*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2008年06月10日_IMG_2751
「み、みなさん・・・お久しぶりでち・・・汗
             白シュナのLupinLupinでち」

ママパパ かなりさぼってしまいました焦る3
       Lupinともども元気でやってま~すライオン

2008年04月03日_IMG_2519

Lupin 「あいかわらず あそばれてるでち・・・

2008年03月30日_IMG_2516

また、のんび~りしていきます
      Lupin 「よろしくでち


【】
お久しぶりで~~す♪
元気そうでなによりです(*^_^*)

ルパンちゃん、遊ばれちゃってるね~(笑)))
そうそう、我が家家族が増えました~
黒い小熊みたいのが(笑)))
今度お会いしたら~遊んでくださいね♪
【】
v-22あさりさんへv-22

コメントありがとうございましたe-466
覚えていてくれて嬉しいですe-265

でもビックリv-405
家族が増えたんですね~v-22
おめでとうございますv-315
さっそく拝見してきちゃいましたv-392
かっわいいv-344
今度、会えるのを楽しみにしてますね~v-423
【】
ご無沙汰してま~~す
8月ももうすぐ終りだというのに
梅雨みたいな感じになってチョット寂しくなってるこの頃です
ルパンちゃん元気そうで何よりです
ホワイトちゃんと綺麗に維持されてる~v-238
妙に被り物が似合ってる~~~笑
【お元気そうで】
おはよう~ございます

お元気そうでなによりです
今年も秋にそちらへ伺いますので、ゆっくりと
お話出来ればいいですね

【】
ご無沙汰しております~!!
相変わらず真っ白なルパンちゃん♪
またしゅな祭りでお会いできるかな~?
楽しみにしています~
【】
お久しぶりです(*^^)v

ルパン家のブログが更新されるのを待ってましたよ~v-218
皆さんお元気そうでよかったです♪

またルパン家とランなどで遊べる日を楽しみにしていますよ~\(^o^)/
【お久しぶりです☆】
ルパンちゃんをシュナフェスで見かけたのですが、声をかけのがしてしまいました。ごめんなさいv-41
ちなみにみんな集合して写真撮影するときルパンちゃんのすぐ右後ろにいましたv-238抱っこしていたのはパパさんですかね?
いつかまたみかけたら声をかけてもらえるとうれしいですv-16
【】
お久しぶりですぅ~。
おねぇちゃん達も元気ですか??
ルパンちゃんは相変わらず真白で
可愛い~!!
ミントはバジルのストレスの上に雷と花火がこわくて、
よだれがダラダラでお髭が茶色になっちゃいましたよ。
しゅな祭りでお会いできるの楽しみにしてまぁす♪
【】
みなさん コメントありがとうございましたe-266

v-22ALOHA&きららママへv-22

v-279続きで嫌になりますね~i-195
早朝ゼブラも行けていないルパン家ですi-182
しゅなしゅな祭りで会いましょうv-423


v-22kennyさんへv-22

またまた関西チーム気合い入ってますね~
会えるのを楽しみにしてますよv-411


v-22あんずとトロのママさんへv-22

もちろん、しゅなしゅな祭りは参加しますよ~v-392
会えるのを楽しみにしてますねv-423
声かけてくださ~いv-364


v-22おりままへv-22

早朝ゼブラにトライするつもりが・・・v-356
暑さにかまけていたら、今度はv-279
ラン日和になったら遊んでくださいね~e-256


v-22るみ姉へv-22

シュナフェスで・・・e-2e-2
今度はぜひ、声をかけてくださいね~
ルパンぱぱ&まま 怖くないよ~んe-68


v-22ほなママへv-22

ルパンも毎日v-76カミナリにおびえ
寝不足の日々をおくっていますよ~
そちらは雨v-474大丈夫ですかv-236
しゅなしゅな祭りv-49関西チーム気合い入ってますね~
会えるのを楽しみにしてますねe-343
【お久しぶりです!】
シュナフェスの時は、色々お手伝いしてくださり、本当にありがとうございました。
お元気そうで何よりです。
しかし・・・ルパンちゃん、相変わらず真っ白ですね~本当に綺麗だ~

PS シュナフェスのあの景品・・・飾ってますか?(爆)
【】
v-22retropapav-22

お久しぶりですv-237
なかなかブログもUPできず
消えかかっていたルパン家ですが
今度またビビりなルパンと遊んでくださいねv-290
PS あの景品・・・微妙に飾られてますv-221
この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

