*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3月31日(土)ドッグガーデン鶴ヶ島にて
DOG FAN の撮影会がありましたよ
先着100名だったので朝早くから
たくさんの人が集まりました。
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島

今日は、朝早くからバタバタして
なんだか あやしいでちLupin
と思ったら、お友達のフレンチブルドックのシャビ君と車で出発
なぜかランに行かないでカフェでちか・・・
ますます あやしいでち
シャビ君も不安そうでち

フレンチブルドッグのシャビ君

それから、お友達のチワワのみるくちゃんも合流
これから何がおこるでちか
みるくちゃんも、落ち着かないでち

チワワのみるくちゃん♥

やっぱり嫌な予感的中でち
グラグラするイスにすわらされて
いい顔なんて、できないでち~っ

撮影中・・・

ブジにみんな終わったらしく・・・
カフェでのんびり~
と思ったら、ラン用にオーバーオールに着替えでち

Lupin in Cafe

なんかイイにおいがするでちよ・・・

おなかすいたでち~

みんなでランチでち
メニュはこちら ルパンのはどれでちか

ランチメニュー

おいしく食べた後はランへ・・・
あれ~っ 
あのかっこいいカラーは田中くん
そして、かっこいい白シュナは北斗くん
さすがイケてるでちね~

田中くん&北斗くん

ランでは、みるくちゃんはママさんに守られ
ルパンと同じでちね~

みるくこわいでしゅ~

そんなみるくちゃんに
Lupin「みるくちゃん遊ぼ
って言っただけなのに・・・
みるくちゃんにガウガウされたでち

エッ!!なんで!!!

シャビ君はとゆーと・・・
なにやら お友達とヒソヒソ・・・

(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・

ルパンもボールで遊ぶでち

わぁーい!

 : だいぶラン&わんちゃんに慣れてきたルパンLupin
     成長したな~
     今日も にんまり”のままでした
スポンサーサイト


【】
久々で~す
4/1にこちらもららぽ-とでDOGFANの撮影会がありましたよ~ん
お互い発売が楽しみですね~v-238
みんなワンより飼い主の方がv-91入ってますよね~
【】
この間はどうも~v-291
お会い出来て嬉しかったです♪
SSCにも画像載せてくれてありがとうございます!

撮影会あったんですね!
るぱんちゃん、ココアと同じオ-バ-オ-ルですねv-344
とっても似合ってますよ~カワイイですv-347

リンクの件はOK!ですv-426
こちらもリンクさせていただきますね!
バナ-もお借りしま~す♪
【気合だーっ!!】
ALOHA&きららママさん

あいかわらず、スローペースのUPですv-436

そうなんですよね~e-68
飼い主さんパワーはすごいですねv-91
我が家も、こんなにLupinにハマるとは
思ってませんでしたが・・・v-344
今や、Lupinメインの日々になってますv-286
v-87発売楽しみですねv-353
【おそろい♪】
あさりさん

この間はどーもでしたm(._.*)mペコッ
ほんとに会えてよかったですe-68

おそろいのピンクのオーバーオール
ちょうど着ていた写真でしたね~e-94

リンクありがとうございますm(._.*)mペコッ
みなさんのように、こまめにできないのですがv-393
マイペースで頑張っておりますv-91
気長にお付き合いくださいv-421
【こんばんは☆】
お久しぶりで~すv-238
DOGFANの撮影会があったんですね♪
いつ発売なんだろう??
絶対、買お~っとv-218
発売日が分かったら教えて下さいネ(^○^)
本屋に飛んでいきますから(笑)

ルパンちゃん、だいぶランにも慣れたようでパパさん、ママさんもv-221ですね♪
【】
31日も撮影会あったんですね!
皆さん色々撮影会にお出かけ、羨ましいです。
我が家の近くではなかなか撮影会の話とか聞かないので(笑
ピンクのオーバーオール可愛いですねv-344
とっても似合ってますよv-411

リンクの件、ありがとうございました!!
【おつかれ~】
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! やっとアップしたね(笑)
その節はみるくがお騒がせしましたv-356m(._.*)m
まだまだガウ子だけど、ルパンが吠えてくれて良かったよ~
これからもっともっと友情が芽生えてくれることを祈ってるよ。
これに懲りずにまた遊んでやってね(*^^*)
【発売日!】
おりままさん

