*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は飯能市の宮沢湖へ初ドッグランに行って来ました

ルパン家から40分程で宮沢湖に到着


駐車場から10分位歩いた所にドッグランがあるので、オシッコ&う○ちを済ませながらドッグランへ




行く途中にシュナちゃん発見


早速、次元がご挨拶~


ここは昔はちょっとしたアトラクションもあったのですが、今はなくなってしまい別の敷地に温泉施設ができました。
紅葉シーズンはいい景色になりますよ


10分後、目的地に到着。


無料なのであちこち傷んでますが、ルパンが大好きなドッグランです
ここへ来るとルパンは猛烈にダッシュします






充分遊んだ後、湖の周りを散歩しました。










夕陽が綺麗でした






猫とご対面~


帰りはクタクタの2ワンでした(^^)


日曜日にルパンぱぱ頑張りました
友達の左官屋さんと自宅の門をD.I.Yしてまして、日曜日は絶好のD.I.Y日和~


11月から門作りが始まったのですが、色々忙しくかなりのんびりペース
まず最初はブロックを置く所を掘りました
結構硬くて大変だった~


そして今度は水平を測る作業。これがかなり原始的で感動しました


友達が測量をやってる間にルパンぱぱは既存の門を壊す作業
ここからが力勝負


ダダダーってやったり~大ハンマで叩いて壊して・・・

体が痛い

一日かまってあげれなかったルパンと次元を夕方お散歩に連れて行き、今日はお風呂の日
ドライヤーが大好きな2わん終わったルパンもその場を離れません


朝の日課…
ルパンままの奪い合い

究極の甘ったれ2わんです

今日カットに行ってきました

ルパンはいつもカットしてくれるお兄さんがだぁ~いすき
次元はビビりなので、ここに来るといつも車のシートの隅っこに逃げて無駄な抵抗をします(笑)
でもカット中は全然いい子にしてるみたいです
ルパンなんか気持ちよ過ぎて、まれにウンコもらしてます(爆笑)
カットしたての2ワン


  • 新たにブログ始めました (01/19)
  • ルパン天国へ (10/24)
  • レアアイテム (01/09)

銭形のとっつぁん

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:Lupin (ルパン)
おたんじょうび:2005年9月2日
白しゅな”の女の子です♪


2009年04月22日_IMG_3913

Author:銭形のとっつぁん
なまえ:次元 大介 (ジゲン ダイスケ)
おたんじょうび:2009年1月18日
S&P”の男の子です☆

family:
 ルパンぱぱ
    ちょっとコワい Σ( ̄⊥ ̄lll)  
 ルパンまま
    だ~いちゅき♪U^ェ^U♪
 ルパンね~たん
    専属マッサージ師
 ルパンねーね
    あいぼう

好きなもの:手・スリッパ
       くつした・おぱんつ

嫌いなもの:地震・かみなり
       ぱぱのおなら

好きな食べ物:とうふ・チーズ

嫌いな食べ物:ねっちょり系

    ♥Lupinの親戚さん♥
    ♠次元の親戚さん♠

