*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「あらためまちて キリリ ぼく次元でちゅ くるくる


「これはなんでちゅか
ちなみに目標物ロックオンした後
直ちにかじりまくります jumee☆shay2R


いい感じで日向ぼっこも・・・


 絵文字名を入力してください 見てくださいっ
このねぞうの悪さ・・・(笑
おちピーん丸出し~キャー


ルパン姉貴のボール
次元の餌食に・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


こうやって見ると、いっちょまえにシュナやなぁ~


最近では、ルパンが下にいる時は次元も下に


ベッドにいる時はベッドに・・・sadface


こんな感じで少しずつ2ワンの距離が
縮まってる様な・・・縮まってない様な・・・
2ショットは、まだまだ先かなぁ~

by ルパンぱぱ


スポンサーサイト


【】
こんばんわ☆

ん~(●^o^●)

可愛いなぁ~v-238

PCの前で一人ニヤニヤしちゃった私でした(笑)
【】
こんばんはv-411
お久しぶりです。
ルパンちゃんお姉ちゃんになったんですか~♪
次元君、覚えやすい名前ですね!

くるみにもいつか弟を!と考えてるので
ルパンちゃんと次元君の様子を見て勉強させていただきますね~。

あと、ブログの名前を『Caramerl House 2nd 』から
『くるみの甘えん坊LIFE』に変更しました。
お時間ある時にでも変更お願いします☆
【】
Lupinパパさんへ

Lupinちゃんに弟が出来たのですね。
とっても可愛い次元君!!
はやく2ショットの写真が見たいなぁ。
また、ルパンちゃん、次元君に会いたいなぁ。
【】
v-22おりままさんへv-22
コメありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
次元はわんぱくすぎて目が回りそうですv-394
ルパンも少しずつですが、次元に興味がわいてきたようですv-410
【】
v-22ゆっこさんへv-22
おひさしぶりです(o^―^o)
ドタバタ一家ですが参考になる様にがんばりまぁすv-91
ブログ名変、了解ですv-433
【】
v-22ほっぺ・めいパパさんへv-22
おひさしぶりです(*・ω・)*_ _))ペコリン
いろいろ考えた結果、ルパンの為にもと思い迎える事となりましたv-410
いつか会えるといいですね。
【やっぱり!】
こんばんは!

初めて(読み逃げはあったかも?)ブログにおじゃまします。
シュナフェス、お世話様でした。
会話を聞いてて・・「あれ?2頭目かな?」
と思ってブログのぞいたら、やっぱり!

次元くんとZEBRAで会えるのを楽しみにしてます。



【】
シュナフェスお疲れさまでした!
パパさんに何度か会ったのに~肝心のルパンちゃんに会ってなかったですよv-405
久しぶりだったのに会えなくて残念でしたぁv-409

次元くん、すでにヘソ天で寝てますか!
警戒心なし~で大物になりそうな予感ですね(笑)))
ちなみに我が家のシフォンさんもパピーの頃からヘソ天で寝てましたv-286
逆にココアはシフォンに襲われるので、あまりおなかを出さなくなりましたよv-393

ルパンちゃーーん、お姉ちゃん業頑張ってね!
【】
v-22まるさんへv-22

シュナフェスお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン
気まぐれで、とっても不定期な我が家のブログですが
遠慮なく遊びに来て下さぁ~いv-407
またZでよろしくですv-363
【Re: タイトルなし】

v-22あさりさんへv-22

お疲れ様でしたぁ~
えーーっv-405ルパンに会わなかったですかぁ~んー残念v-363
次元は、すんごくマイペースでルパンに怒られても
あまり気にしないくらいなので、ある意味大物?かもですv-218
【】
お久しぶりです~。
ってちょっと来ない間に2ワンになってるし!!!
今年のしゅな祭りは2ワンでの参加でしょうか?
そろそろ2ショットのお写真が撮れた頃かしら?
【】

お久しぶりです~(*・ω・)*_ _))ペコリン
そうなんです~先月新しい家族の一員になりましたv-221
2ワンの距離は少しずつですが、縮まってるかなぁ~
もう少しすれば2ショットv-212e-267も・・・
乞うご期待v-363v-363
この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

