましたねv-238本当に楽しくて。今年はKennyさんのお誘いとほなママさん一家と意気投合しての参加だったのでちょびっと不安もありましたが来年はそんな不安も感じないで遊べそう♪
来年はしゅな祭り後、是非×2お泊りsましょう。ハウルも女の子に囲まれてうれしいだろうし。。。。ずっとパパのリュックに入ってたトトロとも仲良くなって欲しいですよ~
【】
日曜は早朝よりお疲れ様でした
車の誘導ありがとうございました
お陰様で楽しい1日を過ごすことができました
圏央道繋がりそんなに早くこれちゃうんですね~
ホワイトシュナ隊みんな綺麗なホワイトちやん
ルパンちゃんの所もDFD購入だったんですね笑
私も目の色変えて買いました笑
またZに行きますんで(日曜行くで~)遊んで下さいね~
今度はタイミングが会うと良いなあ~

【お疲れさまでした!】
スタッフさんお手伝いお疲れ様でした!
無事に終わることが出来たのは幹事会とスタッフさんのおかげです。
感謝感謝(*^_^*)ありがとうございました!

久々のシュナまみれ、楽しかったですよね~♪
るぱんちゃん、相変わらず真っ白で可愛かったぁ☆
今度は一緒に写真撮れるといいな♪


【】
こんばんわん☆

スタッフ、お疲れ様でしたぁ!!

あっという間に終わってしまって
いろんな後悔がありますが
ルパンたんに会えたのでOK~♪
ミントの写真いっぱい載せてもらって
嬉しいですぅ。
笑っちゃうぐらい似てましたねぇ~。
でもルパンたんの方がほんとに真っ白さんで
きれいでしたv-238
来年は是非、一緒にお泊り!!
【】
しゅな祭り、スタッフお疲れさまでした。
お陰で大変楽しく過ごせました!
ありがとうございました。
白しゅなちゃん集合写真はよかったですね。
みんなほんとに真っ白なんですね!
かわいいグッズもゲットしてよかったですね。
私は、ほとんどグッズ見てなくてこんなの売ってたの~なんてブログ見てます…。
ayuがお姉ちゃんに会えるの楽しみにしてたけど、お手伝いしてくださってたから遊べなかったね。
また、Zで会ったら遊んでやってください。
【】
こんにちは~^^

しゅな祭り大盛況でしたね~♪
今回はスタッフさんとして
活躍されたんですね!!

本当にご苦労様でした^^
とても楽しい様子が伝わり
ますます来年こそわっ!って
思いましたよん(*^。^*)

たくさんの名刺交換もされて~
またまた、お友達がわんさか
ふえましたねっ!!
シュナって最高だぁ!!!

お疲れ様でした\(^o^)/
【お疲れ様でした。】
スタッフご苦労様でした。
お子ちゃま達は!!すばらしい!
あっけでした。。将来が楽しみです。。
しかし、きょうまでバタバタしてました。
やっとこ皆さんのwebへ書き込みを始めた今日この頃。。。
色々と大変でしたが、祭りは大成功!
反省点もあるけど、すばらしい祭りになりました。
ありがとう!
【】
STAFFお疲れ様でしたv-315
バタバタしていてあまりお話し出来ませんでしたがお会いすることが出来てとっ~ても嬉しかったですv-411v-344
白シュナ隊でv-212v-352パチリも撮れたので満足ですv-286i-194
またどこかでお会いした際はヨロシクお願いしますv-415
【】
v-22retromamaさんへv-22

おつかれさまでした~~~e-466
ビンゴのプレゼントe-144
レトロちゃん家からだったとは・・・
大切に使わせてもらいますね~e-51


v-22ゆっこさんへv-22

楽しめましたかv-236
我が家は、バタバタしながらも すっかり楽しめましたe-343
今度ゆっくり お話しましょうv-273


v-22kennyさんへv-22

お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
しゅな祭り&ミニオフ会v-273
ハードスケジュールでしたが体調は大丈夫でしょうか???
写真ありがとうございました。
駐車場で声かけてくれて、嬉しかったですv-411
また来年、待ってますよe-463


v-22あんずママさんへv-22

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
スタッフの仕事・・・あんなんでいいのか???
わかりませんが、そう言ってもらえると
頑張ったかいがありますv-221v-410
また、ランでお話しましょうね~
【】
v-22カンナさんへv-22

オマタセ└|∵|┐”=========
楽しんでもらえましたかv-236
白しゅなv-212は、夢にまでみていた
計画だったので、ルパンぱぱe-289マイクで
集合かけてしまいました~~~アセアセ...A=´、`=)ゞ
カット特集やってみますv-317


v-22ちぃさんへv-22

お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
お話できませんでしたね~残念v-409
Z"にたまに来るんですよね~
今度、ツーショット撮りましょうねv-212


v-22おりままさんへv-22

お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
チーム埼玉のテントに遊びに行けないままでしたが
盛り上がってたようですね~v-376
今度ゆっくりランで・・・v-273v-274


v-22MIKKOさんへv-22

遠征お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
満喫できたようですね~v-218
会えてホント嬉しくて~テンション上がりましたi-184
また来年、楽しみにしてますe-463


v-22ALOきらママさんへv-22

お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
スタッフながらも、楽しめましたよ~e-287
ギリギリDFDゲットできましたe-319やった~
圏央道すいてるし、かなり使えますv-426
またZ"で~~~~~っv-363
【】
v-22あさりさんへv-22

