*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    Lupinに弟ができました
     
1月18日生まれのS&Pの男の子♂

名前は・・・・・・・・・

ご想像通り・・・・・・・・・次元 (ジゲン)

みなさん!よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン



    Lupin 「このちびっこいのは・・・


    Lupin 「そこは、ルパンのお部屋でち


Lupinも意外と平気な様子
早く仲良くなれるといいなぁ

元気いっぱいでマイペースな次元です
Lupinを振り回し、これからどうなることやら・・・
2わんの成長 お楽しみに
スポンサーサイト


【】
来た来た来た~v-238
ついに、ルパン家にもパピーちゃんv-237
妹ちゃんかと思ったら、弟君だったんだね。
ルパンちゃんもお姉ちゃんか~。
最近みんなとも一緒に遊べるように大分なってきたから、お姉ちゃんになるともっと変わるね。
お披露目はいつ?
楽しみだよ~v-398
名前が次元なんて・・・あと二人で、キャスト
が。。。。。。
【】
びっくり~!!
次元くん、超かわいいわ~☆☆
オバチャンたまりません(笑)
我が家の場合は弟ができて、お姉ちゃんは大人しくなり、、弟がハイパーになりました。
ルパン家が楽しみです!!
しゅなフェスは難しいかなぁ?
またお会いできるのを楽しみにしていますっ
【】
連絡を頂き早速見に来ちゃいましたぁ♪

きゃ~次元くんはじめまして~(*^_^*)
か、可愛いv-238

ルパンちゃんといい関係になるといいですね(^^♪

まだ先の話だけどランデビュ~楽しみにしていま~す(*^^)v
【】
お久しぶりです(~o~)
ルパンちゃんに弟できたんですね。
これからルパンちゃん・次元くんの珍道中がはじまり賑やかな生活になりますね。
がんばれ!!
ルパン姉ちゃん

次元君 サクと親戚さんで飛んできちゃった
o(*^▽^*)oあはっ♪
【待ってました(*^^)】
早速お披露目ですねv-238
やっぱりルパンは大丈夫そうだね。
まだ様子見だろうからこれからヤキモチ焼きが始まるかな?
何でも先住犬が先、優先で順位を守ってあげてね!
次元くん、早く一緒にラン行こうねv-237
【やっぱり~~~。】
先日、久々HUDEY見てたら、ん?
「銭型のとっつぁ~んで 次元???
     ん??
あ~~~~~~~~~~~!!

ルパンちゃんちに弟がきたんだよぉ~っ」て
レトパパと騒いでたんで~~す。。
おめでとうございま~~す。
ルパンちゃんも平気そうでよかったですね。
きっとこれから おねえちゃんになっていきますね。楽しみですね。
おもしろいですよ、弟!!
はやく抱っこしたいなぁ~。
【】
初めまして☆
先日、ゼブラで名刺交換して頂いた
mine&サスケです。
ご一緒して頂いてありがとうございましたv-290

我が家にも、娘さん達と同じ位の娘が2人いるんですよ、
めっきり、家族で行動は減ってきてますがv-406

弟君を迎えられたんですねv-353
ルパンと次元・・・すぐ覚えられちゃいますね!

二人の様子を、また覗きに来させて下さいね~v-291

【】
昨日はメールありがとうございました。

ルパンちゃんお姉ちゃんになったんですね
まだまだ、様子見の状態なんでしょうね

お互い関わり合うようになると見てるだけで楽しいですよ
次元君の成長もこれから楽しみですね
【】
v-22コメントくださった皆様v-22

みなさんありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
毎日わんぱく坊主に振り回されてます(;^ω^)
そのうち、お披露目にランデビューしようと思ってますU`ゝω・´U-☆
シュナフェスの天気が良ければいいんだけど・・・
【】
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
先日は久々ゼブラでお会いできて嬉しかったです
ななんと・・弟ちやん・さすがお名前も次元ちゃんとは・・可愛いなあ~
ランデビュ-が楽しみですね~~
【】
シュナフェスお疲れさまでした。
以前Zでは名刺を頂きありがとうございました。
今回やっと我が家の名刺をお渡しすることが
できてホッとしました(笑)
LUPINちゃん、真っ白でとても綺麗な
ホワイトシュナちゃんですね。
弟の次元くんの成長も楽しみです。v-411
我が家の2匹共々これからもよろしくお願いいたします。
【】

v-22オレビーママさんへv-22
先日はお疲れ様でしたぁ~(*・ω・)*_ _))ペコリン
こちらこそよろしくお願いしますv-436
またZで会えるといいですねv-363
この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

