*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、近くの川沿いの公園にお散歩でちo(≧∀≦)o

20081005164849


20081005164846


今度ここでBBQもいいでちね~(*^-')b
帰りに寄ったホームセンターは、もうクリスマス一色でした。

20081005164851


【おひさ~!】
安○○公園ですねv-219
最近行ってないなぁ。BBQやりたいね。
寒くなる前にまたオフ会でもいかが?
【】
良いお天気でお散歩だったんですね・・
もうクリスマスのイルミネ-ションか・・
後2ヵ月ですもんね・・
早いなあ~・・・つくづく月日の流れの速さを感じるのは私だけでしょうか?
【】
はじめまして!
以前からこっそり読み逃げしちゃってた、白シュナ『ぱ~る』」の母のまっちゃ~。です。
さっき、houdyに最後まで登録したらルパンちゃんと親戚であることが判明!!
何だかとっても嬉しいですv-22
 
どうぞ宜しくでっすv-221
【】
v-22みぃちゃん♪さんへv-22

そのとおりv-364v-363
バーベキューやってる人がいっぱいいたよ~e-160
やろーやろーe-401
【】
v-22ALOHA&きららママさんへv-22

月日が流れるのは早いですよね~e-330
今年は仕事に追われアッという間に年末になってしまいそうですe-274
来年は、もう少しゆっくりルパンと出かける余裕がほしいなぁと思ってますe-369


v-22まっちゃ~さんへv-22

はじめまして!
コメントありがとうございますv-344
親戚さんなんですねv-411
こちらこそヨロシクお願いしますe-466
しゅなしゅな祭りで会えるのを楽しみにしてますe-343
見かけたら、声かけてくださいねe-463
この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

