*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




この前のあったかぁ~い日のこと・・・
パパがメタボ健診から帰ってきて
 「ルパ~ン逮捕だぁ~ じゃなくてブラッシンぐぅ~
               ・・・おやじギャグアップロードファイル・・・さぶい・・・

2008年11月13日_IMG_3312

  Lupin 「いたくしないでくだしゃいね焦る3

2008年11月13日_IMG_3313

    Lupin 「きれいになったでちか

2008年11月13日_IMG_3315

            ひなたぼっこアップロードファイル

2008年11月13日_IMG_3318
 
       冬支度 ルパンが一番大喜び~

2008年11月17日_IMG_3321



【気持ちよさそうだね】
ルパン家には広~いお庭があってうらやましいな~e-343
こんなお庭があったらいっぱい走り回れるね(^-^)
ひなたぼっこは気持ちがいいよね。
みるくも大好きだよv-278
はんとグルーミングスプレーまであってすごいv-425
【】
Lupinちゃんちのお庭ひろ~いね。
いいな~いつでもRUN出来ちゃうじゃん♪
それから~
Lupinちゃんいい子にブラシさせてくれるんだね。
羨ましいぞぃ。
家はnamiは出来るんだけど、nunoがねぇ~(;´Д`A ```
Lupinちゃん美人さんだぁ♪
【】
こんばんわん☆
今日はむっちゃ寒くて雪もちらちら!
え~これってお庭なのぉ!
すごぉ~い!
いいなぁ、こんな広いお庭!
ルパンちゃん、幸せだぁ~。

【】
v-22みぃちゃん♪さんへv-22

v-212だと良く見えるよね~v-218v-392
たまに猫ちゃんと走りまわってるよv-283
ひなたぼっこe-44も寒くて
なかなかできなくなるね~v-36
室内ドッグランできたら連れてってね~e-276


v-22+++ mie +++さんへv-22

庭はなかなか手入れができなくて・・・v-356
実際ひどいもんですe-277

nunoちゃん、ブラッシング嫌いなんですか?
おとなしいから平気そうですよね~意外e-274
ルパンは、ひなたぼっこv-278がメインなので
立ってくれなくて困りますけど・・・v-403



【】
だいぶ寒くなりました
こんな日は熱燗ですか??笑
ルパンちゃん相変わらず綺麗にホワイトが維持されてて羨ましい限りです
ルパン家のお庭・ドックランできそうじゃない?
【】
v-22ほなママさんへv-22

わ~っv-276もぅ雪なんですね~
ひなたぼっこv-278どころじゃないですねe-190
ルパンは寒がりなので、こたつで丸くなってるようだな~
でも雪は大好きなんですよe-191
こっちは、あまり積もらないけど・・・


v-22ALOHA&きららママさんへv-22

ホント寒くなりましたね~e-190
e-432熱燗いいですね~v-305
ますますお酒がおいしくなる季節e-439ですねv-411
v-307飲みすぎ注意v-190ですが・・・v-356
【】
ルパンちゃん おりこうさんでブラッシングさせてくれてますね~
家は2人とも スリッカー嫌いでこまりますe-330
日向ぼっこしながら パパと一緒でいいね~
って!!
広~いし綺麗な庭ですね~羨ましいィ~♪
【】
v-22しょっぴーさんへv-22

一見おりこうさんに見えますが、ちょっとブラシが引っ掛かるとウゥ~ってお嬢ぶり発揮ですよ~
我が家で一番のワガママ娘ですv-356
【】
素敵なお庭でブラシ・・・
ルパンちゃん、幸せものですね!
天気が良い日は、日向ぼっこが一番だよね。気持ち良さそう!

PS パパさん、さっき、我が家の近所で、濃紺のハコスカ見た!見間違えじゃないと思うんだけど、鼻血出そうだったよ!中学生の時の憧れの車だった・・・
【】
v-22retropapaさんへv-22

晴れた日は日向ぼっこにv-275v-363ですよねっv-364

濃紺のハコスカ・・・渋いっすねぇ~
あのL型のサウンド鳥肌もんですv-10
ミニカーより本物が欲しいルパンぱぱでしたv-14
【】
いや~庭ひっろっ!!!
いいね~BBQもできそうじゃ~~ん

ってひさしブリブリで~~す
SDC以来かなぁ

ルパンちゃんいいこにブラッシングしてるね
だからいつも綺麗なんだ~
じゃむはわりとスリッカーも我慢してくれるけど、あんはねぇ~蹴るねあたしを・・

週末アニモに行くんだね
我が家もお友達に誘われてい行く予定が・・
残念v-12行かれなくなちゃったぁ
会いたかったなぁママちゃん
楽しんできてね~~v-222
【】
v-22ぱんみみさんへv-22

お久しぶりです(o^―^o)
庭・・・・・手入れがいきとどいていないので
ちょっと危険なんですe-263
e-94だと見えないからi-229

アニモv-255来れないんですか~残念i-195
Lupin家が参加なんて貴重ですよ~んe-489
年内にランで会えるかなv-236


この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

