*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



Lupinみんなでドライブにいったでち
ちょっとウトウトおねむになった頃
ぱぱが「着いたよ~」

Lupin「ここは、どこでちか?」

 とうふ工房わたなべ


Lupin「ルパンの大ちゅきな おとうふ屋さんでち

みんなはさっそく 豆乳ソフトクリームペロリ

豆乳ソフトクリーム


わすれちゃいけないのが・・・
ここの名物
ルパンも大ちゅきおからドーナツ

おからドーナツ


「もっと~もっとほしいでちLupin

おいしいでち♪


もちろん おみやげに、おとうふも買ってもらったでちよ

ときがわの豆腐



まま : みなさん都会でお洒落なお散歩をしているので
        我が家は、カントリーなお散歩を紹介しまーす

ぱぱ : ぶらり○○下車の旅
        「なんだかな~」by ○藤 快

Lupin : オチはいらないでち


スポンサーサイト


【】
こんばんわぁ♪
お豆腐ソフトってどんな味なんだろう~~v-236
やっぱりお豆腐の味??
でもヘルシ-で良いかも~~
私もワンに結構お豆腐食べさせてますv-218
【】
おぉ~UP待ってましたよv-218
カントリーなお散歩最高ですよv-221
今度カントリーなお散歩の時は誘ってくださいねv-221
たまには都内にも遊びに来てねv-105
パパさんは相変わらず落ちが面白いですよv-218
「なんだかな~」ってね(笑)
ルパン家楽しそうでいいなぁv-10
【】
おおっ。お出掛けレポね。
家も都会は苦手で~。パパが特にね・・・
これから色んな情報を教えてもらえそうだわ。
カントリーなレポ、楽しみにしてるよ。

ルパンちゃんはお豆腐大好きなんだね~。

モモは見事に残したよ・・・
ゆずは一気に食べたし・・・
モモが残すから、グチャグチャにフードと混ぜたら、とても困った顔してたよ(笑)
【こんばんわ】
v-10ルパンちゃん、お豆腐大好きねんだね
ほっぺも、そこのお店に寄ったことがあるかも…でも、日高だったかも…たしか秩父に
行く途中に寄った記憶がv-237
これからも、ルパンたんのお出かけ楽しみに
してるよv-219
【おまたせしました~(^^;;】
ALOHA&きららママさん

ソフトクリームおいしいですよv-367
大きさも2種類あって、とてもヘルシーですv-426
ドーナツv-357とソフトv-367を買うときはもちろん、
お店の中でお豆腐を買うときも、
かならず並ぶくらい混んでますよv-364
おからは開店と同時に、なくなるほど人気ですv-405
【カントリーなお散歩】
ALLYママさん

ホントは、とってもお洒落なお散歩に憧れてま~すv-352
地元がカントリーなもので・・・(^^;;

パパv-14のオチe-263
わかっていただけてパパv-14大満足e-278
【おでかけレポ】
モモゆずママさん

モモちゃんは、お豆腐苦手なんだ~v-390
ぜひぜひ、パパさんと一緒にのんびり行ってみてくださ~いv-448
またカントリーなおでかけルポ載せますねe-399
【カントリーなお散歩】
ほっぺ家さん

玉川温泉v-48は知ってますかv-236
近くなんですが・・・
これからあったかくなるので、ぜひ行ってみてくださいv-231
【⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ】
UP楽しみにしてましたよぉ~♪
このお豆腐やさん行った事ある~すごく混んでました。
確か、お豆腐と大きな油揚げ買ったの。
美味しかったなぁ~(〃ω〃) キャァ♪

これからの季節は★カントリーなお散歩★が楽しいよね~♪
今度誘ってねぇ。
【カントリーなお散歩】
mieさん

いろんな所に おでかけしているmieさんは、
知っていると思ってました~e-465
いつも込んでるんですよね~

これから、あったかくなって おでかけには最高ですよねe-235
おすすめの場所があったら教えて下さいねe-255
【おひさ~!】
やっと更新したね(*^^*) 待ってたよん
都幾川町になったんだっけね(^^;;
こんなお豆腐やさんだったんだぁ。今度行ってみよ!
これからはお花見兼ねてドライブいいかもね~
是非一緒にお花見散歩行きましょ!
【ごぶさたでした~(^^;;】
みぃちゃん♪さん

ぜひ行ってみて~v-448v-355
お花見散歩e-276おともしま~すe-343
【ぶら~~りOO下車?】
おいしそう~~~。
カントリー最高!!
うちも、山の中のばっかり散歩してるから、ぶら~~~りOO下車派のブログ!!!
または、田舎で暮らそうかも??
また、カントリー情報教えてくださ~い。


【ぶら~~り○○下車!】
retromamaさん

ハハハハv-411
田舎で暮らそう” ですか・・・v-290
自然いっぱいのお散歩いいですよね~v-46
今度は景色のいい場所をUPしますねv-252
【】
お豆腐大好きなんですよ~
美味しそうですね~ ソフトもいいけど
おからドーナツ ルパンちゃん以上に
食べた~いって思っちゃいました(爆)

カントリーも好きですよ~ 美味しい水に
美味しい物 景色も良いしね~
家もカキ氷食べたさに 長瀞行ったり秩父方面行ったりしてますよん♪
このお豆腐やさんは メモしちゃいま~す!
【】
我が家も都会のお散歩に憧れますv-398

ルパンちゃんお豆腐好きなんですね。
くるみは食べた事ないけど、好きかなぁ?
ソフトクリームも美味しそうですけど、おからドーナツも美味しそうですねv-352
ルパンちゃんには美味しいドライブですね♪

ルパンちゃんのブログ、リンクさせて頂いてもいいですか?
よろしくお願いします(*^_^*)
【ぜひぜひ・・・】
しょっぴーさん

ぜひぜひ、行ってみてくださいv-448v-355
お土産で買ったドーナツは、チンe-162して食べれば、できたてのように おいしく食べれますよv-218

長瀞や秩父の方もいいですね~v-281
ゴールデンウィークあたりは、秩父では
芝桜が見ごろですよ~e-235
【おいしいドライブ】
ゆっこさん

お豆腐は好きなわんちゃん多いので
くるみちゃんも食べてみてねv-363
ゆっこさんも、豆乳ソフト&おからドーナツ
チャレンジしてみて下さいv-411
ルパンまま、実は豆乳が嫌いですがv-393
このソフトクリームは食べれますv-426

ぜひリンクしてくださいv-421
ありがとうございますv-290
この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

