*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ドッグラン フェスタ
                  in 昭和記念公園  2007.5.20.

IMG_0669.jpg

Lupin 今日は、どこ行くでちか

IMG_0675.jpg

今日は富士山がきれいに見えますよ~ん
真正面にも・・・肉眼だと、すごく近くに見えますよ~

IMG_0676.jpg

昭和記念公園 みどりの文化ゾーン ゆめひろば到着
今日は暑くなりそう~~~

IMG_0680.jpg

Lupin 気持ちいいでち~
  なんだか、わんこがいっぱいでちね~

IMG_0681.jpg

さぁ入場ですよ~んo(^O^*=*^O^)o ワクワク
たくさんの人が集まりました。

IMG_0684.jpg

まず始めに、声をかけられ怖いもの知らずのLupin family
ホリプロ オーディションに参加

IMG_0685.jpg

テストは、とゆーと・・・
   ① 人に触られても大丈夫か?
   ② 「まて」が、できるか?
        みごと合格 
(と言っても、ほとんどのワンコは合格なんです
手続きの書類をもらって検討とのこと・・・

20070529235944.jpg

そしてそして。。。たくさん お店が出ていましたよ~
おもちゃ・洋服・おやつ などなど・・・とってもお買い得でした

IMG_0690.jpg

こんなすてきな手作りバギーに乗ったわんちゃん発見
暑い日は、パラソルが(o^-')b グッ!ですね~

IMG_0692.jpg

ここでやっと、おともだち発見
ほっぺちゃんで~す
会うなり「ガウガウ・・・」始まり大騒ぎでしたね~
こんどは、仲良くランで遊ぼうね

20070529235811.jpg

みんなが、ランチを食べていると・・・
Lupin ルパン疲れたでちおねむでちいつものこと。。。

IMG_0705.jpg

白シュナのチロくんです
ルパンを見つけ、チロくんのお姉さんが声をかけてくれました
~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ルパンったら、チロくんとも、ガウガウ・・・
ごめんね~今度会うまでには、遊び方覚えておくよ~

IMG_0712.jpg

またまた目立ってました~北斗くん&田中くん
田中くん!黄色が加わり、パワーアップ

IMG_0716.jpg

ドッグランフェスタを出て、お散歩がてら帰りましょう
Lupin ルパンは疲れたでち冷たくて気持ちいいでち

IMG_0720.jpg

帰り道に会いたかったロビンちゃんに会えました~
ロビンちゃんったら、Lupinに会った時、何をしてたでしょう
(⌒▽⌒;) アノかわいいロビンちゃんが・・・○○○
気になる方は、「ロビンちゃん」をクリック
ロビンちゃん!今度アジやって見せてね~

IMG_0723.jpg

今日は、ホントに暑かったね~
車に乗ったLupinは、いつも通り 爆睡

IMG_0726.jpg

今日の収獲です
チキン&ホットドッグのおやつは、おともだちにお土産
ブリブリの洋服は、かわいいのにLupinにはと、
ルパンぱぱに却下されたので、
どうしても欲しいルパンままは、
お友達のお誕生日プレゼントにしました~
そして、ルパンには、ゆかた300円~お買い得でしょ
紺色も買ってくればよかったかな~

IMG_0731.jpg

それから今日は、大奮発!!しちゃいました
以前あきらめたリード&カラー
名前も入れてもらいましたよ~

IMG_0732.jpg

しばらくルパンまま必死で働きます


DOG FAN 撮影会

in ダイヤモンドシティ武蔵村山店
                                 2007.5.3.

またまた撮影会に行ってきましたよ~ 絵文字名を入力してください
近くだったので今日は楽々来れました

IMG_0528.jpg

続々とわんちゃんたちが集まります
今日は、シュナちゃん2わん しか会えませんでした

IMG_0532.jpg

待ち時間 長いでちね~絵文字名を入力してください
のどかわいたでちアップロードファイル ねむいでちムックファァ・・・

IMG_0535.jpg

        撮影開始です
このイスすべるでちよ~~~いぃ~~っ!ワ~ン
早くおろちてくらしゃい~~~アップロードファイル

こんな状態なので、出来は期待できませんアップロードファイル絵文字名を入力してください

IMG_0538.jpg

早く帰ってきたので、帰り道にある総合グラウンドへ
緑がきれいでしたよ~

20070513010008.jpg

なんか イイ感じのショット

IMG_0547.jpg

ぱぱと、ね~たん達
   ・・・なんだか楽しそうでちね~ドラへそ曲げ

IMG_0549.jpg

フリスビー楽しい がんばるでち
ねーね早く早く~

20070516225101.jpg

次は、どっちにいくでちか

IMG_0564.jpg

Lupin ねーねが何かしてるでち stitch
               ・・・ルパンもやりたいでち うる

IMG_0565.jpg

わぁぁぁ・・・・・っ カエルさん(笑顔)

