*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今さらですが。。。
今年もLupin共々Lupin family
   よろしくお願いします


ずいぶん長い間  逃亡 していたな~
ままさん体調がいまひとつのまま仕事に追われ、
年末、大掃除もできずに年越し~~~
そうそう、大掃除しなくても、年は越せるのだ
ちなみに我が家はあったかくなった春に大掃除予定です

最近の Lupin Lupinは・・・とゆーと。。。

日々寒さとの戦い
        猫か こたつで丸くなってますsadface

IMG_2098.jpg

      Lupin 「こたつは、最高でち
Lupin のマイブーム・・・・・・いいのかこれで・・・・・・

ってなわけで、ぐうたら生活のLupin Lupin
年末から、最近までのLupinを
         だーーーーーーーーっと公開

IMG_2117.jpg

     我が家にも、きれいな紅葉の訪れ~

IMG_2112.jpg

          Lupin Lupin もみじ狩り

IMG_2110.jpg

  ぺっぺっ・・・U ̄┰ ̄*U 
      お口に葉っぱが入ったでち~ぺっ!!」


IMG_2120.jpg

クリスマスには・・・  
  ソリに乗った ぷーさん プーさんサンタが来たよ~

IMG_2133.jpg

   Lupin Lupin には、チーズケーキチーズケーキ
「チョコレートケーキアップロードファイル をペロリして怒られたでち泣き
         置いておく方が悪いでちよフヌ

   Lupin 「チョコは毒なんだってさっ興奮 残念」

             お正月

IMG_2149.jpg

すっかり着物を着せるのを忘れ飲んでたルパンまま


今年はルパンね~たんが受験なので初詣へ。。。
寒いので、Lupinはスリングで抱っこ 
                  
こま神社

ルパン姉かなり気合いの入った字で絵馬を書き
(インパクト大で何人のお友達に発見されたことか・・・
            きっと神様の目にもとまるハズ
    お守りも買って、お参りしてきました~

080101_0659~01_Ed

帰り道初日の出を見ることができました良い事ありそう

年末カットも行けずボッサリーノLupin

     新年早々トリミングに埼玉ペットショップへ。。。
    お肌が乾燥注意報なので、マイクロバブル
             お願いしました~

 IMG_2178.jpg

       Lupin 「気持ちイイでち極楽極楽

IMG_2180.jpg

お兄さん「ちょっと乾燥機に入っててね」ガーーッ

IMG_2181.jpg

    Lupin 「う~~~っ早く出してくだしゃ~い マジですか

IMG_2184.jpg

  ブジにカットも終わり サッパリしたね~

IMG_2183.jpg

    お正月お留守番のご褒美にお土産

IMG_2185.jpg

    Lupin 「ンググ・・・・さみちかったでち~~~

IMG_2094.jpg

    「やっぱり、ココで遊ぶのが1番でち

  毎日毎日こたつにもぐってゴロゴロしてるLupinです
         頑張って、お外に出ますので
      Lupin 見かけた方、遊んでくださいね~

スポンサーサイト


【あけましておめでとうございまーす】
お久しぶりでーーす!
ママさんの体調はいかがでしょうか?
お大事になさってくださいね、
そうですよ!大掃除しなくたって無事に年を
越せるんです(笑
いや~ルパンちゃん絶好調に可愛さいっぱいですねーーー
ルパンちゃんも乾燥肌ですか?
ニーナもそうなのーマイクロバブルバスって
シットリするのかなぁ?
今度泥パックを体験してくるので少しは
よくなるかなぁ~
ルパンちゃん、きれいに真っ白ですね!!
髭やけもないし!!
乾燥機に入って(笑)がんばったね。
今年もニック&ニーナともども
よろしくお願いします♪


