*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



次元もスッカリ家族の一員になりました
甘ったれ度 うる はLupinに負けないくらい
念願の息子ができパパもメロメロ~~

今更ですが・・・・・
我が家では、こんな連休を過ごしていましたスマイルちゃん
お友達のチワワのみるくちゃん&cocoちゃん姉妹
フレンチブルドッグのシャビ君とバーベキュー
この日が、次元のお散歩デビューとなりました

初めてとは思えないほど、元気に走りまわる次元
「大物だな~」と、言われちゃいました
そして・・・初めてLupinと並んでお昼寝うれし~


家族でドライブ
服部牧場
初めてカートに一緒に乗りました~

宮ヶ瀬湖
Lupinと次元の並んで歩く姿に感動~
どこか懐かしいお店が並び、景色もとっても良かったですよ

           Lupinダウン
次元が来て2週間目にして限界がきたようです
吐き気&下痢→血便になり夜間救急で病院へ
食欲もなく、グッタリのLupinがんばれ~~

1週間後、 Lupin復活!!
元気に遊ぶLupin&次元
Lupin 「こないでよ光線を出しながらも
一緒に遊んでます

毎日バトルを繰り広げ日々距離を縮めて(?)ます!
仲良し姉弟になるのは、いつのことやら・・・
ぱぱ&ままは、首を長~~くして待ってるぞ


スポンサーサイト


【】
次元君にパパさん、デレデレでしょ?
やはり息子はね~わかります、僕もだから(笑)

宮が瀬来てたんですね!我が家、近いですよ。道すいてれば、車で20分弱かな・・・
そのうちご一緒させて下さいね。
ルパンちゃん、元気になって何よりです!
【】

v-22retropapaさんへv-22

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ わかりますぅ~?(〃▽〃)ポッ
親バカが更にUPですよv-398

あの時のルートは、津久井湖の方から宮ヶ瀬の方へ向かったんです。
とってもいい所でした~v-218
いつか一緒に遊びましょうv-237
【】
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
次元ちゃんお散歩デビユ-おめでとうございます
もうすぐZですね~(ξ^∇^ξ)
行く時はメ-ル頂戴ね・・
ルパンちゃんなりに気を使ってまいっちやったのね~でも復活して良かった~~
【】
v-22ALOHAきららママさんへv-22

Zデビューは多分、来月最初の日曜にデビューしようと思ってます。
あともう少し・・・┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
ルパンも自分なりに少しずつ距離を縮めてるみたいです(;^ω^)
v-5連絡の方(>Д<)ラジャー!!
【】
次元くんだいぶ慣れてきてますねv-411
1枚目の写真が可愛いi-184
パパさんメロメロになるのわかるわぁ~

服部牧場行ったんですね!
宮ヶ瀬は行くのにまだ行ったことないんですよね~v-367が美味しいって聞いたんですけど。

ルパンちゃん、やっぱりストレスだったのでしょうか・・・
でも元気なルパンちゃんに戻って安心しましたv-411
【】

v-22あさりさんへv-22

服部牧場のv-367美味しかったですよ~v-218
デイキャンプできるスペースもあり、すごくいい所でした。
ルパンと次元が、ココアちゃんシフォンちゃんみたいに仲良く2ショット写真が撮れるといいなぁ~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ご無沙汰してる間に弟ができたんですね!!
ビックリ!!
めっちゃ可愛い~!!!!!
ルパンたん、がんばれ!
ミントはルパンたんの気持ちがよぉく
わかるよん♪
じげんくんに会いたいよぉ~!
【】
v-22ほなママさんへv-22

ご無沙汰ですぅ~v-410
我が家もついに多頭飼いの仲間入りですv-221
次元はハイパー過ぎて毎日がドタバタですv-356
今年もまたしゅな祭りで会えるといいなぁ~
【ご無沙汰です・・・あれれれれ~~】
ルパンちゃんお姉ちゃまになってましたね~
お互い兄弟姉妹が欲しくなるんですよね。
次元君可愛いです我が家のご近所さんシュナウザーを飼って居られますが何と15キロ何時も何犬ですか??と聞かれ最近何犬に見えますか?逆に質問してます(笑)

甘えんぼうのルパンちゃんお姉ちゃまになれたかな?ヤキモチ焼いてるかな?
我が家のイギー未だに兄ちゃんになれませんチョッパーと楽しく遊びますがパパは絶対譲りません。
又何時か埼玉ペット同窓会をしましょうねv-82
昨日イギチョパのフードを埼玉ペットへ買いに行ったら次元君の異母兄弟に会いましたオーナーママさん次元君にソックリよと話してくれました可愛かったです。
何時か会えたら嬉しいですね。
この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

