*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この前の日曜日に幕張メッセへ
「キャンピング&RVショー2009」に行ってきました

2009年02月15日_IMG_3511

キャー興奮 憧れのキャンピングカーがズラ~リ赤色の車赤色の車赤色の車

Untitled5.jpg

やっぱり外車のやつは大きいなぁ~

Untitled7.jpg

内装もいろいろあって、和室には掘りごたつまで
((;゚д゚))ス、スゲェ

Untitled6.jpg

自衛隊の装甲車には、たくさんの子供たちで賑わってましたjumee☆SaturdayNightFeverR
「あの機関銃のとこ大人ダメかなぁ・・・?」
とリアルに思ったルパンぱぱ汗

お花見♪

年代物のキャンピングカーもあり
とてもかっこよかったです

2009年02月15日_IMG_3521

ランチは近くのタコス屋さんで

2009年02月15日_IMG_3525

大好きなといただきまぁ~す

2009年02月15日_IMG_3530

さらば千葉また来るぜキリリ
幕張をあとにし帰宅へ

2009年02月15日_IMG_3531

留守番していたLupinがバス停まで迎えに来てくれました

2009年02月15日_IMG_3533
Lupin ルパンのキャンピングカーいいのありまちたか




【】
キャンピングカーか~憧れますよね。
最近は、掘りごたつもあるのか~
何でもありだな~(笑)

装甲車、僕も足が止まりますね。子どたち、押しのけて前に行くかも・・・(爆)

ルパンちゃん、どれに乗る予定?(笑)
【】
久々に可愛いルパンたん見れて
嬉しいですぅ~v-237

うちもキャンピングカーは憧れv-20
装甲車では童心にかえった??
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
v-22retropapaさんへv-22

乗りたいキャンピングカーは、たくさんあるんですが・・・
先立つものが・・・e-330(笑)
夫婦2人とルパンが寝れれば良しとするかな~e-399
なんて、それでも買えないe-443e-330
いつかは買える日がくるかも・・・・・・e-3
      ・・・・・と、願ってますe-459


v-22ほなママさんへv-22

お久しぶりです~v-411
どんだけマイペースなんだv-356
ってくらいのペースでe-303してますが・・・e-263

キャンピングカーいつのひか購入したら
遠征させてもらいますね~e-216
e-282
夢は膨らむ(o^―^o)e-266

この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