20070513010232.jpg

ねーねがやることは何でも一緒にやりたいLupinでしたLupin






   シュナフェス part2
ファッショナブルコンテスト

LupinしゃんLupin 着替えを済ませましたよ~ん
謎のカメラマン達に囲まれるLupinでした
    パシャパシャパシャ・・・

IMG_0415.jpg

コンテストスタートです
誰だかわかりますか~???
「この もんどころが目にはいらぬかー
そうです!水戸黄門のかくさんです

IMG_0418.jpg

・・・とくれば、
もちろん!水戸黄門さまですよ
抱いているのは、うっかり八○

IMG_0420.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪~
Lupinしゃんもポーズをとってますね~

IMG_0425.jpg

お隣にいたのが、ワンコそば
うまい(^-^)//""ぱちぱち

IMG_0428.jpg

しゅなしゅな同好会で見ましたね~
みごと賞を取りましたよ~おめでとう

IMG_0430.jpg

結構なお手前で・・・
ずーっと動かないでいましたよえらい

IMG_0434.jpg

すご~い人力車ですよ~
これにLupinを乗せたかったな~

IMG_0435.jpg

お世話になっているペットショップで知り合ったありさちゃん
お茶娘で、みごと3位
2度目の参加で、パパさん気合い入ってましたよ~
         おめでとう
昨年のテーマ「アメリカ」では、アメリカン・カントリーの
かわいいドレスを着て雑誌に載ったんですよ~

IMG_0433.jpg

Σ(・o・;) アッとゆー間にシュナフェスも終わり
恒例のいきますか~

IMG_0446.jpg

「並んで並んで~」「こっちだよ~パチパチ・・・」
今日も頑張るパパラッチ隊でした

IMG_0444.jpg

帰りに、COCOAちゃんに会いました
お友達のジャイアント・シュナウザーかっこい~

IMG_0450.jpg

初参加で余裕がまったく無く、ゆっくりお友達探しもできず
おやつバイキングも行きそびれ
(おやつを分けてくれたRETROママさん!
ありがとうm(._.*)mペコッ)
参加賞も、残りわずかで欲しいベッドがなくなる始末・・・
来年は、もっと楽しむぞ~~~っ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

帰ってお風呂に入ったままに異変が・・・
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
今日は天気がとーってもよくなったんです
油断してました~顔と首周りが真っ赤
実は、まま紫外線アレルギーなんです
ひどくなると、顔はボロボロかゆくなり、大変なことに海賊
いい季節なんですがまま にとっては恐怖の時期バイキンマン
まましゃん冬眠ならぬ夏眠に入るかもしれませんsadface







成田ゆめ牧場へLet's Go!         2007.4.22.
シュナフェスに行ってきましたよ~んアップロードファイル

 5時出発~
Lupin まだ、ねむいでち~

IMG_0355.jpg

今回は、初めて下道で成田まで行ってみましたよ
利根川に沿って、ず~~~っと ひたすら走ります
久しぶりのカントリーロードです菜の花がきれいでした

IMG_0358.jpg

のんびりとドライブを満喫したところで到着
     成田ゆめ牧場
道もすいていてスイスイっと2時間50分で着ちゃいましたよ
(途中コンビニで10分くらい休憩してますが・・・
我が家からは、下道の方が近いようです

IMG_0373.jpg

さっそくLupinしゃんのLupin おめかし開始です
今年のテーマが「美しい国・日本」とゆーことで
今日は「桜」をイメージしてみますよ~
エクステ&桜のリボンを着けてみま~す
 
IMG_0362.jpg

Lupin まだ、ねむいでち~ 
まましゃんなにするでちか~どーでもいいでち

IMG_0363.jpg

ままが初めて挑戦して苦戦してるなか、
能天気なぱぱ&姉たち・・・
音楽を聴きながら歌いだしエスカレート
「うるさ~い静かにしてくれるかなー」・・・
そうこうしながら・・・完成
どうですか~初めてにしては、なかなかのもんでは??