【】
お久しぶりで~~~~す
待ってましたよ~~~~ん
あえてはずして
今年も宜しくで~~~~す
ルパンちやん益々ホワイトが眩しいですよ~
今年受験なんですね~ここの所寒い日々が続いてますので応援するパパ&ママさんも風邪ひかないようにね~頑張れ~~~
【】
お久しぶりですぅ♪
今年もココア共々よろしくです(#^.^#)

ルパンちゃん、益々真っ白で眩しいわ☆
マイクロバブルバスって気持ち良さそうですね(^^)

お姉ちゃんいよいよですね!
これから益々寒くなりますので、お姉ちゃんはもちろん家族皆さん体調にはくれぐれもご注意下さいね☆
ルパン家にとって素敵な年になりますように!
【】
お久しぶりで~す(^^♪
今年もオリシュ共々宜しくお願いしまぁ~す(●^o^●)

ママさん体調のほうはいかがですか?
我が家は体調よくても大掃除出来ないまま年を越してしまいました(>_<);;

まだまだランは寒いですがまた素敵なルパンファミリ-と一緒に遊べるのを楽しみにしていますよん\(^o^)/
【ヨロシク。】
チョイ丸です

待ってましたよん。

あけましておめでとうございます。
昨年はルパン家とお友達になれて楽しい楽しい一年になりました。特にパパさん・・・本当に楽しい方でっ・・私と隼人のお気に入りです・・・なんて言い方ないっすよねぇ?笑♪
2008年も楽しい事イッパイの年にしちゃいましょうねぇ?
どう?体調は・・?
私も12月大変だったからわかるぅ~~
家の中も何もしないで年越しだったしぃ~~
そんなの関係ねぇ~~だよぉ~

又ゼブラでイッパイ遊びましょうねぇ~
そうそう、今年は、chopperとルパンちゃんの紙相撲が見たい私です。
わかるかなぁ~~~??
【】
待ってたよ~んv-287 長かったねー
一挙にまとめてアップだね!
すっかり忘れたクリスマスv-355笑えたわ(^ー^* )フフ♪
これからいよいよ受験本番。お互い無事に受かってくれるように祈りましょ。
絵馬もしっかり見られたしv-426素敵な初日の出も見られたし、合格間違いなしだね!
今年も宜しくです♪
【】
お久しぶりです♪
ちょっと遠くなっちゃいましたが・・・
今年もけんりくすず共々よろしくお願いします!
我が家はいつも12月が引っ越しなので
大掃除どころか、ダンボールだらけでお正月です(笑)

ルパンちゃんは今年も真っ白でカワイイですね~
乾燥機頑張ったのが伝わってくるよ!!(笑)
【】
ルパンちゃんきれきれいv-48スペシャルコースでお正月を迎えたんですねv-237
かわいさに磨きをかけて今年もスタートv-238
ところで乾燥機の乾燥は?
今度教えてほしいわ~。
今年もよろしくね。
【】
お久し振りで~す!!

紅葉の中のルパンちゃん!
と~ってもオレンジの中、映えて
ましたね~^^

クリスマスもウマウマできて
良かったでしゅね~
でもチョコはダメだじょぉ~(笑)

真っ白にすっきり、さっぱりした
ルパンちゃん♪
今年も楽しく元気に過ごして
くださいねっ^^

本年もリンメル共々
宜しくお願いしま~す(^O^)/
【】
お久しぶりでぇ~す!
今年も宜しくお願いしまぁす。
ママさん、年末大変でしたねぇ。
お掃除なんて大丈夫ですよぉ。
私なんて元気なのに、なんだかんだと
理由を付けて大掃除してませんよん。
掃除しなくても死なないから!
ねぇ~たん、受験なんですね。
頑張ってね!!応援してるよぉ!!
【】
お!! アップされてる~ぅ♪
 今年もよろしくお願いいたします~

かなり家も ぐうたらペースのアップです(笑)
 ってな事で ぐうたら?いや失礼よね~
  マイペース?(自分に言い聞かせてる?)仲間で 
    よろしくですよ~ん...ハハハ。

