*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



                             2007,4,1(日)
今日も朝早くにおこされたでち
6時出発
どこ行くでちか~

桜満開

出発してすぐ 近くの公園でちね~
桜がきれいなので、ままが走ってパチリしてきたぢょ~

IMG_0123.jpg

Lupinモノレールでち~~っ
なんだか見た事もない所でちね~

IMG_0126.jpg

ぱぱ「到着」かなり満足な顔・・・

ぱぱが、はりきって早く出かけたので
1時間40分で着いちゃいました~早っ

IMG_0138.jpg

せっかくの横浜のんびり満喫
Lupin きれいでち

IMG_0135.jpg

Lupin 桜がきれいでちね~今日はお花見でち

IMG_0136.jpg

Lupin 観覧車~今日は遊園地でちたか

ちがうちがう今日は、2007ジャパンペットフェア
に来たのでした

IMG_0147.jpg

ルパンとおそろいのピンクのオーバーオールを着た
COCOAちゃんと会ったでち
なんだか情けない顔をしてるルパン・・・
COCOAちゃんは、おとなしくて とても良い子でした

IMG_0148.jpg

つづいて、mintちゃんとご対面
いきなりルパンたら「わんわんわん」・・・
ごめんね~ なんとか写真は撮れました

せっかく横浜に来たので、ブラブラ・・・
赤レンガに行ってみたぢょ~

IMG_0165.jpg

きれいなお花がい~っぱい

IMG_0169.jpg

Lupinあっハトだぢょ~
ハトめがけてダッシュ ねーたん早くでち
  (これを何度も繰り返すLupinでした



お腹がすいたので・・・
大きなアメリカンバーガー&崎陽軒のまーぼー丼をパクパク
おいしかった~

IMG_0170.jpg

ぱぱ達が食べている間に・・・
Lupinはお疲れモード  (= ̄  ̄=) Zzzz・・・

IMG_0172.jpg

た~くさん走ったLupinLupin 
なんと肉球が~血がにじんでますよ~
なんて弱いんでしょうトホホ・・・


【横浜】
ペットフェアに横浜にお出かけされたんですね。横浜・・・ん~6年前かな?行ったきり。
千葉の友達も行ったみたいだけどワン連れじゃーなかったから皆さんとお会い出来なかったようです。
美味しそうなハンバーガーにマーボー丼
Lupinちゃん鳩追っかけて走っておちかれ~
肉球、うちもよく血が~v-406
お大事にねー
【横浜~?】
横浜に行ったのね?
田舎をレポするって言ってなかったっけか?
ま、そんなものよ(笑)
6時に出ると1時間40分ぐらいで着くのね。
わかったわ。
でも、ぱぱ運転飛ばした???

行く前にしっかりと近くで桜の写真をとってのが、ルパン家らしいよ…(笑)

お友達ともご対面できたしたまには都会もよいね♪
肉球大丈夫? アスファルトで痛めちゃったかな…。お大事にね…。
【】
すごい!1時間40分で着いたんですか?
下手したらうちから1時間かかる時もあるのにv-405(すいてたら30分)
パパさん頑張りましたね!
ココアの写真載せてくれてありがとうございますv-411
大人しくないんですよ~猫かぶってるんですv-403
そのうち本性現しますから(笑)
赤レンガの方も行ったんですね!
この時期はお花がキレイに咲いてるんですよね~ルパンちゃんもお姉ちゃんも楽しめてよかったですね!

ルパンちゃん、肉球早く治るといいね。
【】
kennyさん

我が家も横浜なんて何年ぶりe-3e-3e-3
もう覚えていないくらい行ってませんでしたe-263
若い頃は、よく行ったんだけどな~e-498

ペットフェアは、鳥やフェレットなどなど
連れている人が・・・v-405ビックリしましたv-363

肉球ってデリケートですね~ハトを追いかけただけなのにv-355
今まで外で飼っていたわんこ達は、そんな事なかったのに・・・
とっても過保護に育てているv-209ままのせいかしらv-362
でも、みなさんもなるんですね~
しょうがないのかな~
【横浜さっ!!】
モモゆずママさん

着いたときに、まだ7時40分e-317
とビックリi-199したの~
ぱぱさん運転は全然飛ばしてませんよ~v-448v-355
もう若くないしe-353ルパン乗せてるし
捕まるとe-374仕事に支障が・・・e-286
道がまったく混んでなかったの。
みんなお花見に行ってたのかなe-235

朝もやのかかった桜もきれいでしたe-420
肉球はただ今治療中e-362
【横浜】
あさりさん

ホント早く着いてのんびりお散歩できましたv-46
そのせいで肉球は血が出ましたけどねv-12
そして帰りは3時間半かかりましたよv-394
やっぱり遠いいのねv-493

ココアちゃん 今度甘ったれルパンと遊んでねe-343
【おつかれ~!】
おう!やっとアップしたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イベントに大忙しのルパン家さんですね。
この時期は色々あって楽しいね!
横浜いいな~ 最近行ってないな。赤レンガってなんかあるの?
ルパングッズゲットしてきたのかな?
肉球大丈夫かな。うちもよくなるよ(^^;;
なんたって後ろ足蹴っ飛ばして怒るからさ~
肉球クリームでマッサージしてねん♪
【すごいことなってるぅ。】
最近どうしてるかな?って話していたところ。
ルパンつれて、桜かぁ。きれいだね。
ふくいの堤防も今満開、わんこたちの、散歩コースもにぎやかですよ。
しかし、ルパンかわいい、かわいい、ですな。
パンまであげて、服きて、人間みたい。わが家のプードル達にも、愛情そそがなと思わされたよ。時々寄るね。
ps・佐藤家にうちの仔犬が行く予定。
【】
ルパンちゃんのアンヨは大丈夫ですか?
もう治ったかな??
お天気も良かったし・・週末は何処もお花見で結構渋滞してたよね~~横浜は遠出でしたね~v-252とルパンちゃん凄い絵になってる~~v-218カメラ目線もバッチリだね~~v-238
【UPが追いつきません(/_<。)】
みぃちゃんさん♪