お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
たのしかったですね~
今度ゆっくりお話でもしてv-273
一緒に写真撮りましょうねv-212
ルパンもう少し犬慣れさせときますので・・・e-263


v-22ほなママさんへv-22

遠くから、お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
会えた時はホント大興奮でしたよ~~~e-266
念願のv-212撮れたしv-426
来年は、ワンだけで並んで撮れるといいですね~
おねえたん初めてに思えないくらい仲良くしてくれて
ありがとうe-466
また会えるの楽しみにしていま~すe-343


v-22メリママさんへv-22

お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
ayuちゃん遊べなくてごめんね~v-436
またZ"で遊ぼうね~~~v-423v-411
ルパンままも買い物できなくて、ちょっと残念でしたv-409
来年また気合い入れますe-271


v-22takaさんへv-22

ぜひぜひ来年いらしてくださいね~v-423
会いたい方が、たくさん待ってますよ~
シュナ友達で、輪がどんどん広がりますv-357
ホント。。。シュナ最高v-363


v-22SSC@管理人さんへv-22

本当に会場の準備から、当日のまとめまで
お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
スタッフやってみて見えた事もあり勉強になりました。
大変だったけど、そのぶん とっても楽しかったですe-343
お子ちゃま、将来どうでしょう・・・e-263
心配が山ほどですが・・・・・e-330
お手伝いは、とっても楽しかったようですv-411
良い経験になりましたv-426
これからも、ヨロシクお願いします<(_ _)>
【】
v-22来夢愛さんへv-22

お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
お会いできてホント嬉しかったですよ~~~
今度またゆっくり お話したいですね~
ツーショットも撮りましょうねv-212
【お疲れ様でしたぁ。】
駐車場の誘導でルパンパパを発見!!
思わず車の中で手を振っちゃいましたよぉ。
寒い中、本当にお疲れ様でしたぁ。

今回、ルパン家はスタッフさんだったので、ゆっくりお話できませんでしたが、次回、また一緒に遊んでくださいねっ。
【】
出遅れましたが、
Wシュナ「レイナ」のお写真、可愛く載せて頂いて感謝です。
(いつの間にこんなに良い子にしていたのやら…?)
白シュナ隊の写真。
皆さんにお声をかけて頂いたお陰で良い記念になりました。
ありがとうございます!
もし、ご迷惑でなければ、全体の集合写真をお譲り頂きたいです。
(2頭いると、撮れなくって…)
よろしくお願い致します。v-436
【やっと更新したね!】
楽しみにしてたよ~ すっごく楽しそうなお祭りだねv-238
ルパン一家もスタッフお疲れ様でした。
それにしても、トトロくんほんとみるくそっくりだわ~
白シュナたくさんいたんだね。ルパンがどれだかわからないよ~v-356
でも、サマーランドまで20分ってどんだけ~~~v-405
【】
v-22MIURAYママさんへv-22

お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
駐車場で手を振ってもらって、
ルパンぱぱ大喜びでしたよ~v-411
今度は、ゆっくりお話しましょうね~v-273


v-22ノアママさんへv-22

お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
白シュナ集合写真は、必ず撮る!!と、決めて行ったので
このままじゃ・・・ってe-289集合かけちゃいましたv-392
写真送りますよ~んv-212


v-22みぃちゃん♪さんへv-22

20分・・・どんだけ~~~~~っ!!v-219
はりきり過ぎちゃいましたe-263

すっごく楽しかったよ~んe-343
トトロくん、みるくちゃんに似てるでしょv-290
いかほど~~~っ!!v-219
会わせたかったよ~


【お疲れさまでした!】
こんにちは~
しゅな祭りお疲れさまでした!
スタッフで一緒だったロイト家です。
パパさんにはロイトパパがお世話になりました。
初参加の大型オフ会であっという間に終わってしまい
ゆっくりお話が出来なくて。。。
今度はランで一緒に遊んで下さいね♪
家族皆さんでの参加お疲れさまでした!
【】
本当、(〃^∇^)oお疲れさま~でした
パパ&ママさんがんばってる間に
ルパンちゃん連れてお姉ちゃんもがんばっていたの、私はちゃんと見てましたよ~~~

いい家族ですね~~ルパンちゃんも幸せだわ~~~

でもでも久しぶりにお会いできてうれしかったですv-238

マリンは外っつらが良いので集まりには良いのですが家だとかなりの問題児なので
白シュナ隊の静かな子見たときはうらやましく感じちゃいました
【大変遅れました。】
出遅れましたぁ~ルパンママゴメンねぇ~
シュナ祭り本当にお疲れ様でしたねぇ~
雨で大変だったでしょっ?お陰様で楽しいイベントになりましたぁ!有難う。
またゼブラでも一緒に遊んでくださいねぇ~

パパさんも白シュナ達と写真が撮れて満足!満足!だったでしょうねぇ?

また隼人と遊んでくださいねぇ!!
【】
v-22hiyokoさんへv-22

お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
2人とも頑張って疲れたんじゃないですか???
お世話になりました。
今度ランで、ゆっくり話しましょうね~
なかなかブログ見に行けなく、ごめんなさいね!


v-22★tomo★さんへv-22

お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
白シュナ隊v-212撮れてよかったね~v-218
マリンちゃんのかっとび~も見たいなぁv-290


v-22チョイ丸さんへv-22

お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
ありがとうございます。
ママさんも頑張ってましたね~
収穫はブログにバッチリ出ましたねv-218すごすぎる・・・v-405
隼人くん、ルパンぱぱv-14とまた遊んでね!!
この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