ルパンちゃんのハウスにも 
正月飾りがしっかりついてるぅ~ びっくり!
凄い! 凄いっすよん♪ 感動~もんです。
まっしろなルパンちゃん 
また一緒に遊んでね~ by ロビプリ。

【】
v-22yuiyuiさんへv-22

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
マイクロバブルは、毛穴まできれいになって
毛もサラサラになりますよ~e-461
泥パックどうだったか教えて下さいねe-297
ニック&ニーナちゃん今年もよろしくねe-343


v-22ALOきらママさんへv-22

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
年末の忙しい中、風邪ひくなんて・・・v-356
受験も本番!!始まりました~
志望校v-102頑張ってもらって、
今年はルパンとたくさんお出かけしたいな~
ALOHAくん&きららちゃん、よろしくね~e-343


v-22あさりさんへv-22

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
元気が1番ですよね~v-218
cocoaブランド優しい感じの洋服ですねe-301
名前もバッチリだし、欲しくなるのわかるな~
ココアちゃん、今年もよろしくねe-343


v-22おりままさんへv-22

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
こちらこそ、楽しみにしていますe-407
オリ兄たん&シュシュくん、よろしくねe-343
【】
v-22チョイ丸さんへv-22

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
いっぱい楽しい事しましょうね~v-33
隼人くん、ルパンぱぱv-14と遊んでねv-411
chopperよろしくねe-343


v-22みいちゃん♪さんへv-22

ご無沙汰でした~いつものことですが・・・e-263
また今年も、保育サポーター&ドッグラン
一緒に楽しみましょうe-404
みるくちゃん、よろしくねe-343


v-22ともみんさんへv-22

年末に転勤って大変そうですね~
ずいぶん遠くなってしまいましたが、
洋服e-301お願いしますねe-466
けんりくすずちゃん、みんなよろしくねe-343


v-22rinrinさんへv-22

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ボサボサで年越したので、特別スペシャルコースe-369
にしてみましたよe-297
乾燥機の乾燥・・・・・(笑)ん~・・・どうでしょう???
ティムタムちゃん、今年もよろしくねe-343


v-22takaさんへv-22
紅葉・クリスマスまで・・・
年明けのe-303なんて・・・お恥ずかしいe-330
リンくんメルンちゃん、よろしくねe-343


v-22ほなママさんへv-22

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
すっかりご無沙汰してしまって・・・e-330
バジル君には驚きましたe-405
現在、私立の入試が終わって
残すは、本命の入試です!!どうかな???
ミントちゃん&バジルくん、よろしくね~e-343


v-22しょっぴーさんへv-22

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
その通り!!ぐうたらなんです~~~e-330
今年は、もう少し頑張ろうe-337
お正月はルパンのハウスのも、飾ってみました~
しょっぴーさん家v-258すごいですよね~v-218
まさに我が家の憧れのおうちv-258ですよ~~~
宝くじv-61当たらないかな~v-406
ロビンくん&プリンちゃん、よろしくねe-343
【】
こんにちは~ 
日曜日は撮影会で偶然にも再会出来て嬉しかったです!
ノンビリな我が家だったのでたくさんのシュナちゃんと会いそびれてしまったようなので
お会いできて良かったです
スクスク?大きくなったロイですが相変わらずの甘えん坊で
マイペースに過ごしています(笑)

あ!遅くなりましたが今年もロイト家よろしくお願いしま~す☆
またお会い出来るの楽しみにしていますね
【】
銭形のとっつぁん宅のパソコンが・・・v-356
壊れましたぁぁぁv-12

なので、しばらくの間、更新できましぇんv-409

一度、初期化してみたりと格闘中ですので
みなさん、しばしお待ちくださ~いv-355
【】
ご無沙汰してま~す。
遅くなりましたが、今年もくるみ共々よろしくお願いします
パソコン壊れちゃいましたかv-356
早く復旧するといいですね!

お姉ちゃんの受験、絶対受かりますよ!!
頑張って~~v-411
この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