久しぶりの横浜でしたよ~んv-493
ルパンのハーフチョーカーを2つゲットしてきましたv-221
赤レンガは、いろいろなお店が入ってますよv-353
すぐ横には、北朝鮮の工作船が展示してありましたv-108
銃撃戦の跡などリアルに残ってましたv-26

肉球はまだ治療中ですが・・・
前にペロペロしていた原因が、お留守番のストレスと判明v-219
今ダブルで治療を考え中v-363
さみしがりやわんこグッズ
心音がする ぬいぐるみv-286
ゲットするか考え中で~すv-388情けない・・・
親バカですな~v-389
【ようこそ~☆】
ふくいのカンナさん

みんな元気かv-362
見ての通り、ルパンにすっかりはまってぇ~
親バカしてるで~
ちょこちょこ親バカっぷりを見にきての~

さとちゃんちかe-3
仔犬の写真メールして~e-337

福井行ったら、ルパンのカットたのむでe-104

             ルパンぱぱv-14



【】
ALOHA&きららママさん

横浜いいですね~お散歩にもバッチリv-218
近くてうらやましいですe-278
今度はうわさの元町へ行きたいな~v-410

肉球は、まだ治療中なんですv-409
みぃちゃんさんの返事にも書きましたが・・・
お留守番で、さみしいとペロペロしていることが判明し
今、対策を考え中ですe-275
とりあえず、今はひとりでお留守番は
していませんe-112
まったく犬じゃないですよね~v-511
【こんばんは☆】
いいなぁ~横浜v-238
我が家もいつかオリバ-とシュシュを連れて行きたいなぁ~って思っていますv-218
↑お留守番の時寂しくてあんよペロペロですか(>_<)
でもペロペロの原因がアレルギ-とかじゃなくてよかったですね。
我が家は留守番の時はラジオもしくはテレビを付けていってます。
あと時計もカチカチと秒針の音がするやつv-219秒針の音って母犬の鼓動みたいに聞こえるってかなり昔に本で読んだことがあります。まぁ今は仔犬ではないんですけどね(笑)
【】
おりままさん

横浜、景色もいいし ぜひ行ってみてくださいねv-108

お留守番では、おやつをデンタルコングに入れたり
お気に入りのおもちゃも用意してるのですが・・・e-346
あきらめて寝てはいるみたいですけど・・・
抱き枕をしっかり抱いてv-511
今年で2才になるのに、まだまだパピーちゃんですv-388
時計の秒針の音は気がつきませんでした~e-46
試してみますv-363
ありがとうございま~すv-436

【】
なんだぁ~1日横浜に行ってたんですねぇ~
ALLY家も横浜にいたのに…残念(>_<)
元町まで遊びに来てたら偶然に会えたかも☆
なんか~海を見つめてる姿が絵になってて良い感じ☆
ルパンちゃん…大丈夫?
たまに…我が家のELLE&COCOはなるかな(汗)
ALLYは走らないから…なる前の問題ですよ(笑)
日曜日は楽しみにしてますね☆
【】
はじめまして。我が家もホワイトシュナ3ヶ月の男の子がいます。
早く大きくなってシュナウザーぽくなってほしいです。
まだお散歩デビューは出来てないんですが横浜の街は綺麗ですね~。家は神戸なのでお散歩のデビューは綺麗なとこに行きたいとおもいます。
【あれれ~横浜?】
1日に横浜にいたの~?
nuno家も横浜〝ジャパンペットフェア〟に行ってました。
偶然会うことの多いルパン家さんなのに・・・なんだか残念だわぁ。

nuno家も久々の横浜を満喫しちゃった♪
たまにはいいかも(*ノノ)キャ
【残念Σ(T□T)】
ALLYままさん

みなさん31日に行ってるとばっかり思ってましたよ~v-405
ブログも見てたのに、同じ日だとは思わずにいました・・・e-263
      残念v-406

肉球は完全じゃないけど・・・
ランでは走らないから(ランの意味ないv-389)大丈夫でしょう???!!
日曜日楽しみで~すe-240
((o(^∇^)o))わくわく
【ようこそ~☆】
ハウルママさん

はじめまして~e-343
ハウル君ですかe-3まだ小さいe-2
ちわわのトトロちゃんの方が大きいですねv-411かわいいv-352
ちらっとブログ見せてもらいましたよ~e-317
ママさんは、宮崎アニメ好きe-266ですねv-362

今は、お散歩デビューが待ち遠しい時ですね~
神戸じゃ、おしゃれな所が多いんじゃないですかv-362
ブログ楽しみにしてますねv-22
【残念Σ(T□T)】
mieさん

ホント偶然いつも会えるnunoちゃんを
見つけることができなかった~v-406残念!!
我が家も横浜満喫v-108
次回は、いつのことやら元町へGOe-353
の予定ですv-364
この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

