*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ブログを始めてすぐ
思わぬプレゼントが届きました

みなさん見てくれてると思いますが・・・
ルパンのバナーいかがですか
ルパンぱぱ頑張りました~
        ・・・そんなわけありません

しゅなしゅな同好会で知り合い
我が家のPCの先生となり
ブログの手助けをしてくれていた
kennyさんからルパンのバナーが届いたんです
とっても喜んだLupin family でしたが・・・
バナーを貼れるわけもなく
またまたkennyさんにお世話になったことは
ゆーまでもありません
kennyさん作

これは、ルパンねーたん作Lupin似顔絵を
アレンジして作ってくれましたよ

kennyさん&Lupinねーたんコラボ

そして、驚いたことに・・・次の日、
ALLY家からもルパンのバナーが届いたんです
なんて幸せなLupin family でしょう

ALLYパパ作

しゅなしゅな同好会では
お友達がたくさんできました
これからも、たくさんのお友達ができるといいなぁ
Lupinともども思っておりますLupinよろちくでち


スポンサーサイト


【すごいね~(*^o^*)】
いいないいな♪ バナー見てそう思ってました。パパが頑張ったのかと思ってたけどv-208 うちのも誰か作ってくれないかしらん。
でももちろん私も貼り方がわかりましぇんv-356
娘ちゃんが作ったルパンの似顔絵を絵文字にしたのもすっげーv-363って思ってたの。
ブログ初心者にしてはハイレベルだわ~
見習わなくては・・・(^^;;
【】
素敵なバナーをプレゼントしてもらってよかったね♪
同好会に入って、ブログ始めて、
友達がたくさんできて、私ともこうして共通の趣味ができたし(笑)

パソコンってすごい♪
素敵な出会いをいつまでも大切にしてね♪
【】
凄いですよね~v-411
とっても可愛いバナーばかりで羨ましいですv-344
私は前にバナーを作ろうかと思って挫折しました(笑
ブログもハマって今度はHPを作りたいと考えて勉強してみてるんですけど
なかなか難しいですねv-356
【アナログ人間だよね。ね。】
色付きの文字e-352ルパンぱぱも私もアナログ人間だから、誰かのお手伝いが必要。いろいろ教えてくれる先輩がいて幸せだね。それもこれも、ルパンのおかげだ。愛犬に感謝。
【頑張ってます!!】
みぃちゃん♪さん

みなさんに、おんぶに抱っこのブログですe-270
ルパンぱぱv-14は、すっかりハマってしまって
時間があれば、あちこち いじりまくってますe-337
おかげで、にぎやかになったでしょv-362
バナーの似顔絵は、ねーたん作ですが・・・
ルパンの絵文字は、ルパンまま作なんですよ~v-221
ままも頑張ってますv-91
【すてきな出会い☆】
モモゆずママさん

ホントすごい たくさんの出会いがあってv-22
楽しみも、た~くさん増えましたe-364
モモゆずママさんe-2また、ランで会いましょうねe-74
【頑張ってます!!】
ゆっこさん

今度はHPですか~v-362
ブログを極めると、ものたりなくなってHPに・・・
と、よく聞きますが・・・v-418
すごいじゃないですか~v-425
我が家は、ブログも いっぱいいっぱいなので
まだまだ考える余地もありませんv-394
バナー&HP 頑張ってくださいねe-271
【アナログ・・・・・・】
ふくいのカンナさん

ただいま、アナログ人間 脱出中v-19
片足くらいは出てきたぞ~~~v-221

ルパンが来て、さらに e-13にぎやかになった我が家ですが
昨日ルパンが、わんこと初めて遊べたe-194
ってことで、大盛り上がりv-438v-315
(次回UPしますv-308
ルパンのおかげで、とにかく楽しんでますよ~e-68
ホント愛犬ルパンに(^人^)感謝♪

【】
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ゼブラお疲れ様でした
ルバンちゃんのバナ-
って書いてあったから最初バ-ナ-って??
ヨクヨク読んでバナ-・・それも何??って感じでしたがようやくハイハイ(^-^ゝ了解!!
私もPCに関してはこんくなもんです
教えてくれる人がいて羨ましいですよん
プログってどんどんはまりますよね~[絵文
字:v-218]
ワンがいなかったら、SSCに入ってなかったら絶対に出会うことはなかったと思います
色々に方達と出会え一緒に何の因果関係もなく楽しめ、ワンに感謝です
今後ともALOHA番長とおてんばきららですがルパンちゃん宜しくね~
【】
みんなに作っていただいたものだったんですね!
Linkさせていただいた時にちゃっかりバナ-もお借りしましたv-291
自分達で作れちゃう人・・・尊敬してしまうわv-398
【恥ずかしい~】
こんばんは~
いやいや(^^ゞこれだけバナーが並んでると
なかなかコメント入れにくく・・・(恥ずかしい~)
ブログはブログサイトによってさまざまですからね~
でもFC2のブログは高機能なので、FC2を使いこなせばHPも作成出来ますよ~

【お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ】
ALOHA&きららママさん

ゼブラでBBQv-307お疲れ様でした。
とっても楽しかったですe-343

ママさんは、何でもチャレンジする行動力がスゴイv-363
ブログもガンガンUPしちゃうし、
ナビで どこまでも行けちゃうv-448v-355
ホントに♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 

甘ったれのLupinですが、気長に遊べるときを待ってくださいねv-421
【プレゼントでした~r(^ω^*)))】
あさりさん

そうなんです・・・
自分で作れるわけもなくe-3v-394e-3
作ってもらってからも貼り付けるまで
それはそれは、大変な騒ぎだったんですよ~e-275
なんとか できるようになりましたが・・・
ルパンぱぱv-14すっかりハマってますv-216
【】
kennyさん

そんな~~照れないでくださいよ~v-218自慢ですからe-278
たくさん かわいいバナーを作ってもらえたので
ぜったいに紹介しなくてはv-363
と決めていたんですe-284
次々とメールしては、やりかたを教えていただいてe-337あっちいじくり、こっちいじくり、と楽しんでます。
ルパンぱぱは、かなりハマってしまってますよv-221
初心者e-179脱出 頑張りますe-271
【すご~い】
バナーかっこいいじゃないですか!!!わたしも欲しいです。欲しいです!v-10
貼り方が分からないので持って帰れないんですが、旦那さんにちょっと貼り方聞いてみますね。是非私のブログにも貼らせて下さい。
【バナー】
みっこさん

どーぞどーぞv-426
ぜひ、持ち帰って貼ってくださいなe-285
また遊びに来てくださいねe-276
【発見!!】
こんにちはe-420
ティオのブログには何度も来てもらってたのに、どんくさいわたしは銭形のとっつぁんさんのブログをなかなか発見できず、、、
SSCで探せばいいんじゃんe-267とやっと気付きましたe-263

わたしのブログにもバナーを貼らせてもらってもいいですか?
ただ、まだバナーを貼ったことがないので時間がかかってしまうかもしれませんがv-356
【】
ちぃさん

☆どうぞ~★

全然オッケーですよ~e-461e-420
我が家もバナーを貼るのには、かなり時間がかかりましたe-263
是非とも頑張ってバナー貼ってくださぁ~い∑v-91
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

