*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



          ZEBRAで遊ぼう

          写真だけしちゃいます

IMG_1942.jpg


IMG_1943.jpg


IMG_1950.jpg


IMG_1963.jpg


IMG_1964.jpg


IMG_1938.jpg


IMG_1966.jpg


IMG_1958.jpg


IMG_1968.jpg


IMG_1969.jpg


IMG_1956.jpg


IMG_1970.jpg


IMG_1971.jpg


IMG_1977.jpg


IMG_1978.jpg


IMG_1980.jpg


IMG_1981.jpg


IMG_1996.jpg

ルパンまま、が追いつかない為
手抜きしちゃいました こんなんでイイのか

遊んでくれた皆様、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、こんなブログでごめんなさい (-"-;A ...アセアセ


【】
(^0^)/ こんにちは
その節はやっとゼブラで久々にルパンちゃんに会うことができました
1番最初に会ったルパンちゃんはパパゃママにピッタリくっついてあまり離れることがなかったのに、最近は探検隊になつてましたね~
それと相変わらず真っ白で綺麗でキュ-トv-238でした
またお会いしたら宜しくで~す
PS
ともみんさん転勤ということで明日Z行きます
お会いできると嬉しいなあ~
【】
こんばんわん☆

ゼブラはいつもしゅながいっぱいで
楽しそうですねぇ♪
ルパンたん、大分犬慣れしてきたみたいですね。
ルパンたんは足が長いからアチョー服は
短かったですね。
でも白に黄色が映えてたよん。
【楽しかったあちょー!!】
先週は、お話できてうれしかったです。
しゅなまつりでは、チャンス逃しちゃったから・・・。
あちょー隊!!!わらっちゃいましたね。
脚長ルパンちゃんに つんつるてんでしたね。でも、似合ってたよ~~~~。

それから、レトロのこといっぱいなでなでしてくれてありがとです。
また、ご一緒できたらいいですね。
【】
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【】
v-22ALOきらママさんへv-22

やっとゼブラで会えたんですが、
その後のオフ会で風邪をひきまして・・・
寝込んでました・・・v-400
また次回お願いしますm(._.*)mペコッ


v-22ほなママさんへv-22

いつ行ってもシュナまみれのゼブラですよ~
近くだったらね~~~
やっと動きだしたルパンです。
今後、お楽しみに・・・e-343


v-22retromamaさんへv-22

いつお会いしても、おだやかなレトロちゃんですね~
パパさん&ママさんの おだやかさが そのままですねe-53
あちょー隊、笑えましたねv-411
また遊んでくださいねv-423
【】
久しぶりにお会いでしたルパンちゃん!
なんだかとてもオトナ?になっていてビックりしました~!!
私たちからオヤツもらってくれるなんてv-221
あんず家大感激でした!!
いつもキレイなルパンちゃん、また遊んでね!!!

トロとあんずの写真、ありがとうございました~v-10
【】
v-22あんずママさんへv-22

ルパン成長してましたか???(^^;;
ちょっとづつ頑張ってますが・・・
初トロ君で嬉しかったですよ~v-343
また遊んでくださいね~v-423
この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