DOG FAN 発売が、毎月14日なので
5月14日発売!だと思いますv-87
DOG FAN 6月号ですv-286
情けない顔だったので期待できませんが・・・
お楽しみにe-343

今度ゼブラでお会いする時には、
遊ぶLupinの姿が見れるかも・・・v-362
【撮影会】
ゆっこさん

次の撮影会は、ゴールデンウィーク中(5月3日)に
武蔵村山市のダイヤモンドシティでありますよ~v-212
チャレンジしてみてはv-361
【友情】
みぃちゃん♪

みるくちゃんのガウガウv-359にも
負けないくらいLupinも強くなってきたでしょv-91
他の犬にビビッてるLupinの横で
「ワンワンi-199」って、みるくちゃんが
吠えてくれたりして・・・友情e-266
芽生えてきた(?)ことを信じて、また一緒に
ドッグラン&カフェ行きましょうv-273
【おっそろ~♪】
ピンクのオーバーオール・・・nunoとおっそろ~です♪
是非今度並んでお写真撮りたいなっ♪

それに・・・ランランって遊んでますねぇ。
なれてきたのかな。
パパママのニンマリなお顔が目に浮かぶ~(*ノノ)キャ
【】
いや~ピンクのオーバーオール可愛いv-344
撮影会v-212いいですね。
関西でもDOG FANの撮影会ないかな~

我が家のワンはいつまでたってもランには馴れませんv-395
【おっそろ~】
mieさん

nunoちゃんも おそろいですか~e-266
揃って写真とれたらgoode-287ですよね~e-460
Lupinがnunoちゃんに近づけるかが問題かも・・・e-263
近づいたとたん「ガウガウv-359」しちゃいそうでコワイv-404

これからは、少しづつランで遊ぶLupinの姿が見れるかも(?)しれませんv-355
【】
kennyさん

関西では、あまりやらないんですね~v-212
いっぱい集まりそうなのに~
もしあったら、報告してくださいねv-219

ランはv-46やっとここまでになった~って感じですv-221
わんこ嫌いで有名になってしまったので
「少しなれたね~」「この前よりは歩いてるね」と
知らない人にまで言われるくらいですからv-406
ぷりんちゃんも苦手だったんですね~
ぷりんちゃんがんばれv-441


【】
遅れてすまんっ。
この日はメールありがとうね。
すごい混雑だったのかな…。
この待ち時間だけでも、今の体調不良の私には無理そうだったわ…。
でも、せっかく雑誌に載れるチャンスだったのに~…。
また情報を教えてねっ。
こんなに近い場所で撮影会なんて、もうないんだろうな~…。

ルパンちゃんはイスの上でお利口さんだね。
【撮影会】
モモゆずママさん

お友達わんちゃん達と一緒に雑誌に載れて
今からワクワクドキドキですv-87
モモゆずペアもアーサー君と一緒に絶対に来ると思ってたんだけどな~残念でしたv-409

ルパンは、いすの上でお利口さんv-426
・・・じゃなく・・・怖くて動けないんですv-404
写真は情けない顔に 間違いないv-364
【】
DogFan撮影会に行ったんですねぇ
でも~この前のDogFanでの撮影会情報で
ルパン家は参加すると思ってましたよ☆
ALLY家はアロハ家と同じで!次の日に
撮影会に行きましたよ。なんと…両方撮影会に
参加してた方もいて…ビックリ×2
5月号にのるのかな?楽しみにしてますねぇ
ルパンちゃんは耳の毛を伸ばすと本当にカワイイなぁ
なんか~ずっと…見ちゃいますよ
ドックランもうなれたのかな?ALLYはあいかわらず…
一人遊びに夢中です(汗)
今度…ルパンちゃん遊ぼうねぇ
【撮影会】
ALLYままさん

撮影会は近場にしてしまいましたv-46
シュナじゃないけど、お友達と一緒に・・・v-87
とゆーことでv-286

DOG FAN には、5月発売の6月号に載りますよe-395

ランには、少しなれたくらいですよe-219
ひとり遊びはできませんから~e-464
わんちゃんに、まだなれないんですe-263
今度会えたら、ALLYちゃんと並んで写真とれるくらいにv-212
なってるといいんだけど・・・v-388
この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

