*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この前の日曜日、川越祭りに行ってきましたよ~jumee☆SaturdayNightFeverR

2008年10月19日_PA0_0022

ひと、人、HITO・・・アップロードファイル 混んでたぁ~焦る3

2008年10月19日_PA0_0026

山車がいいタイミングで登場
いつ見ても迫力あるなぁ~

2008年10月19日_PA0_0025

「おねえさ~ん、生アップロードファイル

2008年10月19日_PA0_0023

大好物のじゃがバターをつまみに乾杯~


そんなパパママが久々のデートで楽しんでる頃ルパンは・・・

2008年10月18日_GRP_0027

あぁ~あ、つまんないでちLupin



【】
こんばんわん☆
お久しぶりでぇ~す。
ルパンちゃん、相変わらず真白で可愛い
ですぅ。
いよいよ、しゅな祭りですね♪
会えるのとっても楽しみです。
また例の黄色ですので是非声を
掛けて下さいね。
おねぇ~たんが、お姉ちゃん達に会えるの
楽しみにしてます!

【】
川越祭、行ってきたんですね~
所沢祭もそうですが
す~~~~んごい人・人・人・ですよねぇ
ニーナもお留守番でした
あの中には連れて行けないよね;;;
パパとママ、デートだったのね~
いいなぁ~~~~
【】
v-22ほなママさんへv-22

お久しぶりで~す(@^▽^@)ニコッ
しゅなしゅな祭り参加と聞き
とっても嬉しかったですよ~e-266
ルパン姉達も会えるのを楽しみにしてますよe-343
また、一緒にe-94撮りましょうねe-68


v-22yuiyuiさんへv-22

すっごい人でした~っe-330
ルパン姉達は、お友達とお祭りに行ってしまって
おいてかれたパパ&ママは
久しぶりのデートになりましたe-266
お祭りなのに、飲みに行ったくらいのe-65を飲み
焼き鳥のお土産でe-165
またe-401カンパ~イv-398
すっかりイイ気分になったパパ&ママでしたv-307
【】
こんばんわ☆

うぅ~じゃがバターめっちゃ美味しそう♪♪

後数日でしゅなしゅな祭りですね(^^♪
久しぶりにルパンファミリ-にお会いできるのを楽しみにしてま~す(*^^)v
【】
あ~~川越祭りだぁ~
娘に連れて行って~って言われたけど
混むからヤダ!!即答却下v-431

今週末はしゅな祭りだね~
楽しんできてちょ~v-286うちは欠席ドスv-8

週末、入間万燈祭りってのがあるだよ
これもスンゴイ混み混み祭り
もちろんv-431
【】
v-22おりままさんへv-22

じゃがバターおいしかったですよ~Σd=(・ω-`o)グッ♪
にんにくみそ&バター&コーンが絶品でしたv-218
しゅなしゅな祭りe-343久しぶりに会えますね~
楽しみ楽しみ(´∀`*)
ルパン吠えなければいいな~e-330


v-22ぱんみみさんへv-22

お久しぶりです(*・ω・)*_ _))ペコリン
混んでたけど楽しかったですよ~e-343
入間のお祭りも行ってみたいな~v-411
お祭り好きなんですe-266
なぜなら、つまみがいっぱいあるしe-432
e-65飲めるのが何より最高v-433
雰囲気も最高(d゚ω゚d)オゥイェー♪
【】
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
祭りときたらv-275飲みますよね・・笑
ジャガバタ-美味しそう~
私も見てたら飲みたくなったよ~笑
いよいよしゅな祭りですね~
去年はパパさんが駐車場先導して下さったこと思い出されます
宜しくお願いしま~す
【】
v-22ALOHA&きららママ さんへv-22

祭りと言えば、しゅな祭りv-237
いよいよですね~ゎくo(。・ω・。)oゎく
こちらこそよろしくです(*・ω・)*_ _))ペコリン
この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