IMG_0368.jpg

あっあれはnunoちゃん来れてよかったね~
Lupinとおそろいのオーバーオールです(*ノノ)キャ♪

IMG_0369.jpg

さぁ 始まりますよ~ん
Lupinは、徒競走・ファッショナブルコンテストにエントリー

IMG_0374.jpg

と、その前に・・・
愛犬チャンプのアンケートをうけて、撮影会に参加
さてさて、本に載ることはできるかなぁ

20070430231334.jpg

徒競走
まま目掛けてダッシュがんばれ~~~
残念ながら、ちょっとの差で2位でした
でも頑張ったね~早かったよLupin

IMG_0377.jpg

ALLYパパに誘ってもらって合流させてもらいました~
写真がないのが残念!!みなさんまたしても
それにしても、すごい人でした
シュナ1000頭突破したらしいですよ

IMG_0380.jpg

心配していた天気もすっかり晴れ暑くなりました。
LupinしゃんLupin ここでも見ながらボ~ッ
「みんな 元気でちね~ホヨ~

IMG_0387.jpg

Lupin まったりだぢょ~ ホヨヨ~
ん~なかなか いいまくらでち

IMG_0390.jpg

じじちゃんはっぴがかわいいでちね~
今日も電車でがんばって来たでちね

IMG_0391.jpg

ヴァルト君カメラ目線でバッチリでち

IMG_0393.jpg

いつもALOHA君は探険中が多くてNGでしたが
ALOHA&きらら兄妹ツーショットやっと撮れました

IMG_0396.jpg

ノア家のお姉たんとALLYちゃんのツーショット
とっても仲良しさんだにょ~ん

20070430232129.jpg

くるみちゃんでち声かけてくれて ありがとう
おなまえの付いた洋服いいでちね~

IMG_0399.jpg

ももすけ君大きいわんこも平気なんでちね~スゴイ
くるみちゃんと仲良しなんだって~いいでちね~

IMG_0400.jpg

ん~・・・RAYちゃんだと思うんですが???MIUちゃん?
ぱぱが、見分け方を聞いたのに・・・ごめんなさい

IMG_0401.jpg

DOG FAN 恒例の集合写真で~す
ぱぱ頑張ってま~す
Lupin見えますか~真ん中の白シュナです

IMG_0405.jpg

ファッショナブルコンテストはpart2につづきま~す
Lupinが袴を着ますよお楽しみに




恒例の撮影会が終わって・・・
ヽ(^◇^*)/ ワーイ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みんな元気にあそぶでち~

20070420011809.jpg

(□。□-) フムフム・・・ なにやら作戦会議中

20070420011310.jpg

そんな時、Lupinは~   そこにいたのねsadface

IMG_0315.jpg

途中、nuno family が来ましたよ~ん

IMG_0297.jpg

nunoちゃんちから、おいしそうな 差し入れです

IMG_0299.jpg

ALOHA&きららママしゃんからも差し入れでち~
ママしゃん手作りでちすごいでち~~

IMG_0301.jpg

今日はLupin初体験のいちごをもらったでち・・・
朝つみたてを、チェリーfamilyが差し入れしてくれたでち
おいちくて、ね~ねとパクパク食べて
写真撮り忘れたでち ごめんちゃいね

なかなか遊びの仲間に入れないLupinLupin
ALLYちゃんとまったりするにょ~

IMG_0323.jpg

おぉ~っうる いつもより高いでち~~っ!!
ママ チェリーパパさん!根気よくLupinの相手して
     抱っこするまでに・・・ありがとうm(._.*)mペコッ

20070420011603.jpg

Lupinに、何度も「あそぼ~」と来てくれたRETROちゃん
うまく遊べなくてごめんね

IMG_0329.jpg

おり兄たん出動!!ルパンおり兄たんは怖くないでち
頼りがいがあるのかなおり兄たんからは最初から逃げない
Lupinでした

IMG_0312.jpg

BBQ開始5時間がたつ頃、どうにかLupinがぱぱ
フリスビーを始めた。遅っ!!
隣では、謎の おやつのお兄さん出現
「ちょうだいちょうだい

20070420011824.jpg

調子が出てきたLupinしゃんLupin
近づくたびに「わんわん」と吠えるLupinに
何度もアタックしてくれたチェリーちゃん遊べるかな~

IMG_0349.jpg

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
Lupinがチェリーちゃんと走った~バンザーイ!
これが、生まれて初めてLupinがお友達わんこと
遊んだ記念写真です

20070420011858.jpg

信じられないほどわんこ嫌いなLupin炸裂でしたが・・・
今日でかなりの成長を遂げた(?)ようです
これはすべて、がんばってくれた おともだちと、
そのパパ&ママさんのおかげですm(._.*)mペコッ
これからも、気長にお付き合いくださいね


ちゃんちゃらんちゃらんちゃんちゃらんちゃらん
ちゃんちゃらんちゃらららんとんっ
  じゃんけん  グー

パパわかる人には、わかる!!

ほっといて下さいアップロードファイルぱぱのいつもの・・・
part1 から、今回は サザ○さんバージョンだそうです汗絵文字名を入力してください








  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

